ライフ アフター ショット ガン。 ライフアフター 襲撃

ライフアフター 新武器購入!

ライフ アフター ショット ガン

ライフアフターには、熟練度と呼ばれるレベル上げる際に必要な経験値を示すシステムがあります。 今回は、そんな熟練度の効率が良い上げ方を紹介していきます。 現在、レベル上げに困っている人や熟練度の効率良い上げ方を知りたいと思った人は、参考にして下さいね。 ライフアフターの熟練度とは? ライフアフターの熟練度って何?と、熟練度が分からないと言う人は居ると思います。 この章では、熟練度とは何かを紹介していきます。 レベルアップに必要な物 熟練度を簡単に言うと、 レベルアップに必要な物と言えます。 レベルアップに必要な物のため、強くなるには熟練度は外せないものと言う事が出来ます。 そのため、強くなる際には熟練度を沢山入手してレベルを上げていく必要ありです。 行動する事で得られる経験値を指す 熟練度は、 プレイヤー自身が行動する事で入手出来ます。 そのため、戦闘を行ったりアイテムを制作するだけでも経験値を入手する事が可能です。 また、熟練度には大きく分けて3つのカテゴリが存在します。 ライフアフターの熟練度を効率良く上げる方法は? ライフアフターの熟練度を効率よく上げる方法はあるの?と、効率的に上げる方法を知りたいと思う人は居ると思います。 この章では、項目別に効率よくレベル上げる方法を紹介します。 採取編 採取の熟練度を効率良く上げる方法の一つが、 スーパー鶏モモ弁当です。 この弁当は、昼と夕方に行われるイベントで入手可能な弁当でこの弁当を食べる事で 採取経験値が増える精力値が回復します。 そのため、毎日欠かさずこの弁当を入手する事で採取経験値を増やす事が出来ます。 制作編 制作の熟練度を増やす方法は、 自宅で物資を制作する事です。 制作の場合は、物資を作る事で経験値を入手する事が出来るため毎日物資を作る事で経験値が溜まっていきます。 そのため、毎日物資を作れば効率よく熟練度が稼げます。 戦闘編 戦闘熟練度を効率よく稼ぐ方法は、 格上の敵にショットガンで戦う事です。 戦闘は、他の熟練度よりも非常に稼ぎにくく入手方法はかなり限られるものの、 高レベルのエリアに出現する敵に対してショットガンで戦えば効率よく経験値を得る事が出来るため、かなりの速度で経験値を稼ぐ事が出来ます。 ちなみに、著者がおすすめする敵は赤すぎ町の炭鉱に出現するボスです。 スポンサードリンク ライフアフターの熟練度を効率良く上げる際に注意したい事は? ライフアフターの熟練度を稼ぐ際に気を付けたい事はあるの?と、注意する事は無いのかと思う人は居ると思います。 この章では、熟練度を稼ぐ上で注意して欲しい事を紹介します。 レベルアップのタイミングを見図る 熟練度を稼ぐうえで、一つ目に気を付けて欲しい事が レベルアップのタイミングです。 レベルは、 荘園ごとに上げられる数字が決まっており、そこを超えると経験値が自動で消費されてしまいます。 そのため、熟練度を上げる際には他の熟練度も気にしながら上げるようにしましょう。 上げにくい熟練度を判断する 次に、熟練度をあげる上で気を付けたい事が上げにくい 熟練度の判断です。 例えば、 制作などの熟練度は稼ぎやすいものの採取や戦闘はやや稼ぎずらくレベル上げも苦労してしまいます。 そのため、熟練度を上げる際には上げにくい項目から上げていくようにしましょう。 ライフアフター熟練度まとめ 今回は、ライフアフターで熟練度の効率良い上げ方と上げる際に注意して欲しい事を紹介してきました。 熟練度は、項目次第で上げやすさが違っているためレベルを上げる際には熟練度の上げ方も気を付ける必要があります。 現在、熟練度上げで困っている人や上手に熟練度が上がらないと悩んでいる人は、今回の内容を参考にして熟練度上げして下さい。 ライフアフターで欲しいアイテムを手に入れたいけど、 連盟信用PTってなかなか貯まらないですよね?! レベル上げでの報酬などのボーナスで手に入れることはできますが、正直それも大量に手に入れることが難しく、 課金も余儀なくなってしまいます・・・ ライフアフターの課金にも、もう限界!!そんな方に。

次の

【ライフアフター】特殊感染体などでのダメージアップについて...

