シンフォギア2 終了後 vストック。 パチンコシンフォギア確率とQ&A

ストックとは何ですか?

シンフォギア2 終了後 vストック

#1の方の回答通り。 若干の補追を: 機種によっては、ストックの定義に「多少幅」がありそうです。 自分など、一般ファンに広く知られたのは「ブラックジャック」(NET)これは、777回のプレイを終了して「初めてストック数と内訳(BIG&REGの数。 当然全部BIGも、REG3にBIG1なんて事も) AT機(獣王でポピュラーに)と似て非なる機能。 期待可能は、回収も「ハードボイルド」、現役台「島唄」などあり。 あとメーカーが未発表も、「突然の連チャン」、これはストック機では?と専門誌で解析推理機種もあります。 「シマウタ」は、設定据え置きだと「前日1000回プレイ」で「引いた(内部で)BIGが放出されずに、翌日その据え置き台の前日ストック分が一気に放出(BIGの連荘)現象が起きます。 設定据え置きのストック機種は、たいていホールで閉店後チェックしクリアです。 (設定据え置きなど近所で見ない ですから「ホールの癖」を確認しないと(もしくは「設定据え置きイヴェント」等でも無いと)前日3000プレイでBIGが0回でも(確率上0はほぼ無い)、翌日BIGが最低1回放出される保障はありません。 (そこまでするか?という事やってる) ただし、「据え置き」確実なら、チャンス大です。 P.S.設定に関しては「ホールと客」の化かし合いです。 「獣王」の高設定時に30秒放置後に「第3リール上部の裏ランプ」のメーカー名のデモフラッシュが2回点灯(1秒以下で確認はちょっと難しいのに)される事を、WEBの普及もあり「ホールが細工(違法では無い)」し、常に2回点灯し、客は内心ニヤリも結果大負けなど日常茶飯事! 以上マチガイ情報は、訂正を諸先輩回答者にお願いします。 スロットのビッグボーナスに内部抽選で当選した場合、フラッグが立つ、あるいはもっと一般的に入ったなどと言いますが、この状態になると普通はリーチ目という普段はでない絵柄の並びが出現します。 またあるいは告知という機能日で音や光、その他の方法で打ち手に知らせてくれます。 ところがストック機と言う新しいタイプのマシンは、ビッグボーナスに当選するとそれと同時に一定の法則でそれが出現しないようにしてしまいます。 もちろん狙ってもボーナス絵柄も揃わないような制御にしています。 つまりボーナスに当選しているにも関わらず、他の役の出現率(当選確率)等を飛躍的に高くすることを行ってしまうことにより一定ゲーム数の間当選したボーナスを揃えられないように遅らせることになります。 さらにその間にもビッグボーナスの抽選は内部的に行われています。 と言うことで、ビッグボーナスは当選した回数だけ溜まっていく、ストックされると言うことになりますね。 そうして置いてある条件に合致した瞬間にそのストックを解放します。 これによって合法的なレンチャンを演出しているという物です。 最近のマシンでは山佐というメーカーが色々とこのタイプを多く出しているようです。 また、その他のメーカーも出しています。 ちなみにこのマシンのストックされているであろう状態を狙って打つことをハイエナなどと言いいます。 (過去に於いての意味はボーナスが成立しているマシンを誰かがやめてしまうのを待っていることを言いました。 ) A ベストアンサー こんにちは。 悪いことは言わないので、この台は打たない方がいいと思いますけど…。 もし打ちたいならば 1. 財布に10万以上ある。 その金を使い切っても生活に支障はない。 ゲームの面白さ、楽しさは全く求めない。 以上3点を考慮の上 1. 1000円で16ゲームしか回せないと考える。 (たまに15枚が揃うが「ラッキー」とぐらいに考える方が無難、リプレイは順押しでは揃わない) 2. ストック機である。 目押しなどの技術は全くもって不要(勝手に揃う、もしくは始まる) 4. 通常ゲームは順押しのみ、変則押しは厳禁。 GG中は全てナビに従う。 天井は1500pでそれ以降の順押し15枚成立時よりGGスタート。 以上5点を念頭において打って下さい。 仮にビギナーズラックで5000枚以上獲得できたとしても、打ち続けると必ずマイナスになること間違いなし。 (強運の持ち主なら別ですけど) ストック機故に爆発力はあるのですが、なかなか放出してくれないんですよ。 モードも4段階あったと思います。 (うろ覚え)「あ~!!ストックされた~!