宮本武蔵 にゃんこ。 【にゃんこ大戦争】宮木武蔵 第3形態の評価は?

【にゃんこ大戦争】覚醒 宮木武蔵の評価と入手方法

宮本武蔵 にゃんこ

覚醒 宮木武蔵 キャラ名 覚醒 宮木武蔵 形態 第3形態 キャラ紹介 悪霊と共に事件を解決するドラマ「仏滅ポリス」で 大ブレイクした役者。 攻撃力が高い 攻撃力が高いので、 メインの攻撃役として、 活躍することができます。 波動に強い 波動ダメージ無効がついているため、 波動を放ってくる敵に対して強いです。 無課金キャラでも珍しいので、 波動を持つ敵に対して、 有効なキャラとなります。 ゾンビキラー持ち 第3形態に進化することで、 ゾンビキラーが追加されました。 攻撃力も非常に高いので、 ゾンビを復活させることなく、 一気に倒しきることができます。 古代種に対して強い 古代種の動きを止めることができるので、 前線を維持するのに役立ちます。 覚醒 宮木武蔵の使用方法 前線の壁を生産して、 安定してから生産していきましょう。 敵の攻撃が当たると、 簡単に倒されてしまいますので、 安価な壁を生産し続けて守ります。 敵の波動にも強いので、 安価な壁を生産し続けることで、 後方で倒されることなく、 攻撃し続けることができます。 ゾンビに対しても非常に有効なので、 ゾンビがたくさん出てくるステージでも 使用することができます。 様々なステージで活躍できますので、 優先して育成していきましょう。 入手方法 主演 宮木武蔵のレベルを30以上に上げて、 レジェのストーリー 古代研究所をクリアすることで、 進化させることができます。 必要進化素材•

次の

宮木武蔵 (みやもくむさし)とは【ピクシブ百科事典】

宮本武蔵 にゃんこ

宮木武蔵は使えるのか? レジェンドステージでの「ハリーウッド帝国」でゲットできるこの宮木武蔵(ミヤモクムサシ)。 宮本かと思ったら、ミヤモクだったんですね。 苦労してゲットした方もいられると思うのですが、どうなのでしょうか?本当に使えるのでしょうか? 結論としては、まあまあ使える。 と言ったところでしょうか。 期待して、苦労してゲットしたんだけど使ってみるとそこまでだったって言う感じです。 ただし、特殊能力の波動無効はEXキャラでは初なので、ステージで分けて使用したらいいのではないでしょうか。 まず、まあまあ使えるその根拠としては、 体力が32300しかない。 攻撃力の強い相手だと、2撃くらいで死んでしまいます。 攻撃速度がじれったい。 遅いわけではないのですが、個人的にモーションが大きくてジレッタイです。 生産速度が遅い。 生産速度、150秒と2分30秒かかります。 さて、詳細なスペックを見てみましょう。 第一形態 Lv30時 宮木武蔵 体力 32300 攻撃 32300 射程 400 攻速 8. 97秒 第二形態 Lv30時 主演 宮木武蔵 体力 32300 攻撃 32300 射程 400 攻速 8. 97秒 生産 151. 53秒 特殊能力 波動無効 主演 宮木武蔵は使えるのか? 波動無効なのは、うれしいのですが、もう少し体力があれば・・・って感じです。 射程が400なので、 後方から攻撃するスタンスなのですが、前線が拮抗して、ちょっとでも押されると、流れ弾が武蔵に当たってしまい、レジェンドステージ後半だと、2、3発でやられてしまいます。 そして、波動を出すステージでも波動無効はいいのですが、 射程400なので後方にいるので、前線の敵は波動にやられてしまいますよね(笑) それでも波動無効はEXステージにとってはかなり重宝するので、文句も言わずに必ず使うでしょうw 皆さんも、宮木武蔵を成長させてレジェンドステージ、ガンガン進めてくださいねw.

次の

【にゃんこ大戦争】宮木武蔵 第3形態の評価は?

宮本武蔵 にゃんこ

「???レア」とあるのが「伝説レア」。 当てれば分かるようです() 0. 3%なんてそう簡単には当てられないでしょうが… 超激レアとは別のレアリティですから、11連超激レア確定キャンペーンにも引っ掛からなそうですし。 そして新キャラの名前は「宮本武蔵」。 EXの宮木武蔵と見事に被ります。 なぜパロった本人を登場させた… そもそも、「戦国武神バサラーズ」として戦国武将モチーフのシリーズであるはずなのに、なぜ彼が選ばれたのかも疑問。 いや、戦国時代に活躍した武人であることは間違いないのですが…個人的には 「武将」っていうイメージがないんですよね。 まあ彼についてそんなに詳しく知ってるわけでもないですし、拘りませんけど。 DBには「超打たれ強い」とか書かれていましたが、「超」は付いてないですね。 以下、DBをもとに詳しいステータスを参照しながら、性能評価について妄想してみます。 実際、攻撃頻度はにゃんまとほぼ同じです。 2連続攻撃なので実質2倍ですが。 にゃんまと比較すると、 ・通常の単発攻撃力およびDPSが大幅減 ・生産性が大幅減 (コスト1. 4倍、再生産3倍) ・対黒の単発攻撃力は同等、DPSが倍増 ・通常の耐久が増、対黒では圧倒的 ・射程が大幅増 といった感じ。 射程400でこれだけの火力を振り回されちゃあ敵はたまったもんじゃないです。 しかも対黒は言わずもがな、通常の耐久も高めですし。 生産性で大きく差をつけられてはいるものの、それもにゃんまが異常なだけ。 1分半という再生産は覚ムートよりやや早いですし、コストも4,000円ちょいなら十分安いほう。 対黒性能を重点的に強化したにゃんま、というのが自分の(妄想内の)結論です。 いつも通り、超ネコ祭にレアチケをぶちこんでおりました。 というか、このタイミングで、こういう形式で伝説レアが実装されるなんて知りませんでしたし() くらいにはショックだった先月の超ネコ祭。 今月は27枚貯まっていました。 もちろん全部使いました。 さすがに今回は超激レアが出て欲しいと祈りながら… 無事脱出。 まずは脱出できたことを喜ぼう、うん。 — てげてげ tgtgmyzk なんとか13回目で1体。 まあ被りですし、この1体だけですが。 とりあえず超ネコ超激レア排出無し地獄から脱することはできたので、次は8連続被りの超ネコ被り地獄から脱出せねばなりません。 毎月恒例超ネコ祭、サブで前哨戦14連。 きたよ来てしまったよ本家サンディアさん。 — てげてげ tgtgmyzk なお、サブも先月全滅しておりましたが、今月はサンディアでした。 30s 攻撃頻度 2. 53s コスト 4,275円 特性 対黒い敵 極ダメージ 対黒い敵 打たれ強い カテゴリー: , 投稿日: 投稿者:.

次の