ライフ アフター ショット ガン

どうもNetEase中毒者、ハーマイお兄です。 私はいつの間にやら「荒野行動」、「第五人格」といったネットイース(NetEase)のゲームアプリに大ハマりしていました。 そんな時、ネットイースで新しいゲームがリリースされました。 それが「ライフアフター」です。 3月29日24:00までにこの放送を拡散していただいた方から、抽選で10名様に1万円をプレゼントします。 終末では恐らく使い道がありませんが、何かしらの記念品になるでしょう。 【Android版配信開始】 生存者の皆様、こんにちは。 本日、Google Play にて「ライフアフター」を配信開始いたしました。 生存者の皆様にはご支援いただき、誠にありがとうございました。 さあ、共に終末の世界で希望を燃やしましょう。 うわあすげえええええ! とてつもない勢いでやりこみました。 4月22日から初めて、GWもほとんどの暇な時間を使ってぶっ通し。 たぶん、 100時間くらいはやったんちゃいますかね。 笑 ちなみにレベルはこんな感じ。 でも、そんなある時、一気にその熱が冷めてしまったのです。 今回は、私がライフアフターに飽きて辞めてしまう理由をご紹介します。 (まだ辞めてませんが、辞めた体で。 ) と同時に、好きだったイベントと思い出写真も載せておきます。 最後なので。 予め言っておくと、NetEaseは大好きなので「荒野行動」、「第五人格」は今でも続けてますw• ライフアフターを辞めた理由:荷物が多すぎて入らない まず、素材集めが基本のゲームなのに、素材を大量に集めても始めは素材を入れる収納機能がありません。 そのため自分でタンス等を作るのですが、 すぐに収納が埋まってしまうので沢山作る必要があります。 すると、ご覧の通り タンスが部屋に大量発生し、どう見ても 普通の家ではありません。 銃がすぐ壊れたり、外に居るだけで空腹ゲージを削いだりと リアルさを追求しているくせに、 ここだけはどう見ても普通の家とは考えられません。 ライフアフターを辞めた理由:説明が無くて分かりづらい 始めのチュートリアルが終わった後もプレイされていた方々は皆さん大変苦労されたと思います。 何故なら、 つたない日本語が多くそして何より説明がほとんど無いからです。 機能やイベントは大量に存在するのに、説明不足な点が多すぎるのです。 私もこれにはかなり苦労し、四苦八苦しながらなんとか進めていました。 ライフアフターを辞めた理由:自宅までが遠い 始めは自分の家は孤独なマップに建てられていますが、チュートリアルが終わったらリーダーのいる野営地に移住することが出来ます。 ギルドみたいなものですね。 ただ、、、野営地に入ると、 自宅までが遠い!!! ヘリコプターから帰ってくると、、、 一旦野営地のヘリポートに到着しますが、そこから更にマイ荘園をタップして移動してやっと家の外に移動… そこから走って家の中入って… もう手間がかかりすぎます。 ちょっと荷物を置きに帰ろうと、自宅に戻ろうとするとします。 たった、荷物を置くという行為をしにいくだけでも全部合わせたら1分くらいかかってます。 確実に無駄な時間だとおもいます。 ここでは主に木や石、野菜、動物の肉など素材を集めて、それを使って武器や防具、家具等を製作するのですが、 この停戦地域、10分に1度くらいのペースで「吹雪」や「砂嵐」といったイベントが発生します。 このイベントが発生している間はベースキャンプに入っていないとHPや空腹ゲージにダメージを受け続け、最終的には死んでしまいます。 リアルさを追求したためなのか何なのか理由は全く分かりませんが、 ベースキャンプに引きこもっている間は、とんでもなく無意味な時間です。 そしてこの砂嵐や吹雪が止むのは体感3分程度。 ゲームを楽しみたくてやっているのに、10分程素材集めて3分間ジッとしていなければなりませんw これの繰り返し。 はっきり言って無駄すぎます。 なんやねんこの時間。 笑 また、「吹雪」や「砂嵐」のイベントが無くとも外は寒いらしく、外に居るだけでじわじわ空腹ゲージが削られて行きます。 たいまつや焚き火を定期的に行って体温調節させないといけません。 無駄が多すぎます。 なら厚着しろよって思うけど服は素材集めなあかんし、お洒落なんは課金せな貰えないし。 ライフアフターを辞めた理由:作った銃がすぐ壊れる 始めのライフルを製作し、その後サブマシンガンのUZIを製作していくことが出来ます。 