じゃんじゃん パチンコ。 ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店

【牙狼レッドレクイエム】懐かしの1/358GAROで大絶叫!?【じゃんじゃんの型破り弾球録 家パチver#12】【動画】|パチンコ・スロット情報まとめアンテナ

じゃんじゃん パチンコ

今日もYouTubeには多数の パチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。 本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。 今回ご紹介するのはスロパチステーション所属の「 じゃんじゃん」だ。 オーディションでは他候補者7人が全員パチスロを打ってアピールする中で1人だけパチンコを選び豊富な知識と的確な解説で視聴者たちに印象を焼き付けた。 このオーディションで『CR北斗無双』を実戦し、更に収録でも同機種を数回実戦していることから「じゃんじゃんといえば北斗無双」というイメージを持つファンも多い。 収録ではメイン機種だけではなく少数台のバラエティ機種も積極的に実戦機種として選んでいる。 「パチンコ自体が好き」だからこその選択であり、バラエティ機種であっても解説に手を抜くことはない。 実戦機種選択においては、動画のコメント欄やTwitterを参考にしているようだ。 」のような選択パターンも度々見られる。 北海道札幌市出身で元々はサラリーマンをしていたが、「好きなことで生きていきたい」という気持ちでオーディションに参加。 現在は東京都に住んでいるようだ。 パチンコとの出会いは学生時代からのようで、高校生の頃からゲームセンターで「アクエリオンシリーズ」や「エヴァンゲリオンシリーズ」の機種を打っていたようだ。 ゲームセンターで大当たりをして獲得したメダルは、子供たちに配っていたというエピソードもある。

次の

【スロパチ新演者】期待のひよっこ、じゃんじゃんとはー【新たな風を】

じゃんじゃん パチンコ

遠隔を疑うレベル! 異常に早すぎる初当たりの多さ 一覧にするとわかりますが、じゃんじゃんさんは、 半分以上の収録において、 分母分どころの騒ぎじゃない、 異常なまでに早すぎる初当たりを引いていることがわかります。 少なくとも、私の知っているパチンコ、こんなに当たりやすくはないです。 1,000回転ハマリが、よく起きる印象なのですが、もしかして、全く違う台を打っているんじゃ・・・(店長ボタン 早すぎる初当たり動画 あまりに早すぎる収録回の動画はこちら。 これ、確率で計算すると、相当な数字になります。 さすがにこれは、ヒキがおかしすぎますね……。 じゃんじゃんさんがヒキ強なだけ? 店長スイッチつかっている? 業界の人間いわく、「 パチンコ・パチスロで指定台や遠隔とかヤラセをするのはリスクあるから、やるわけがない」だそうです。 実際に、遠隔をしたニュースや事件も起きているのですが、どこもその常套句で逃げます。 なので、じゃんじゃんさんがヒキ強なだけ、といえば、それまでなのでしょう。 きっと闇はないみたいです 笑 当たりが早いほう。 でもハマり回もちゃんとある 50回分もサンプルをとると、やはりハマる回も出てきましたね。 さすがに、このご時世、やらせということはなさそうですので、今後のじゃんじゃんさん、純粋に応援していったほうが良いかと思います!!.

次の

スロパチステーション・新演者じゃんじゃんさんの魅力は「愛しさと、爽やかさと、圧倒的パチンコ知識」

じゃんじゃん パチンコ

当時、日替わりの営業をする店舗も少なくなかった。 国からの補償が無いのだから 土日だけ休業や 3. 4日休業後に再開する というパターンで凌いだのである。 系列的には、楽園、エスパス、ガイア系は早々と自粛を始め 後からガーデン系、ゴードン系、ヒノマル系、スターダスト系が続いた形である。 パチンコ屋は安全なのか? パチンコ愛好家「人と話さないから蜜ではない」という意見があるが、 最近は、スーパーなどの話さない環境での感染が確認されている為、 段々と安全とは言えない状況になってきたのである。 特に、トイレからのエアゾル感染が注目されている。 (小便の湯気から感染等) ニューヨークではレジの感染が院内感染より多く 野菜1つ買うのにも命がけというのだから気が抜けない。 また、現在でも営業している店舗は ・時短営業(10:00~21:00) ・店内BGMの音量減 ・広告宣伝の自粛 ・ネオンの消灯 ・台間引きで距離確保 ・飛沫感染防止用ビニールシート設置 ・従業員の体温測定、マスク着用 ・離席後の台消毒 ・毎時間の店内換気 ・ 来店時に客の体温チェック徹底 などの対策を掲げている店舗も多いが 営業時間を短くしたところで感染防止にはならなそうである。 また、店員の体温チェックは(長い潜伏期間がある為) 熱が出た頃には多くの方に移した後の可能性もある。 マスコミは入口側に待機、お店側は相手にせずとのことでした。 なんでもそうだが、人間欲がある。 確かに行く人間は危機感足りんは思うが、それでパチンコ屋が最低とかは別の話。 慈善活動も社会貢献経済貢献は他業種を圧倒しておるし、ほとんどのパチンコ屋は休業しておるわけで極一分のどうしようもならない店が営業している。 小を見て大を責めるとか鬼畜の所業。 アムディを責めれば良いのに言うにこと書いてパチンコがダメとか脳の機能がおかしいよ。 まぁさらに言うなればアムディを責める前に休業出来ない現状をどうにか出来るよう補償するのが区の責任だし、区長はそれを都に言う必要があるし都は国に言う必要がある。 さらにさらに言うならば、たかだか1ヶ月の休業で経営が傾く自転車操業なんて経営のセンスない。 どこも苦しいのは理解しておるが、ある程度の資金は留保して然るべき。 言うなれば両方悪い。 でなにも考えず、ただただ悪と評する奴は己が1番の悪と認識する必要がある。 回路が元にもどるまで何年もかかりますよ 自分も 自分はたまたま良かった ギャンブルを最優先するようになるとりっぱな中毒だとおもいます.

次の