あやかしランブル 5ちゃん。 あやかしランブル!の感想・レビュー!王道と泣きゲー要素を混ぜた秀逸なストーリー!|スマホゲームアプリからSwitch・PS4まで様々なゲームの攻略やレビューをやります!

【あやかしランブル】ガチャ当たり星5キャラのスキル・ステータス一覧【あやらぶ】

あやかしランブル 5ちゃん

Contents• スキル・ステータスはLv. 1 初期状態 の情報です。 リセマラの参考にしていただければ幸いです。 属性:火• 隊列:前衛• 属性:火• 隊列:前衛• 属性:火• 隊列:中衛• 属性:水• 隊列:後衛• 属性:風• 隊列:中衛• 属性:風• 隊列:後衛• 属性:光• 隊列:後衛• 属性:光• 隊列:前衛• 属性:光• 隊列:中衛• 属性:闇• 隊列:前衛• 属性:闇• 隊列:中衛• 属性:闇• 隊列:中衛• リセマラでは星5キャラを狙いましょう! ガチャ41回で最高レア星5キャラが出る確率は以下の通りです。 星5キャラが1体以上:56. 星5キャラが2体以上:19. 星5キャラが3体以上:4. 優秀なサポートスキルを持つアマテラスや、継戦能力が高い酒吞童子などがおすすめです。 アタッカーは、周回ならナタク、レイドやボス戦ならヤマタノオロチがおすすめです。

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あやかしランブル!とは (アヤカシランブルとは) [単語記事]

あやかしランブル 5ちゃん

召喚 ここは…?お兄ちゃんはどなたですか? 戦闘開始 行くのです! 通常攻撃1 やああ! 通常攻撃2 ていっ! 奥義発動 包み込め! 奥義カットイン 宵闇よ… 特殊攻撃1 無駄です! 特殊攻撃2 今のうちに! 破れカットイン ふぇ…ボロボロです…。 戦闘不能 お月様…。 再召喚 いざっ!です。 勝利 お兄ちゃん、ケガはありませんか? ログイン お兄ちゃん!今日は何をしましょうか? 会話1 この、ツクヨミの乗り物が気になりますか? もしかして、乗りたいのですか?お兄ちゃんなら良いですよ。 会話2 いつか月に帰ることが出来たら、大好きなみんなを招待したい。 きっと、ここに似た場所です。 そんな気がします。 破れ会話1 へっくしゅん!え?お兄ちゃんの上着を貸してくれるんですか? えへへ…お兄ちゃんの匂いがしますね。 破れ会話2 服がボロボロになってしまいました…。 うぅ…恥ずかしいので、お兄ちゃんはあっち向いててください! 放置 お兄ちゃん遅いです! こんなに放っておかれると、ツクヨミ、どこかに飛んで行ってしまいますよ!むすぅ…。 編成 お兄ちゃん!ツクヨミ、頑張ります! 潜在霊力解放1 ツクヨミの中に、こんな力があったなんて…! 潜在霊力解放2 これはお兄ちゃんのせいですか?体、熱い…。 交流エピソード解放 みんなといる時間は、時々、ツクヨミが帰る場所を探している事も忘れてしまうくらい…それくらい大切です。 ハーレムエピソード解放 恥ずかしくて、体がふわふわしてしまいますね…。 お兄ちゃん、浮いてしまわないように、ぎゅってしてくださいね。 限界突破 これはお兄ちゃんがくれた力なのですか? 強くって、あったかいです…。 限界突破完遂 あのお月さまみたいに、お兄ちゃんを守れたら…。 だから、もっと強くなりたいです。 潜在霊力全解放 ツクヨミは小さいけれど、この体にはいっぱいお兄ちゃんがくれた力があります。 これからも、よろしくですよ。 もしくは悪戯です! クリスマス 今日は…『さんたさん』というお客さんが、夜に来るみたいです。 さんたさんは、お食事、何がお好きですかねぇ? 大晦日 おーおみそか?一年の終わり…もう終わりなんですか? では、始まりは…明日から!?ほうほう…! 正月 おしょうがつ…?初めて知りました! 「正しい月」と書くのは、どうしてですか?お狐ちゃんなら、知ってるでしょうか? バレンタイン はむはむ……ん?お兄ちゃんも ちょこれいと 食べますか?おいしいですよ。 はい、あ~ん。 ひな祭り お雛様素敵です~。 ツクヨミも、あんなきれいなお着物を着て、いつかお内裏様の隣に座りたいです。 チラッ 端午の節句 お魚さんが風に揺れてます。 