京阪 電鉄 株価。 京阪電気鉄道の株主優待のもらい方、京阪電気鉄道株の買い方

株価 京阪 電鉄 (京阪電鉄)

京阪 電鉄 株価

現在は【売り】 予想株価 4,087円 と判断されています。 「予想精度推移チャート」では、独自に集計した予想精度実績値を時系列で閲覧できます。 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc. 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんなの株式』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんなの株式』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

次の

京阪ホールディングス (9045) : 株価/予想・目標株価 [Keihan Holdings]

京阪 電鉄 株価

株主優待制度• 【お知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部施設において、営業を休止あるいは営業時間を短縮させていただく場合がございます。 お出かけの前に、ご利用施設のホームページや「京阪グループ諸施設株主ご優待」(株主優待リーフレット)裏面に記載のお問合せ先等で営業状況をご確認くださいますようお願いいたします。 株主の皆様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解くださいますようお願いいたします。 なお、2019年11月29日(2019年9月末権利確定分)にご送付いたしました「京阪グループ諸施設株主ご優待」(有効期限2020年7月10日まで)のうち、以下の施設のクーポンにつきましては有効期限を延長させていただきます。 乗車券・乗車証のご使用方法等 乗車券のご使用方法等• (1)京阪電車全線にご乗車いただけます。 「プレミアムカー」をご利用の場合は別途プレミアムカー券を、「ライナー」列車をご利用の場合は別途ライナー券をお買い求めください。 (2)乗車券は1回のご乗車につき1枚必要です。 京阪線と大津線・石清水八幡宮参道ケーブル線を乗り継ぎされる場合にはそれぞれ1枚必要です。 (3)京都市地下鉄線(三条京阪・御陵間を含む)にはご乗車になれません。 (4)「京阪電車全線・京阪バス線通用乗車証」を乗車券に変更された場合でも、乗車券で京阪バスにはご乗車になれません。 (5)途中下車されますと、前途無効になります。 (6)他社線への振替輸送の取扱いはいたしません。 乗車証のご使用方法等• (1)京阪電車全線にご乗車いただけます。 「プレミアムカー」をご利用の場合は別途プレミアムカー券を、「ライナー」列車をご利用の場合は別途ライナー券をお買い求めください。 (2)「京阪電車全線・京阪バス線通用乗車証」では、京阪バスにもご乗車いただけます。 ただし、京阪バスの定期観光路線・高速線・空港線・自治体運行主体のコミュニティバス路線および座席定員制の路線(直Q等)にはご乗車になれません。 また、「早朝および深夜割増運賃」適用の一般路線バスでは割増部分の運賃が別途必要です。 (3)記名ご本人以外の方(持参人ご一名)もご使用いただけます。 (4)自動改札機では、乗車証を直接投入してください。 (5)京都市地下鉄線(三条京阪・御陵間を含む)にはご乗車になれません。 (6)他社線への振替輸送の取扱いはいたしません。

次の

京阪ホールディングス(京阪HD)【9045】の日々株価(日足)|時系列データ|株探(かぶたん)

京阪 電鉄 株価

株主優待 京阪ホールディングス 9045 の株主優待は『株主優待乗車証、自社施設割引券』、優待利回りは---、配当利回りは0. 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc. 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんなの株式』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんなの株式』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

次の