福田明日香のヘアヌード。 元モーニング娘の福田明日香ヘアヌードってどう?

「ハロプロ勢はセミヌードまで」ジンクス破った元モー娘。福田明日香ヘアヌードの衝撃 (2020年5月3日)

福田明日香のヘアヌード

テレビの中で初めて見た彼女は、まだ13歳の勝気な瞳の少女だった。 国民的なアイドルグループとして社会現象とも呼べるほどの人気を集め、 たった2年で我々の前から姿を消した。 あれから20年。 少女は成熟した大人の女性へと変化をとげた。 それはまるで、柔らかな繭から羽化するようにーー。 『モーニング娘。 』の第1期メンバーとしてデビューし、グループ最年少の13歳で高い人気を集めた。 NHK紅白歌合戦に出場し、第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得するなど、 国民的なアイドルとして活躍した福田明日香が、初めて一糸まとわぬ裸身を披露した。 128ページという異例の大ボリュームで贈る、日本の芸能史に残る衝撃の完全ヘアヌード写真集!! 本作品には、いわゆるフォトエッセイ的な文章など一切ありません。 1ページ目~最後まで総てが写真で構成されております。 その写真を1枚1枚めくっていくと頭の中に小説の文章が浮かび上がるような、そんな不思議な感覚に陥った写真集は初めてでした。 文字通り着飾る事無く、1枚1枚が力強くそして何かを訴えかけてくるような、被写体としての福田明日香さん。 そして、その一瞬一瞬を切り取る写真家の和多田アヤさんの二人の共同作品です。 現代社会には、色んな表現方法がある中で敢えてヌードという選択をした福田明日香さんの力強い魂を感じ、また経産婦でありながら、これ程までの肉体を仕上げてくるには並大抵の努力ではない事は容易に想像でき、その高いプロ意識と生き様に、これからも応援したいと思いました。 正直なことを言うと、モー娘時代の彼女にはあまり関心無かったし、失礼ながらヌード写真集発売のプレスリリースを見ても「今頃どうしたの?」と言う印象でした。 でも、写真集から抜粋された雑誌グラビアを一目見て、即座に購入を決めました(笑) 人の好みは様々なので色々なことを言う方がいますが、女性としての歳月と努力に練り上げられた素晴らしい裸身だと思いますね。 見開き一杯にボディのみ大写しのショットがありますが、自信の現れと感じました。 とても綺麗です。 いまヌード写真集発表を決めたのも、十分納得できますね。 実に艶っぽくて、今ならでは、この年齢だからこその賜物だと思います。 表情もとても良いですね。 欲を言えば、喘ぐような攻めた表情を、あともう少し入れて欲しかったかな。 だから、着衣のショットも実に魅力的です。 私は特に、紫のアンスリウムを手にした一枚がとても好きです。 表情とカラダ、ヌードと着衣、どれもちょっと意外なほど(失礼)満足しています。 写真が豊富で分厚くズッシリ重いこの一冊、良い買い物だったと思います。 ただ福田明日香の全盛期は、まだですね。 これから四十代にかけて、もっと艶っぽくなると確信しました。 だから、次回作にも大いに期待したいですね。