こいのぼり……と言うのですか? 気持ちよさそうに泳いでるみたいですね~。 七夕 織姫様と彦星様、無事に会えますかね?お兄ちゃん、ツクヨミと一緒にお二人が会えることを願ってくれますか? ゲームにおいて 全式神の被害を抑える事に特化したデバッファーの迷子 ?。 扱うデバフ・バフは「攻撃速度DOWN 中 」「攻撃DOWN 大 」「暗闇 攻撃がMISSになる確率を上げる 」「味方全体の防御UP 特性 」であり その全てが 味方全体の被害軽減に貢献しているのがツクヨミの特徴。 攻撃頻度を下げ、暗闇で命中率を下げ、当たっても攻撃デバフと防御バフでダメージを抑える とトコトン守る。 その性質上火力で押し込む様な編成より攻防分けた編成に適正があり、総じて高難易度のクエストで声が掛かる。 様々なデバフを付与していく式神だが陰陽師 プレイヤー の技量に大きく関わる部分もあり、それが「奥義」にある。 奥義は「5体2. 消費18で5体2. 5倍に目を行きがちだがツクヨミは攻撃力が低く霊力にダメージUP系がない為火力が低く伸ばしづらい。 もう片方の「20秒間暗闇付与」が本体になる。 まず暗闇は重複付与ができないため連発しても 5体2. 5倍しか 意味がない。 消費霊力が18なので自然回復のみの20秒間隔で打てるがそれでは霊力が全然増えない。 その為必要な場面 ボスが大技を出してくる、雑魚敵が溜まってきた等 に応じて奥義を間隔で出す必要があり、オートでは使いづらく手動操作向けの式神と言える。 なお攻撃DOWN・攻速DOWNだけならばオートでも問題はない。 それでも結構被害を抑えてくれる。 また「特殊攻撃の発動間隔が広い」事も注意が必要。 4秒の間が空く。 4秒と考えた場合 デフォルト状態で不安ならばアマテラス・メグを編成したり攻撃速度UPの武器を持たせるなりの対策方法がある。 しかし特殊攻撃の都合上攻撃速度も欲しいため育成状況や実運用の成功率を見て武器を使い分ける必要がある。 扱うデバフの基本付与率が気持ち高いのもあって少し無茶ができる。 なお彼女に頼る前にまずタンクとヒーラーを固める方を優先したい。 タンクに関しては大黒天や酒呑童子の防御盾だけではなくミユキの様な回避型でも任意発動できる暗闇付与で相性が良いという一面を持つ。 タンクとヒーラー両方固めても タンクの離脱が早くて クリアできない、現状でギリギリという場面で彼女の出番。 デバフバフの影響で全式神の被害が減り、離脱がなくなって霊力を復活や回復から攻撃・支援に回せれる様になれば彼女のおかげ…かもしれない。 ツクヨミちゃんにいたずらされたいだけの人生だった -- 2019-10-31 木 18:47:54• 暗闇使うとノーダメ余裕な子がいるけどバカスカ食らって削れる子と差が激しいから全体回復が無駄になりやすいからいっそヒーラー抜いて脱いだ人は霊力で服着て下さいって感じにするのがいいかもしれない・・・ -- 2019-10-31 木 22:04:01• ハロウィンボイス可愛すぎかよ -- 2019-11-01 金 01:19:26• それな。 事前で確保しといた俺の判断は正しかったわ -- 2019-11-02 土 13:04:42• お兄ちゃんのうまい棒をあげよう -- 2019-11-03 日 18:23:03• そのベビースターはしまっとけ -- 2019-11-03 日 18:26:41• 「お兄ちゃん」ツクヨミは光った。 -- 2019-11-03 日 18:00:22• フユコ…ポチョムキン… -- 2019-11-05 火 19:56:47• 俺がお兄ちゃんだ -- 2019-11-04 月 00:14:07• ロりに見えても巨乳ばかりのこのゲームで数少ない控え目な子、それでも揺れるくらいはあるけど -- 2019-11-05 火 19:02:58• ユニコーンっぽくてかわいい -- 2019-11-07 木 18:53:10• 元指揮官だからよく分かる エロいことできるゲームはやはり良い -- 2019-11-13 水 21:22:45• 立ち絵と寝室の差が激しい子。 