ガナン 帝国 の 勲章。 ガナン帝国の勲章の評価とオススメ合成

忠義の勲章の合成は理論値を全部作った方が良い|ドラクエ10攻略|気持ちはガチ勢!

ガナン 帝国 の 勲章

0%(伝承で1. 5% ガナン帝国の勲章は全てにおいて、忠義の勲章を上回る強力なアクセです!! ガナン帝国の勲章が揃っていなくても取りあえず伝承合成しても能力が落ちることがありません。 そのため、取りあえず現物が出たら伝承合成してもOKです。 また、単純にこうげき力&こうげき魔力が増えることも魅力的です! ゲットしたらすぐに装備してもいいくらいの性能です。 会心と暴走ダメージもボス戦のHPに余裕がある時に付けておくと追加のダメージが期待できます。 特に常闇の聖戦全般や聖守護者をより楽に攻略出来ることが予想できます。 まとめ 以上がガナン帝国の勲章の説明でした。 めちゃくちゃ強い証アクセの登場です!! 伝承合成をするだけで忠義の勲章の性能を上回るので、取りあえずガナン帝国の勲章をゲットしたら悩まず伝承合成させてもOKです。 あと、基本的な攻撃力と魔力も上がりますので装備するだけでエンドコンテンツの攻略も多少楽になります。 正直、こういうアクセの登場が緩やかながら確実なインフレに向かっているのではないかと思いますねw 少しでも役に立ったらポチっとお願いします!!.

次の

【忠義の勲章】理論値&合成効果おすすめ情報まとめ

ガナン 帝国 の 勲章

ガナン帝国の勲章の合成効果全パターン まず、ガナン帝国の勲章の ステータスと 基礎効果は以下。 この結果から作っておきたいガナン帝国の勲章の合成パターンを選定してみました。 合成パターン選定理由 合成パターンの選定をするにあたり、 魔法使いで使う場合と物理アタッカーで使う場合で考えてみました。 魔法使い用 合成について、会心と暴走ダメージは要らない。 合成効果があるのとないのとでは最大 15ダメージ違いますが、これは 100回暴走させて 1500ダメージしか変わらない。 暴走させることが当たり前の昨今、 1500ダメージはメラゾーマ 1発で取り戻せる程度。 誤差程度と言ってもいいでしょう。 一方、最大 HP理論値の場合、忠義の勲章の最大 HP伝承も含めると合成無しと比べて最大 HP9の差が出る。 HPが 9上がることで 1度でも致死ダメージを避けられれば会心と暴走ダメージ合成以上の火力アップになるのは言うまでもないでしょう。 死ぬ度に魔力かくせいで 1ターン無駄にするので。 伝承効果については最大 HPは既に説明した通りなので、残るは会心率と呪文暴走率ときようさになるが、 LV110まで上げられる現状では特に気にしなくても超暴走魔法陣上で暴走が確定させられるので、どちらも不要。 物理アタッカー用 最大 HP理論値については既に魔法使い用で作ることは決まっているので、ここでは会心と暴走ダメージ理論値について考えてみる。 合成効果は決まっているので伝承効果を考えていきます。 最大 HPは考えません。 HPを盛りたいなら先ほどの魔法使い用の物で良いという考えです。 残るは会心率と呪文暴走率か、きようさか。

次の

ガナン帝国の勲章HP理論値完成★踊り2魔戦賢者動画付き

ガナン 帝国 の 勲章

[10プレイ日記] 軍がドロップするアクセサリーは 「ガナン帝国の勲章」というやつで 証枠のアクセサリーになるらしいですね。 忠義の勲章の上位アクセで、伝承できるそうです。 w 効果の方は、基礎効果が「攻撃力5、攻魔5、HP10、きようさ20」で 率と呪文暴走率+1% と暴走ダメージ+35 合成で「と暴走ダメージ1・3・5」と「最大HP1・2」の5つが付くそうです。 合成でHP理論値にすれば、 証だけでHP+19になるのかな。 やばいw 攻撃力が+5されるのも大きいよなあと思う。 くむくむ、くむこは欲しいと思うし ちびこも攻撃力が魔人の勲章よりも上がるので欲しいところですな。 休みの日にでも、持ち寄りの野良プレイで頑張ろうかなあと思っています。 とりあえず、軍コイン以外のコインは全て売却。 コインは、メインキャラのベルトがまだHP準理論値なのですが とりあえずは資金に変えて、軍コインに変えてしまおうかなと。 にしても、 メタスラコインとコイン、大分安くなりましたね。 まあ、その分コインを作り易くはなったので 持ち寄りでやる分には、お得になっていると言えます。 売る場合は、安値で作れるけど、前よりは稼げなくなっているかなあw マイナスになることはないけどね。 七夕イベント(14日まで遊べます)で購入できる「星降るカーテン」 昨日は遊ぶ時間があまりなかったので この星降るカーテンで、ちょっと実験をしてみました。 サブキャラくむこのマイタウンで設置するかもなので、事前に色々試しておきたくて。 横から見ても、縦から見ても結構な明るさです。 惜しいのが、星降るカーテンの「色」かな。 もう少し設置数を増やしたらどうなるかな?ってことで 縦5個の横6個くらい?合計11個ほどを固めて設置してみました。 庭具で11個設置するのは結構な負担になるが、マイタウンなら150個までいけるので 多少の余裕はあるとは思うが・・。 光の中心に入ると、真っ白な空間の中に大量のゴミみたいなのが降りまくっているという カオスな状況にw これを上手く使うの大変そうだなあ。 ただまあ、大量に用いれば、面白いことになりそうな感じもしないではない。 天の川(左の光)と一緒に写してみたが 星降るカーテンは、高さ的には 天の川の光と同じくらいの高さから光が降り注ぐ感じらしい。 大量に設置するとなると、やっぱ庭具150制限じゃ全然足りない気がするので マイタウンの庭具設置数を、せめて倍の300個にしてほしいなあ。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

次の