きのう何食べた 途中降板。 北米の週末興収、史上ワースト2位を記録へ 同時多発テロ発生時より低い売り上げ

きのう何食べた?父『志賀廣太郎』が降板!理由は?代役は田山涼成に

きのう何食べた 途中降板

北米の映画業界が新型コロナウイルスの影響で、アメリカ同時多発テロ発生時を上回る大打撃を受けている。 月曜日(現地時間)を迎えるまでは「確定」とはならないが、「Comscore」によると3月13日から15日までの北米のチケットの売り上げは、5530万ドル。 過去20年でワースト(最低)の見込みだ。 2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロ後でも、最初の週は6630万ドル、翌週は5970万ドルと、先週より売り上げている。 これまでの史上最低記録は2000年9月15日から17日までの5450万ドルで、当時はキアヌ・リーヴス主演の『ザ・ウォッチャー』、ジェイミー・フォックス主演の『ワイルド・チェイス』、キルスティン・ダンスト主演の『チアーズ!』などが上映されていた。 史上最低2番目の売り上げ記録となった先週は、ピクサーの『2分の1の魔法』(第1位)、K・J・アパ主演の『I Still Believe』(第2位)、ヴィン・ディーゼル主演の『Bloodshot』(第3位)などが上映。 『2分の1の魔法』は先々週に公開が始まり、4000万ドルを売り上げたが、先週末は1050万ドルと売り上げが74パーセントも落ち込んだ。 通常なら3月中旬といえば子連れファミリーが映画館に行く時期でもあり、このジャンルの映画は十分に売り上げが見込める。 しかし、新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの映画館が閉鎖されていたり、外出を控える人が増えているため、このような結果となったとみられる。 《Hiromi Kaku》.

次の

「きのう何食べた?」シロさんの父役・志賀廣太郎さんの今の病状は?

きのう何食べた 途中降板

きのう何食べた?の11話で、 シロさん(西島秀俊)の お父さんが突然変わっていた!? お母さん(梶芽衣子)再婚したの?確かお父さん病気だったはず。 これは何? びっくりして調べてみました。 Sponsored Link きのう何食べた?のシロさんのお父さんが変わった!再婚? ドラマの中で、お母さんが 再婚したわけではありませんでした。 シロさんのドラマの中のお父さん、病気だったので、 つい、知らない間にお父さんは亡くなって、 さらにお母さんが再婚していた!? と、色々考えてしまいました。 きのう何食べた?のシロさんのお父さんが変わった!降板で代役?病気? お父さん役のキャスト、 志賀廣太郎(70)さんがご病気とのことです。 2019年4月5日から6日に、脳梗塞を発症され、 手術、入院されたそうです。 命に別状はなく、 8日には少し会話もできるようになったとのこと。 ただ、やはり 体調不良ということで降板されたそうです。 Sponsored Link きのう何食べた?のシロさんのお父さんが変わった!代役 代役は、田山涼成(67)さん 公式ホームページにも載ってたそうなんですが、 私は全然気づいておらず、いきなりびっくりしました! 田山涼成さんは、 「特命係長 只野仁」シリーズ、 「THE LAST COP/ラストコップ」など数々のドラマや映画に出演 2011年には「ぐるぐるナインティナイン」の 人気コーナー 「ゴチになります!」の レギュラーメンバーとしても活躍されました。 きのう何食べた?のシロさんのお父さんが変わった!再婚?降板で代役?病気? まとめ いかがでしたか? 私の中で シロさんのお父さんはすでに、志賀廣太郎さん になってしまっていたので 、 どうしても違和感なのですが、 田山涼成さんのお父さん、よろしくお願いします。 では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! Sponsored Link.

次の

きのう何食べた?父『志賀廣太郎』が降板!理由は?代役は田山涼成に

きのう何食べた 途中降板

志賀さん😭 大好きな俳優さんの一人でした。 不思議と惹き付けられる「間」のある喋り口で、様々な役をこなされていました。 ドラマ「陸王」での、足袋屋の専務役もとても好きでした。 「きのう何食べた?」では途中降板され心配していたので、本当に残念です。 ご冥福をお祈りします。 何食べのシロさんのお父さん役を体調不良で途中降板してから気がかりでしたが……。 まさに名脇役でした。 穏やかな空気と口調で温かいお芝居をする役者さんという印象でした。 心よりお悔やみ申し上げます。 — 玖神サエ SaeKugami なんと・・・。 「昨日何食べた」途中降板のニュース聞いても、すぐに戻ってくると思っておりました。 ご冥福を。

次の