エヴァ様位クオリティ高ければろり神になれたのになぁ… -- 2019-11-08 金 17:36:34• 今日からお兄ちゃんになりました アマテラスとツクヨミ並べると仕草が同じだし2人の能力にシナジーがあって尊い -- 2019-11-10 日 00:39:47• 性能面とかはいいんだけど アマテラスが隣で月disしてるの聞いてると思うと…… -- 2019-11-10 日 13:31:21• 自分第一で月disしながらもサポートしてあげるアマテラスと太陽の光で輝けるツクヨミとか最高じゃない -- 2019-11-11 月 00:01:22• 戦力上がってきたから一度抜いてみたけど被ダメが痛くて即戻した。 ほんまこの手のデバフキャラは外して改めて効果を実感するわ -- 2019-11-19 火 08:29:42• ツクヨミと全体ヒーラーいれば壁役いなくても物語上級クリアできるからな。 -- 2019-11-19 火 11:57:13• 上級やっとクリアできるようになったけど、ツクヨミの暗闇ないと無理。 大黒の育成も途中だから敵が一体でも暗闇なしだとすぐ乙る。 ツクヨミは格上相手にはかなり強いよね?ツクヨミ微妙っていう人は育成(ゲーム)終えてる人だよな? -- 2019-11-24 日 16:44:03• どっちかというと逆な気もする。 ツクヨミよ…ツッコミボケ!(難聴 -- 2019-11-21 木 21:21:45• 最近ボスのワンパンが痛いからツクヨミの需要上がってると思う。 広範囲超火力を低被害にできるのは強みだね。 -- [wXpRtEoDBBU] 2019-12-14 土 05:58:26• 最大攻撃をするまで励起が継続するボスにも有効な気がするこの頃 通りさえすれば強力無比な拘束だとこのタイプはやり過ごし辛いけど、ツクヨミは相手を撃たせて抑えるイメージが強くなってきた 拘束系奥義よりは消費が少ないし成功率も高いから、霊力かつかつな時でも運ゲーに持ち込めるのは良いと思う 敵に必中攻撃とかがあるかどうかは気になるね -- [kQxq0vDmgdo] 2020-01-03 金 16:09:34• 雑煮王Lv. 10、育ててきたスタメンが全く話にならず頭を抱えてたけど、もしやと思い久々に使ってみたら30秒以上残して勝ててしまった…地面ダイブの度にキャラ落ちまくって戦線崩壊してたのが嘘のように被害が減ったよヤベェ。 もちもち周回イベント程度では出番なかったけど、雑煮王レベルの高難易度だとめちゃくちゃ刺さるね… -- [z17rNtrflss] 2020-01-03 金 18:19:04• 修練場の項目にも記載されてましたが、超級をクリアするときに、5体暗闇状態にしてくれるのでかなり楽になりました。 耐久向けの性能なので時間制限がないと強いですね。 -- [L3tXpdU6u9. ] 2020-01-31 金 05:10:37• うちのツクヨミは修練超級で範囲アタッカーに目覚めた。 エヴァの特性と組み合わせてガリガリ削って倒していく。 欠点は奥義演出に多少時間が取られることだけど、経験値系は1日3回だし育成枠も多めにねじ込めそうだから気にならなそう。 -- [kQxq0vDmgdo] 2020-02-01 土 07:47:55• ありがとう -- [GYtmWbmsZiI] 2020-02-15 土 08:48:12• 奥義も特殊攻撃も強敵向けかつ対多数にも対応できるのホント有能すぎる -- [wYUY6wLtJhA] 2020-02-19 水 20:29:52• 新規の俺、一昨日からタンク1でギリギリ超級いけてたんだけど育成中のメグ&ツクヨミ&タンク無しで間違って超級凸したら普通にクリアできたとか、タンクなんていらなかったんや・・・ いや、ほんとメグ&ツクヨミは混ぜるな危険すぎでしょ -- [z9KcVz9UJCU] 2020-03-01 日 00:58:41• ツクヨミって評価凄く変わったよね。 -- [WoxYGyimvh6] 2020-03-13 金 23:37:34• 最近阿呆みたいな攻撃力持ちのボスが増えてるから命中デバフがもてはやされてるよね、スタート時は外れ扱いだったのが懐かしい -- [emfV9bizHCc] 2020-04-08 水 08:59:05• 難易度低い時はおらんでも良いけど、敵が強くなってくるとツクヨミゲーになる。 