くそ~!」と思うとなんかやめれなくなってしまいますので危険です。 赤7引いてGGゲームが3回で終わったら確実にストックモードです。 ある意味止め時かも?? ノーマルAタイプは、どちらかと言えばゲーム性重視。 リプ外し、DDTなどの技術介入度を上げて客を楽しませる。 (大勝ちはあまり見込めないですが…)そういうタイプが好きな人はミリオンゴットを打つとカルチャーショック受けると思いますよ。 そして台を離れる時には背中がすすけてるはずです。 まぁご参考までに… こんにちは。 悪いことは言わないので、この台は打たない方がいいと思いますけど…。 もし打ちたいならば 1. 財布に10万以上ある。 その金を使い切っても生活に支障はない。 ゲームの面白さ、楽しさは全く求めない。 以上3点を考慮の上 1. 1000円で16ゲームしか回せないと考える。 (たまに15枚が揃うが「ラッキー」とぐらいに考える方が無難、リプレイは順押しでは揃わない) 2. ストック機である。 目押しなどの技術は全くもって不要(勝手に揃う、もしくは始まる) 4. 通常ゲームは順... Q みなさん、こんにちは。 小生、パチスロ歴1年少々の新参者です。 今まで「天井」という言葉を聞いた事はありましたが、本当の意味を理解しないままでした。 しかし、最近やけに「天井」という言葉を耳にするようになり、改めてどんな意味なのか知りたいと思い、質問させて頂きます。 以下の内容につきまして、1つでも構いませんので教えて頂きたいと思います。 1.「天井」とは何の事ですか。 2.「天井」とは、全てのパチスロ機に存在するのですか。 3.「天井」になると、どんな事が起こるのですか。 4.小生の打つ機種は「花火百景」「ネオマジックパルサー」「タイムパーク」「不二子2」「タイムクロス」などですが、これらの機種に「天井」はありますか。 また、あった場合に「天井」になるとどんな事が起きますか(3.より具体的に)。 宜しくお願い致します。 A ベストアンサー 天井は簡単に言うといくらはまってもその回転数になればボーナス・もしくはATが当ると言うことです。 大体最後のビッグもしくはレギュラーボーナスが当ってから一度もどちらのボーナスが当選しなかった場合の回転数です。 お店側、メーカー側も当らない機械は困るのでちょっとした救済処置です。 しかしながら天井で当る物はそんなに出玉は期待できません。 ほとんどは単発・2~4連くらいです。 ただそれぞれのボーナスで条件が合えば連チャンも期待できますが・・・・ いわゆるハイエナと言う行為は天井近くの台を狙って少ない投資で天井ボーナスを引いて、又はまる前にコイン清算をしそれを又天井近くの台を狙いを繰り返すと言う事です。 ネオマジックパルサーはモードによって天井が違うのでやめるのが難しい台の一つですね。 モードによって(Pはプレイ・回転数です)160P・288P・544P・777P(次の当りがレギュラーだった場合)・1344Pです。 1344Pで天井になった場合ビッグバンモード(連チャン)160P天井のモードに入りやすく160回までに当る確立が高くなります。 メーカーや台よって天井も様々なので攻略本など読んでがんばって勉強をして連勝してください! 天井は簡単に言うといくらはまってもその回転数になればボーナス・もしくはATが当ると言うことです。 大体最後のビッグもしくはレギュラーボーナスが当ってから一度もどちらのボーナスが当選しなかった場合の回転数です。 お店側、メーカー側も当らない機械は困るのでちょっとした救済処置です。 しかしながら天井で当る物はそんなに出玉は期待できません。 ほとんどは単発・2~4連くらいです。 ただそれぞれのボーナスで条件が合えば連チャンも期待できますが・・・・ いわゆるハイエナと言う行為は天井近く... Q 連日お世話になっています。 CR機は、店サイドでの設定の変更はできないと聞いていましたが、この質問の一つ前の質問への回答(パチンコ屋の店員さんから)に、「確かに台の設定とかは従業員でも極一部の人にしか教えない」という記述があり、?と思ってしまいました。 実は今日大海を打ち惨敗して帰って来たのですが、11時から3時の間に、魚群が7回も現れ、そのすべてが外れました。 確率上、そのような外れはあり得るとは分かっていても、負けたくやしさから、魚群が当たりにならないように店が設定を仕組んでいるのではないかと、つい勘ぐってしまいます。 