その後にアサルトライフルや狙撃銃といった銃も製作可能です。 まずこの銃の素材集めにめちゃくちゃ時間がかかります。 でも、それは良いのです。 ある意味素材集めはモンハンと同じくゲームの醍醐味のようなものですから。 素材を集めて製作出来てこそ達成感を得ることができます。 しかし、私が疑問視しているのは、そのせっかく時間をかけて作った銃が すぐに壊れるのです。 特にマシンガンのような連射する銃の場合、単発式の銃よりも 圧倒的な速さで壊れます。 これは本当に納得がいきません。 銃が壊れたら修理台でお金を払って一時的に直すことは出来ますが、「堅固」と呼ばれるステータスが100から0になったらその銃は直すことさえできなくなります。 完全なる 「銃の死」です。 するとまた1から銃の素材集めをしなくてはなりません。 折角時間を掛けて作ったのに、使いまくったら数日で壊れるとかリアルでも有り得ないし、全くもって謎です。 ライフアフターを辞めた理由:クエストが時間制 ライフアフターの醍醐味として、それぞれクエストには時間が設けられており、その時間内だけクエストにチャレンジすることが出来ます。 でも、その時間が私の生活スタイルの時間に合わず、どうも クエスト時間内に参加することが出来ません。 参加すると沢山報酬を貰うことが出来るのですが……なかなかチャレンジ自体が出来ませんでした。 ライフアフターを辞めた理由:金塊が大量に必要 野営地の自宅には農地があり、そこを平地にすることで食物を栽培したり、木を植えたり、探鉱を行ったり、はたまた家畜を飼う事などが出来ます。 しかし、これらを整地するには 「金塊」というまた「貨幣」と違ったお金が必要となり、全然整地することが出来ません。 この金塊の入手方法がよく分からず、これに私は地味に苦労しました。 そして極めつけは家のすぐ隣にある基礎の修理です。 農地の整地を1マス直すのには50金塊でしたが、こちらでは5000金塊必要です。 農地1マスの100倍の値段です。 いや基準おかしいやろ笑 全然リアルちゃうやないけ! ライフアフターを辞めた理由:時折自宅にゾンビが襲来する 野営地の自宅は、塀が張り巡らされており、外には監視役の兵士も常駐しています。 にもかかわらず、 イベント時になると何故かゾンビが家に襲来し、家を勝手に壊していきます。 家を壊されると修理費用が大分痛いので何とかして防がなければなりません。 そのため、家に入られる前に対処するべく、庭にバリケードを張らなければなりません。 (張らなくてもOK) リアルにおいて、こんなん庭にありますか? 私は絶対ないと思います。 まず自分自身が家に入りづらいです。 ふと、「クレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡」の結界を張るシーンを思い出しました笑(分かる人には分かる) そしてバリケードを張っていても、自分がログインしていなければログインしていないのに勝手にゾンビが来て、勝手に家を壊していきます。 こんな理不尽なゲームも逆に凄いです。 笑 楽しいイベントもあるよ:ナンシー市 ここまで私が辞めた理由をつらつら書いてきましたが、決してつまらなかったわけではありません。 楽しかったイベントもたくさんあります。 一つ挙げるとすれば ナンシー市。 ここなら銃が壊れることが無く、自分の作ったor買った銃を無制限に撃ちまくることができます。 尚且つチームで銃撃戦をしながらお互いの領地を取り合う陣地取りゲームなので、普通に楽しいです。 地雷や火炎瓶、閃光弾など様々なツールを拾って駆使することが出来るので盛り上がります。 電車?も走っているので利用するとなかなか楽しいです。 (~Forever LoveのAメロを脳内再生~) ・最新鋭のハンターロボットと記念撮影 ・皆でチーム一丸となり戦った拠点戦役 ・野営地に群がっていた犬たち(野犬かな?) ・The 悪代官(PS2) まとめ まあ最後に言うのもなんなんですが、決してライフアフターを嫌いになったわけではないんです。 好きだけど、別れないといけない的な(時間的に)。 やっぱりゲームも日々の使える貴重な時間と相談しながらやっていくべきだと思うんです。 そうすると、どうしても効率的で楽しいゲームを求めなければならない。 そう考えていくと、ライフアフターよりも、他の事に時間を割くことを私は決断したのです。 hermioni.