酒呑ツクヨミエヴァヒナミが外せん。 今回のストーリーで神の詳細がいくつか説明された結果、一層ミステリアスな存在になったなこの子。 ・曰く、大昔に神はいたが誰もその名前すら覚えておらず、神はその権能のほとんどを失っている。 (超未来の設定?) ・曰く、信仰されていたものとか、土地が権能を失った神の最後の依り代となる(ツクヨミは月から来たと言っている。 月に人がいた可能性あり?) ・曰く、神がいた時代と本編では霊力の質やら何やら違うらしく、その時代の神、マガツヒは『異界化』しないと現出できない。 通常、異界は現代の人間の夢として現れる(ツクヨミの交流2が異界?) -- [QEa17FvQr1k] 2020-04-22 水 22:21:24• アマテラス「まーた私に凄い設定が追加されてしまったようですねぇ」 -- [c4hztqySLD2] 2020-04-22 水 22:39:07• 攻撃は低いがHPが妙にたかい -- [amFpgE81816] 2020-04-25 土 01:15:41.

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星5/月からの迷子? ツクヨミの詳細・評価

あやかしランブル 5ちゃん

こんばんわ!ありゅー()です! 今回は2019年10月17日にリリースされた 新作ゲーム「あやかしランブル!」をレビューしていきます。 このゲームは、のテクロスとDMMが開発したもので、タイトル通りあやかし(妖怪)を美少女化したキャラが登場するRPGです。 擬人化とか美少女化はもうDMMでは当たり前すぎるんですが 「キャラデザ可愛いし、何となく良さそう」 という直感でやりましたw で実際にやってみたんですが、 予想以上にストーリーがしっかり作りこんでありました。 ぶっちゃけキャラデザがメッチャ可愛いところだけでごり押しするゲームだと思ってたので、意外に良くて驚き。 むしろキャラの可愛さよりもストーリーがウリじゃないかという感じですね。 あやかしランブル!の面白いところ・良いところ 個性あふれるキャラクターたち 本作はあやかし(妖怪)たちが美少女化したキャラクターたちが登場します。 画像を見てもらえばわかるように、 あやかし(妖怪)をモチーフにした美少女キャラなんですが、非常に可愛らしくデザインされています。 「擬人化・美少女化なんてそもそもありきたりだろ!」 という方もいると思いますが、まさにその通りですw ぶっちゃけキャラが可愛いだけのゲームだったならさっさとアンインストールしてましたw このゲームの特長は可愛いだけではなく キャラの個性をしっかりと描いているのがすばらしいところなんですよ。 特に印象的なのがメインキャラの一人のこの 狐っ子のイズナ。 何が個性的かと言うと、 とにかくメッチャ弱い・・ 狐の妖怪ってどんなキャラを思い浮かべます? 妖狐ってサブカルチャーに限らず色んな作品に登場していますが、基本強キャラを思い浮かべませんか? 中国古典の封神演義とか、それをモチーフにした漫画の封神演義とか、九尾のNARUTOとか。 いずれも、人をだましたりとか人を超える力を持ってたりとか、基本的に脅威的な存在なんですよね。 ですが、 あやかしランブル!のイズナはメッチャ弱いです。 全然戦えません。 見た目が幼女だけど実は強いとか隠された力を秘めているとかギャップも全くありません。 そんな可愛いだけの弱いキャラなのにマスコット的な立ち位置になっているわけではなく、ストーリーの重要キャラとして描ききれているのがこのゲームの面白いところ。 ぜひ4章まで遊んでみて欲しいんですが、 キャラの個性をストーリーと絡めてしっかり描かれているので、「可愛い以外にもキャラの設定・演出にもこだわってるなあ」というのがわかります。 他のキャラもそうなんですが、いわゆる妖怪としての元ネタは引き継ぎながらもひとひねり工夫を加えているんで、めっちゃキャラが魅力的なんですよね。 このキャラを魅力的に描いているのがこのゲームで好きなところです。 シリアス寄りの王道ストーリー 本作は、かなり作りこまれている王道ストーリーです。 