常連のおばさんにそのことをぼやきましたら、「私にも4回来て、4回とも外したわよ」と言っていました。 さて、魚群の件はあり得ないこととして、店員さんのおっしゃる「設定の変更」とはどういうことを指すのでしょうか? 教えてください。 A ベストアンサー パチンコに設定はあります。 パチンコに設定があることはほとんどの客が気づいていることです。 そのため今の時代釘を見て立ち回っている人も ほとんど見かけなくなりました。 しかし、具体的にどのような設定がされているか具体的に知っている人は意外にもほとんどいないようです。 そのためネット上ではパチンコに設定はあるのか?ないのか? などと議論されることが珍しくありません。 詳しい仕組みまで解説すると書ききれないので簡潔に解説します。 パチンコの設定装置は二つあります。 ホールコンピュータ 通称ホルコン と裏ハーネスです。 ホルコンとは ホルコンとはシマごとに出玉管理を行う機器です。 シマごとに還元率が設定できます。 4~5台のグループ単位で大当たり抽選を行い、 大当たり信号を受信した台は大当たりが発生します。 裏ハーネスとは何回転目で大当たりし、何連チャンするかと いったことを事前に全て設定できたり、大当たり確率や確変突入率を変更できます。 また、ガセの熱い予告を仕込んだり、どのプレミアを出すかというのも設定できます。 あなたが経験された魚群7回連続外しというのも仕組まれたものである可能性はあります。 この裏ハーネスのおかげで「見せ台」や「回収台」を設定できます。 例えば朝一で1000回転以上はまっている台というのは回収台の可能性が高く果てしなくはまるので 打たないほうがいいということになります。 全国のパチンコ店の約90%がホルコンや裏ハーネスを導入しており、 残りの10%が釘だけの調整で店を経営しています。 そのため釘を見てよく回る台に座ると方法で勝っていくことは難しいです。 ちなみにこのホルコンと裏ハーネスが違法じゃないか? と思われるかもしれませんが違法ではありません。 回転前に還元率や出玉パターンを設定するのは違法ではないのです。 しかし、営業中に個人を狙った遠隔操作を行うのは故意にその客からお金を盗んでいることになるため違法です。 遠隔操作で摘発される例は全国でザラにあります。 しかもそれは氷山の一角あり、客がつかずに経営に苦しんでいるような 店は遠隔操作も最終手段として取り入れているでしょう。 以下が事例です。 youtube. p-world. p-world. p-world. p-world. p-world. p-world. p-world. p-world. htm パチンコに設定はあります。 パチンコに設定があることはほとんどの客が気づいていることです。 そのため今の時代釘を見て立ち回っている人も ほとんど見かけなくなりました。 しかし、具体的にどのような設定がされているか具体的に知っている人は意外にもほとんどいないようです。 そのためネット上ではパチンコに設定はあるのか?ないのか? などと議論されることが珍しくありません。 詳しい仕組みまで解説すると書ききれないので簡潔に解説します。 パチンコの設定装置は二つあります。 ホール... A ベストアンサー ジャグラーシリーズにおいて、後告知のほうで『ペカる』というのはつまりボーナス取りこぼしのサインなんですよ。 取りこぼしたといっても次ゲームに必要な1枚の損失で済みますけどね。 なので、毎ゲームボーナス図柄777を目押しし続けるような打ち方をしていても、朝から晩まで打っていれば必ずどこかでGO!GO!ランプは先告知として点灯することになります。 また、左リールに7を目押しした瞬間にチェリーを高確率で取りこぼします。 ボーナス取りこぼしの損失以上に、こちらのほうがけっこう痛いですね。 ボーナス&チェリー同時成立ゲーム時にしか出ない激アツ目の『単チェリー』も見逃してしまいますし…。 先の方が述べているとおり、通常時の左リールはBAR狙いでいいと思いますよ。 A ベストアンサー 目押しの上達は最初は難しいと思います。 通常時からまずは左のリールから始めるようにしてください。 一般的にDDT打ちと言われる子役を全部奪取法です 目押しは感覚的慣れでしかないです。 赤7は見えますか? たぶん見えないでしょうから 赤い塊を狙って見てください。 