カミラ モローネ。 雪山でもアツアツなレオナルド・ディカプリオ&カミラ・モローネ! 着ぶくれしたレオがバーガー&ポテトにパクつく姿が激写される

レオナルドディカプリオ結婚秒読み!カミラモローネのプロフィールや魅力を調査!|まんまる。

カミラ モローネ

素敵な眉ね! 「母には絶対抜いちゃダメって言われ続けたの。 メイクアップアーティストの友達は、眉ペンシルだけで、まばら眉毛も本当に生えているように増やせる天才よ」 その美しさは生まれもったもの? 「努力してるわ。 食べることが大好きだから、運動してバランスを保つの。 NYに引っ越してからは野菜、フルーツ、サラダがメインの食事にしてるし、自炊もよくする。 それにNYでは車をもっていないから、どこに行くにも徒歩。 5kmだった。 ロスにいた時はほとんど動かなくて、毎日10mくらいだったのに! ビバリーヒルズでアクティブになるのは本当に大変だから」• まるでリアリティTV番組の企画みたいね! 「笑。 チーズピザやタコスもたらふく食べるわ。 時々なら自分を甘やかしてもOK。

次の

ディカプリオぞっこん!恋人の分厚い唇と半乳ドレス姿が生唾モノ

カミラ モローネ

Newsなどが伝えている。 自分よりかなり年下のモデルと交際することで有名なレオ。 現在交際しているモデルのカミラ・モローネは、レオよりも23歳も年下だ。 カミラとレオは2017年12月から交際が報じられているが、2018年にはある情報源がE! Newsに「2人の関係は確実に親密になっている」「2人の恋は本気ですよ。 お互いに家族も紹介済みの様です」と明かしたという。 またある報道では、独身貴族のレオがカミラには結婚を意識しているといった話まで出ている。 そんなカミラは現在、自身の出演作「 Mickey and the Bear(原題)」のプロモーション活動を行っている。 先日、ロサンゼルス・タイムズとのインタビューで自身の交際について聞かれたカミラは「誰がなんと言おうと自分が好きになった人と付き合うべきだと思うの」と、愛に年の差は関係ないとはっきり答えた。 またカミラは「私も部外者だったら気になっちゃうと思うわ」とコメント。 今の彼女にとってレオは"デリケートな話題"だそう。 また世間が気になっているのは、年の差だけではなく、レオが彼女の女優業をバックアップしているのではというウワサがあるのだ。 「映画を見てくれる人が増えてきて、私が"ディカプリオの彼女"ではなく"女優"として認識してもらえることも増えてきた。 でも、残念だけど、これからも前者のイメージが消えることはないでしょうね」と明かした。 この2人もカミラとディカプリオ同様 年の差が20歳以上あったカップルであるが、これに対する世間の反応は決して優しくなかった。 たちまちコメント欄は嫌味なコメントで埋まることとなったのだ。

次の

Chevron

カミラ モローネ

パリで行われたUEFAチャンピオンズリーグ、グループCの試合で2人は仲良く隣同士に座った。 同月、『E! 』は、2人のロマンスが真剣になってきたとレポート。 「前より本気になってきている。 この1年、2人は離れられないほどお互いに夢中だ。 両者の家族とも会っているし、このカップルは一緒にいるのが大好きなようだ」と情報源が語っていた。 また別の情報源は「彼はカミラと真剣に交際しているけれど、結婚はまだ考えていない」とも。 が、『Us Weekly』のインサイダーは、この『E! 』の情報源とは逆で、2人はすでに結婚の話をしているという。 「彼らは婚約についての話をしている」と語り、レオは「子供を持つ」気持ちになっていると付け加えていた。

次の