「あやかしランブル!」なんてポップなタイトルなので、美少女化した「あやかし」の学園物みたいなのを想像してたんですが、全く違ってましたw 全体的にシリアス寄りですし、一つのストーリーがかなりのボリューム。 同じくテクロスが開発したと比べると1章あたりのテキスト量が全然違いますね。 あらすじ ゲームの導入としてはこんな感じ。 ヒトの負の感情から生まれる「マガツヒ」と言う異形の存在 かつて人類はその「マガツヒの王」に苦しめられていたが、陰陽師が式神を駆使してなんとか退治 しかし、再び復活するという予言が そんな中、主人公は新人陰陽師としてマガツヒ退治に立ち上がる 新人陰陽師となった主人公(自分)が、式神を使って人類の脅威になっている「マガツヒ」を倒しその王である「マガツヒの王」の復活を阻止するという目的の物語です。 ストーリーは、各地から受けたマガツヒ退治の依頼や問題を解決しながら、色んな式神を仲間にしていくという物語。 で、このストーリーで特に工夫されているところが、 主人公はあくまでも式神を支援できる陰陽師にすぎないというところ。 いわゆるなろう系みたいな主人公が謎の力を秘めているとか 「主人公最強!」みたいな場面は一瞬もありません。 各章ごとにキーとなる式神がいるんですが、その式神たちと力を合わせて試練に打ち勝つという構成でストーリーが進むのが個人的に良かったです。 ぜひ5章を遊んで欲しい! 1章から4章までは王道RPG的なストーリーなんですが、5章は恋愛アドベンチャーゲームのような要素があるんですよ。 直接的な恋愛というよりは 「泣きゲー」に近い演出なんですが、これがめっちゃ良かった! 90年代や2000年代初期の泣きゲーを思い出しましたね。 KanonやAirのようなkey作品が好きな人はめっちゃ刺さると思いますよ。 CLANNADとはちょっと違いましたが 次々現れる敵を倒していく迎撃型バトルが爽快! ここからはシステムについての話です。 本作は、 迎撃型のバトルシステムを採用しています。 最大6人の式神を前衛、中衛、後衛に配置して次々にあらわれる敵を倒していきます。 「よくわからん」という方は、 タワーディフェンス系のバトルをイメージしてもらうといいと思います。 画面左から敵(マガツヒ)がテクテク歩いてくるので、近づかれる前にぶっ倒す感じです。 なお、式神が全員戦闘不能になってもゲームオーバーではなく、その裏に隠れてる自分(主人公)が倒れたら負けです。 霊力を使った式神復活で起死回生! このゲームのバトルで特徴的なのが、式神が戦闘不能になっても復活できるというところ。 主人公(プレイヤー)には 霊力ゲージというものがあり、これが溜まると式神に奥義を撃たせたり、戦闘不能になった式神を復活させたりすることができます。 この式神の復活はバトルで勝つための重要なキーになっています。 例えば、普通のゲームだとタンク役が倒れると一気にパーティーが崩れますよね? しかし、 本作だと倒れても霊力ゲージがあれば瞬時に復活させることができるので、パーティーを維持できます。 なので、 霊力ゲージの管理や復活の結構タイミングがバトルでめっちゃ大事。 この戦略的な部分をあれこれ考えるのが面白いんですよね。 霊力を使って奥義ぶっぱなせ! 奥義は敵に大ダメージを与えたり、味方を強化・回復ができる式神固有の技です。 奥義も霊力ゲージを消費して使うことができる技です。 霊力ゲージは戦闘の経過と共に溜まっていきますが、溜まりが結構早いので、ケチらずガンガン使えます。 溜まっていれば同じキャラの奥義を連発させることもできるので、 強い式神の奥義を連続でぶっぱするのが強いですね。 ボスだろうが敵のHPをゴリゴリ減らすことが可能なので、爽快感があります。 全員の奥義を一斉に発動させるバースト 他にも戦闘経過とともに溜まるバーストゲージがあります。 バーストを発動すると、登場人物の一人であるナギちゃんの力を借りて、式神全員の奥義を一斉にぶっぱさせた後、霊力ゲージを全回復させることができます。 ただ味方全員の奥義が発動すると使うタイミングが非常に難しい・・ ですが戦闘を面白くする良いスパイスになっています。 