感覚的にリールのテンポを掴む事で目押しは上達する思います GOGOが光って揃えるのに10枚使うと実質200円のロスです これを一日50ペカでやっていたら10000円の損失 通常時であれば損失は少なくて済むので出来る限り通常時に練習をしましょ ジャグラーは非常に目押しが簡単です。 自分で揃える感覚はアドレナリン出ますからね あと目押しの練習にて毎回毎回目をしていると直入りの体験もしますよ 光るのでは直接入った揃ったみたいなww リール配列を見て遅いのか早いのかも調べてください 赤7を狙っているとチェリーをこぼすので、大幅に割り数は下がるのであしからず A ベストアンサー 勝手ながら回答させていただきます。 (機種によって) 大当たり確率(正確にはストックされたボーナスを放出する確率)が大幅にアップする機種もありますし、人気機種の吉宗なんかは当たるゲーム数(ボーナス後に次は何回転で当たるか決まってます)に近づくと高確率演出を表示して盛り上げます。 009や石松の事が書いてあるので例に挙げますと 009はリプレイ3連やスイカ成立、チェリー成立後に高確率表示される場合があります。 3でストックされたボーナスを放出します・・・が、内部的に高確率ではないのに液晶上では高確率表示を平気でします。 まっ、盛り上げるためでしょう。 その辺は数十ゲーム回して見極めてください。 ガッツの場合も同じような感じで放出確率がアップします・・・が、高確率と表示されている間だけなので、気合入れてレバーオンです。 (009は本物の高確率状態なら液晶表示が消えてもボーナスを放出するまで続きます。 AT アシストタイム とは、普段子役やシングルボーナスがほぼ常に成立しているのに押し順等が決まっているために全てを揃えられない・・・状態を、押し順などを液晶などに表示することによって全てを揃えることが出来るチャンスタイムの事です。 機種で言えば、 猛 獣王やアントニオ猪木など等ありますが、ほとんどがボーナス後しばらくは高確率でATを抽選します。 ATに入る条件は様々ですが こんな感じですが全てを説明する事は大変です。 機種によるので >一番知りたいのがその時どの様な目が来ると払い出しするの? 機種によります。 リーチ目が出れば一番ですけど・・ チャンス目と呼ばれるものとか、特定の子役とか様々です。 とにかく、機種によって異なりますのでネットや雑誌を見てください。 パチンコとは異なりますので、まずは調べてから打ったほうが損はしないです。 あと一つ、高確率表示などは全てを信じると痛い目を見るので見極めましょう 009は結構な確率でガセ高確率表示しますよ、私的には好きな台ですけど 勝手ながら回答させていただきます。 (機種によって) 大当たり確率(正確にはストックされたボーナスを放出する確率)が大幅にアップする機種もありますし、人気機種の吉宗なんかは当たるゲーム数(ボーナス後に次は何回転で当たるか決まってます)に近づくと高確率演出を表示して盛り上げます。 009や石松の事が書いてあるので例に... A ベストアンサー 現在の5号機にはストック機能がありませんから、4号機の頃で説明します。 4号機でもストック機能が無かった機種もありましたし、ストック確率の高い機種や低い機種もありました。 4号機時代はRT リプレイタイム と言う天井ゲームがありました。 ある機種を例にしますが、最大天井ゲーム数1,280Gを引いたら、その間のボーナスフラグ 信号 は全てRAMと言う記憶回路に格納されてしまいます。 天井Gまでは、いくら目押しが完璧でもボーナス絵柄は揃いませんが、RT解除フラグを引けば天井G前に放出されます。 仮に、ビッグ5個レギュラー4個のフラグが立ったら9個ストックします。 天井Gに達すると強制的にフラグが立ちますが、機種によってフラグが立った順番だったり、あるG数を超えた時はビッグが放出されます。 ボーナス終了後に新たにRTゲーム数が抽選されるので、残り8個のフラグが放出される保証はありません。 再び、1,280Gを引いたら同じ事を繰り返すだけです。 ただ、RTが少ないG数を引く確率が高いので、放出確率の高いG数まで回す事が普通になります。 最大ストック数は機種によって違いますが、255個貯まる保証はありません。 何故なら、閉店後にRAMクリアーされたら、ストックフラグは消えてしまうからです。 その場合の翌日は、朝一から天井超えやストック切れが発生しやすくなります。 私もストック切れは何度も経験してますし、天井超えも何度か喰らってます。 前日の大ハマリ台を閉店後にRAMクリアーして設定1に打ち直しなんてパチンコ店は当たり前にやってます。 