次の

ライフアフター 荘園レベル7!

ライフ アフター ショット ガン

そして、装備の耐久値が減ります。 全然、許せる程度のロストです。 〇親切なクエスト説明 もし、次に何をするか迷ったときに超親切な動画の説明を見ることができます。 これは、かなりユーザー目線のシステムです。 有難いです。 〇広大なオープンワールド マップは、オープンワールド。 レベルが上がると移動可能な場所が増えていきます。 移動には、なんとヘリコプターを使用するようです。 この辺の設定が強引な印象あり。 笑 〇ライフアフター マルチプレイ 同じサーバーであれば、他のプレイヤーと同じ地区の家に住むことが出来ます。 画像の番号が付いている四角が空家で、ここに志が一緒のプレイヤーとお隣さんとなり、同じグループになればお互いの家を訪問しあったりして生活を楽しむことも、一緒にゾンビ狩りに行ったりして共同生活が出来ます。 同居人になれば資源の共有も可能。 仲間のプレイヤーと集落、野営地を作ります。 ゾンビは外を徘徊していて、こちらから会いに行かないとイベント以外は襲われることはありませんが、同じサーバーのプレイヤーに勝手に自宅入られて資源を奪われることがあります。 自宅の扉はパスワード付きですが、建築レベルの低い壁だと破壊されて、そこから侵入されるようです。 そういった場合の対抗策としてトラップを仕掛けることができます。 「えぇぇぇ、じゃ、強いプレイヤーに有利じゃない!!」って思いますが、そこは調整されていて、侵入者は武器やアーマー、レアアイテムを盗むことはできません。 そして、野営地に加入している場合は侵入者に気づいたメンバーが撃退してくれることもあります。 壊された家もすぐに修理できるレベルです。 〇総評 基本ストーリーは、感染したゾンビから逃げながら生き延びるサバイバルゲームですが、フィールド上にある資源を採取して家を建てたり、武器を作ったりするビルダー要素もあります。 襲って来るのはゾンビだけでなく突然変異したモンスターや、そして、他のプレイヤーが資源を狙って家に不法侵入したり、時には襲ってきます。 自分の家を建築して仲間と共に集落を作って共同生活を楽しむも良し、ゾンビや他のプレイヤーとのバトルを楽しむも良しのゲームです。 特に作成できる家や服等のアイテムは、かなり用意されているようで、やり込み要素十分です。 早く強くなるには課金は必要だと思いますが、課金なしでも十分楽しめるゲームだと思います。 マインクラフトのように家や武器を作成して、荒野行動のようにフィールド内をゾンビや敵プレイヤーと戦う!!そんなゲームだと思います。 〇ライフアフター2ヶ月プレイした感想 【ライフアフター】を2ヶ月プレイしての感想。 結果からいうと「かなり面白いです!!おススメします。 」かなり、多くのコンテンツがあり「強くなって感染者をバンバン倒したい人は戦闘熟練度を上げる。 」「自分の家を豪華にしたい人は、採集、製造熟練度を上げる。 」「他のプレイヤーとのPVPを楽しみたい人は、装備の充実を」「まったりチャットをしたい人。 」本当に幅広い!!ストーリーはありませんが、強くなって仲間と特殊感染者を倒したり野営地を守ったりして多くのプレイヤーと楽しんだり、ソロで黙々と自分を強くしたり、その日その日で自分なりのプレイスタイルで楽しむことができます。 ブログ主は無課金、一日一時間くらいのログインですが他のプレイヤーと比べても、中間ぐらいの成長速度だと思います。 無課金でかなり楽しめています。 そして、なにより飽き性のブログ主が2ヶ月続けても、まだやりたいと思っております。 やりたいゲームを迷っている方は、一度、プレイしてみてください。

次の