低レアキャラが高レアキャラ並みに使える このゲームは低レアキャラが高レアキャラ並みに使えるというのも大きな特徴の一つです。 キャラクターには「レベル」と「霊力解放」があるんですが、 霊力解放の効果がとんでもなく大きいです。 霊力解放は、キャラの基本能力値を上げるアビリティのようなものです。 各キャラ毎にツリー上になっているボードが用意されており、必要な素材を持っていれば、順番に霊力が解放される仕組み。 これの何がすごいかというと、 特定の能力値が10%とか20%とか上がるので、低レアキャラでも高レア並みに強化できること。 しかも、 上限解放するとボードが解放されるのでさらに強化できるんですよね。 上限解放は例えばガチャをしたときに、キャラのダブりが発生すると自動的に行われます。 つまり、 ダブりやすい低レアキャラは上限解放されやすく霊力解放の効果を付けやすいんです。 なので、高レアキャラよりも低レアキャラの方が使えるということがよくあるんですよね。 キャラをレベルアップさせることで個別のエピソードを見ることが可能! さらに、 キャラのレベルを上げることによって個別のエピソードを見ることが可能です。 このイベントは、 ボスのドロップアイテムを集めてイベント用装備と交換するのが目的なんですが、イベント難易度が全部で26個存在します。 しかも低難易度でも問題なくイベント装備が取れるんですよw なので、あやかしランブル!を始めたばかりの初心者という人でも、自分の戦力に合わせてイベントに参加できます。 あやかしランブル!の気になるところ 戦闘のテンポがどうしても遅くなる!けど改善されてきた! 迎撃型バトルというシステム上仕方ないんですが、 戦闘のテンポがどうしても遅くなります。 バトルシステムはタワーディフェンス型のゲームと同じで、次々登場する敵を倒していくというスタイルなので、敵が全員出てくるまで時間がかかるんですよね。 そのため、パーティーをいくら強化しても奥義1発で終わらせるとかは無理です。 倍速機能は実装されているんですが、やはりテンポが遅いのが気になるところでした。 3倍速機能が実装された ただし、現在は3倍速まで実装されました。 流石にターン制バトルのゲームと比べるとまだ戦闘時間はかかりますが、それでも大分戦闘のストレスは減りましたね。 ガチャがちょっと渋い 本作のガチャは、武器とキャラがごちゃまぜになっています。 なので、欲しいキャラが当たりにくいのがちょっと難点です。 自分が始めたときは 霊晶石が3000個(ガチャ10回分)配布だったので、先に始めた人よりも今始めた方がお得ですね。 なので、あやかしランブル!に興味のある方は早めにインストールして特典を受け取っておくのがおすすめ。 頂点を狙いたいという人には向かない あやかしランブル!は、現時点では 他のプレイヤーと競う要素がありません。 同盟というギルドのような制度はあるんですが、同盟同士で戦うイベントなどもありません。 なので 「あやかしランブル!で頂点を狙いたい!」「他プレイヤーと競いたい!」という人にとってはあまりこのゲームは向かないと思います。 ただ逆に「自分のペースでゲームを進めたい」という人には最適な環境です。 今後、同盟同士のイベントも実装される予定なのでこの点は変わるかもしれませんが、現時点ではこのような感じですね。 あやかしランブル!感想・レビュー・評価まとめ いわゆる「可愛さで釣る」ゲームではなく、王道と泣きゲー要素が入ったかなり作りこまれたストーリーでしたね。 また、キャラクターも単に可愛いだけでなく個性もしっかり描かれているので、 キャラも光るゲーム!という感じです。 「キャラが可愛ければいい」という人よりも「可愛さだけじゃ物足りない!ストーリーも欲しい!」という人におすすめのゲーム。 ただ、迎撃型バトルという点でどうしてもバトルのテンポはちょっと遅いですね。 よくあるコマンド式のバトルのように、スキル一発とか1ターンで敵を全滅させるということができないので、そこはストレスになる方もいるかも。 とはいえ、全体的に見ればかなりよくできているゲームでした。

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