まぁ、そんな訳でストック満タンになる事を心配する必要はありません。 仮に満タンに貯まっても機種によって連チャンしませんし、連チャンしやすくなる事もありません。 但し、1部の機種では特殊フラグを引くと短いRTがループしやすくなるので連チャンしやすくなる事はあります。 現在の5号機にはストック機能がありませんから、4号機の頃で説明します。 4号機でもストック機能が無かった機種もありましたし、ストック確率の高い機種や低い機種もありました。 4号機時代はRT リプレイタイム と言う天井ゲームがありました。 ある機種を例にしますが、最大天井ゲーム数1,280Gを引いたら、その間のボーナスフラグ 信号 は全てRAMと言う記憶回路に格納されてしまいます。 天井Gまでは、いくら目押しが完璧でもボーナス絵柄は揃いませんが、RT解除フラグを引けば天井G前に放出されます。 仮に、... A ベストアンサー お店はただのボランティアではないので「間違いなく儲かる」状態で営業します。 どんなに笑顔で迎えられても、これだけは忘れてはだめ。 ただ、どの台も出さないことが分かると、客はいなくなります。 これが客飛びという状況。 確率は試行回数が多くならないと、理論値まで収束しません。 安易に、収束という言葉を使う人はあまり分かっていない証拠です。 何よりも、設定も大事ですが、重要なことは「チャンス時にモノに出来るか」であり、 データ台をポチポチ押して履歴から推測するようなことをメインにする輩はただのカモ。 チャンスをものにできない人間がどんな設定を打っても勝てるわけがない したがって、見るべきは、高確時にきっちりチャンス役を引いて当たっているかとか、 思いもよらない、薄いところを引いてみたりとか。。。 実際打たなきゃわからんということ。 これは当たる!なんて分かれば、打っている人間、皆億万長者。 そうじゃないから打ちに来る。 その辺りの分別も出来ないレベルの判断力で打つものではない。 出来なきゃやめなさい。 今の台は10万突っ込んでも最悪2000円バックで終わり。 さぁ、貴殿の脳みそはどう判断する? 2スロ、5スロで現実を味わってから勝負しなさい。 昨日は連れなのか、戦国無双2で5000Gほど回して、箱使いはおろか、下皿ツルツルには 笑ったけどね。 2スロで2万とか、20万負けと同じだよ。 お店はただのボランティアではないので「間違いなく儲かる」状態で営業します。 どんなに笑顔で迎えられても、これだけは忘れてはだめ。 ただ、どの台も出さないことが分かると、客はいなくなります。 これが客飛びという状況。 確率は試行回数が多くならないと、理論値まで収束しません。 安易に、収束という言葉を使う人はあまり分かっていない証拠です。 何よりも、設定も大事ですが、重要なことは「チャンス時にモノに出来るか」であり、 データ台をポチポチ押して履歴から推測するようなことをメインにする輩... A ベストアンサー 差枚数のことです。 例えば、ある人が2000枚入る$箱を十分に満たして2つ持っていたとします。 このとき、見かけ上は4000枚持っていることになりますが、投資分が分からないので、その人がいくら勝っているのかは他人からは分かりません。 差枚数とは、この実質的なIN枚数(台に入れた枚数)とOUT枚数(台から出た枚数)の差を指しているもので、前者の場合は差枚数0枚で後者は差枚数3950枚となります。 お店によっては、見かけ上の出玉(OUT枚数)だけで4000枚突破~なんて札を刺すところがあると思いますが、これはあまりいいことではありません。 上に書いたとおり、その人の投資金額が分かっていないわけですから、極端な話だと20万円使って、5000枚出ていて(-10万円)も、5000枚オーバーとなります。 差枚数を発表している店は、ウソさえ付いていなければ基本的に優良店が多いと思います。 差枚数はどうしても見かけ上の出玉より少なくなりますので、それを発表しているということは、店がそれをアピールポイントに使っているということですし、出玉に自信があるからこそのことです。 ちなみに同じ意味でパチンコの場合は、差玉と言います。 差枚数のことです。 例えば、ある人が2000枚入る$箱を十分に満たして2つ持っていたとします。 このとき、見かけ上は4000枚持っていることになりますが、投資分が分からないので、その人がいくら勝っているのかは他人からは分かりません。 差枚数とは...