次の

apps.axisphilly.org: 福田明日香写真集「PASSIONABLE」: 和多田 アヤ, 福田 明日香: 本

福田明日香のヘアヌード

Contens• 元モーニング娘。 福田明日香がヘアヌードデビュー! 元モーニング娘。 の福田明日香さんが、ヘアヌード写真集「PASSIONABLE」(講談社)を発売することについて、2020年4月23日に明らかになりました。 福田明日香さんは当時14歳の時に『モーニング娘。 』の第一期メンバーに選ばれました。 最年少メンバーでありながら、高い歌唱力が認めらえれ、安倍なつみさんと『モーニング娘。 』のWセンターを務めることもありました。 現在の福田明日香さんの年齢は、35歳。 モーニング娘メンバーの中から、ヘアヌードに挑戦するのは、福田さんが初となります。 ちなみに写真集のタイトルである「PASSIONABLE」は、福田明日香さん自らが命名。 passionとableを掛け合わせた造語であるそうです。 で活躍 福田明日香さんは、1997年にテレビ東京系『ASAYAN』で開催された『シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション』の最終候補に選ばれましたが落選しました。 ちなみに、このオーディションでは平家みちよさんが優勝し、デビューへの切符を掴みました。 その後、同じく最終審査に選ばれ落選した中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさんが召集されて「モーニング娘。 」を結成することになりました。 1998年1月28日、『モーニングコーヒー』でモーニング娘。 のメンバーとしてメジャーデビューをすると、同年12月31日に開催された第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得し、NHK紅白歌合戦に初出場しました。 人気に火がつき、快進撃を続けるモーニング娘でしたが、福田飛鳥さんは、翌1999年4月18日に学業優先にすることを理由にモーニング娘。 を卒業し、芸能界を一時引退することにしました。 2017年7月23日の福田明日香さんのブログでは、離婚理由について以下のことが明かされました。 (現在は削除済み)• 価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れなかった。 家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなった• 出産してすぐに身内の不幸が重なる中で、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、活動再開の準備をした 離婚後は、シングルマザーとなり、スナックで働き始めました。 もともと福田明日香さんのご両親が「ボンジュール」というスナックを経営しており、モーニング娘。 卒業後もアルバイトとして手伝いをしてました。 シングルマザーになってからも、ご両親のスナック経営を手伝っており、お客さんからのリクエストでデュエットをすることもあるそうです。

次の

福田明日香ヘアヌード写真集「在庫なし」?注文殺到

福田明日香のヘアヌード

元モーニング娘。 の福田明日香さんですが 2020年4月になんと自身のヘアヌード写真集「PASSIONABLE」を発売することが 判明しています。 (2020年6月19日に発売) 今回は福田明日香さんのヘアヌード写真集「PASSIONABLE」を発売する理由は? さらに福田明日香さんの現在について書いていきますね。 さらに今回、福田明日香さんのヘアヌード写真集に掲載されている 画像もご紹介いたします。 【追記】 FRIDAYと同じ出版社である「週刊現代」でも 袋とじで福田明日香さんのグラビアが収録されております。 ヘアもはっきり確認できる画像です。 【追記】 さらに 2020年5月22日フライデーで 2020年5月29日週刊現代で 福田明日香さんのヘアヌードが公開されました。 福田明日香の現在は?これまでの経緯 まずは福田明日香さんの現在ですが 気になりますよね。 おそらく福田明日香さんが芸能界を引退してから 分からない方も多いと思いますので 簡潔にこれまでの 福田明日香さんの経緯を書いていきます。 まずは1997年に福田明日香さん 「モーニング娘。 」の最年少メンバー(中学生)でデビューしましたが 1999年4月に、学業を優先すること(高校受験)を理由に 14歳で、わずか2年で、「モーニング娘。 」を卒業し、芸能界から引退しました。 しかし「モーニング娘。 」に在籍中の中学時代は、それほど周囲から騒がれなかった 福田明日香さんですが、高校に進学してから急に騒がれるようになり 普通の学校生活ができず1年で中退しています。 「しばらくはパン屋で働いたり、スーパーの商品管理とか裏方やったり」といった生活を送り その後、再び高校に入学したとのこと。 そしてその後 2005年にはボーカルインストラクターの資格を取得し 飲食店に勤務しながらボーカルトレーナーもしていました。 また名前も「福田明日香」という名前ではなく 「asuka」という名前で芸能界復帰をしています。 そしてそのピースストーンだが、現在は 2020年4月10日をもって無期限で活動休止することを発表しています。 休止理由は 「ピースストーンは各メンバーが新たなステップへ進みたいという思いから」とのこと。 休止理由は前向きな理由ですね。 おそらく休止する本当の理由は、メンバーの一人、アユミさんが 一般男性との結婚を機に芸能界を引退する事が休止する本当の理由だと思いますね。 ちなみに福田明日香さんは芸能活動を継続するとのことでした。

次の