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【特集】第三弾!! 甘シンフォギアを解析特集!

シンフォギア2 終了後 vストック

S2CAの意味を調べずわかった時の感動は俺だけじゃないはず 正式名称は「Superb Song Combination Arts」。 三ヶ月前、降下する月の欠片を破砕せしめた奇跡の一撃を 奇跡以下に制御するため、響たちが繰り返し訓練してきたコンビネーション。 連携の中心に 「他者と手を繋ぎ合う」特性の響を据えることによって威力を増幅させるばかりか、 パートナーの身体を蝕むバックファイアを抑制する効果も併せ持つ。 反面、負荷は響ひとりに集中するため、 いかに響が融合症例であっても、 身体に圧し掛かるダメージは完全中和しきれないほどに飛躍上昇する。 さらに、かつて完全聖遺物「デュランダル」との接触が引き起こしたように、 ガングニール以外の聖遺物(天羽々斬やイチイバル)との共振・共鳴が、 思わぬ方向に力を暴走させかねないため、非常に危険な側面も内包している。 コンビネーションには用途に応じたバリエーションがあり、 響とクリスの二重唱であるS2CA・ツインブレイク type-A(アロー)、 響と翼の二重唱であるS2CA・ツインブレイク type-B(ブレード)等があるが、 増殖分裂を特性とするノイズに対しては、 最大級の効果を発揮する絶唱の三重唱、S2CA・トライバーストを敢行。 XDモードでない、 通常稼動状態のシンフォギアでも驚異的な威力を見せ、 渦を巻いて立ち昇る虹色の衝撃波は、夜空をも切り裂いてみせた。 弱点は、立花 響の身体へ及ぼす影響と、 詠唱によるチャージに時間が必要なこと。 そして何よりも、 あまりの破壊力のため使用局面が限定されてしまうことである。 (追記) 調の纏うシュルシャガナと切歌の纏うイガリマ。 そのふたつから繰り出されるはずの絶唱コンビネーションであったが、 響は、S2CA・トライバーストの応用にて、 シュルシャガナとイガリマの発するエネルギーを強制的に収束し、 さらに調律・解放するという離れ業をやってのけるのであった。 本来は相手からの協力もあってはじめて可能となるS2CAであるが、 一時的接触を果たすことなく、このイレギュラーを成功させた要因のひとつに、 シュルシャガナとイガリマの起源が、 どちらも女神ザババの所有する刃と同じであり、 その質においても近似のモノであったことが挙げられる。 もちろん、絶対の危機にあって敗北を捻じ伏せ、 勝利を掴み取る立花 響の圧倒的な資質によるところも大きいのだが、 その結果、胸のガングニールの融合深度を促進させるという さらなる危機をもたらすのであった。 symphogear-g. 393、デスガイジってなに?.

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シンフォギアS2CAの意味

シンフォギア2 終了後 vストック

コンテンツ• 4 3R シンフォギアチャンスGX突入時平均連チャン数と出玉 6. 50円 21. 7 3. 03円 20. 2 3. 33円 19. 6 3. 57円 19. 1 等 価 18. 4 1円パチンコ 1円パチンコ 200円あたりのボーダー 交換率 回転数 0. 60円 17. 8 0. 75円 16. 2 0. 89円 15. 3 0. 92円 15. 1 等 価 14. 7 演出信頼度 レバブル演出 通常時 タイミング 信頼度 前兆中 73. 予告 68. 予告 パターン 信頼度 通常 26. 最短でッ! 真っ直ぐにッ! 一直線にッ! 予告 パターン 信頼度 SU1 当選濃厚 SU2 76. 予告 パターン 信頼度 文字色 白 11. 予告 パターン 信頼度 1段階目 86. 予告 28. 予告 SU4 通常セリフ 4. 予告 チャンスパターン 8. 安さが爆発しすぎているッ! 予告 クリス 84. 予告 パターン 信頼度 〇〇だとぉッ!? 通常セリフ 2. ~ 当選濃厚 ぶん殴れぇぇぇ予告 パターン 信頼度 装者の絵 4. リーチ テロップ 白 72. 指令室予告 弦十郎 通常 3. 予告 TOTAL 14. 予告 82.

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