オセロニア ファウスト。 『逆転オセロニア』

【PR】逆転オセロニア【攻略】: 毒ダメージ検証!最初に出すべき毒駒はどれ?

オセロニア ファウスト

屋外にはグッズ販売や縁日をイメージした飲食ブース、屋内にはメインステージが用意され、1日中さまざまなイベントが行われました。 イベントを盛り上げるゲストとして、今回初参加のHIKAKINさん、『逆転オセロニア』公式リアルイベントでおなじみのタイガー桜井さん、宮坊さん、ちゅうにーさん、みそしるさん、ごはんさん、お笑い芸人のなすなかにしさん、ピアノ演奏者の谷岡久美さん、さらに『逆転オセロニア』のキャラクターボイスを担当する声優も登場しました。 この記事では、主に屋外エリアの催しのレポートを掲載します。 【「オセロニアンの祭」レポート記事一覧】• 屋外エリアでは神・魔・竜の3属性をテーマにした縁日バトルが展開! 夏祭りをテーマにした屋外エリアでは、神・魔・竜のそれぞれの属性を代表するキャラたちによる楽しい催しが行われていました。 お花見ドラゴン団子投げ」は、ドラゴンのおなかに団子を投げ入れる玉入れコーナー。 Tシャツやマフラータオル、タペストリーやスマホケースなどが販売されていました。 ゲームへの要望からオリジナルキャラの投稿まで、さまざまな願いを込めることができます。 めっちゃ筋肉ムキムキでした!! 竜の力が強まり、よりワイルドになった特別デザインです!.

次の

逆転オセロニア【攻略】: 「決戦!ドクトル・ファウスト」上級攻略速報

オセロニア ファウスト

ファウストの評価 総合評価 キャラクター名 評価点 [闇に堕ちた医師]ファウスト(進化) 8. 5点 ランキング評価 最強ランキング [闇に堕ちた医師]ファウスト(進化) Aランク ファウストの強い点/弱い点 【進化】A駒でトップクラスの毒スキル持ち 「ファウスト(進化)」は、毎ターン無条件で400 スキルレベルMax時 の毒ダメージを与える毒スキルを持っています。 この毒のダメージはA駒の中ではトップクラスに高く、毎ターン安定的に相手のHPを削ることができます。 【進化】抜群の火力を誇るコンボスキル 「ファウスト(進化)」の最大の強みは、この超高火力のコンボスキルです。 3枚以上ひっくり返せるマスであれば、 通常攻撃の1. 7倍の特殊ダメージを与えられるので一発逆転が可能です。 発動条件は厳しいですが、属性に左右されないのでどんなデッキに入れても強力です。 ファウストのおすすめデッキ 進化:[闇に堕ちた医師]ファウスト 進化前:ドクトル・ファウスト 基本情報 属性 レアリティ 印 コスト 使用制限 入手方法 10 1 ステータス HP 攻撃力 Lv Max 1091 904 スキル スキル 狡猾な悪魔との契約 【効果系統】「毒」 【最大Lv1】毒:盤面で表になっている間、毎ターン350の毒ダメージを相手に与える。 コンボスキル 悪逆無道なる一瞥 【効果系統】「ダメージ」 【最大Lv1】特殊ダメージ:3枚以上ひっくり返せるマスで発動できる。 通常攻撃ダメージの1. 6倍の特殊ダメージを与える。

次の

【オセロニア】ファウストの評価と入手方法|ゲームエイト

オセロニア ファウスト

例えば、上記のパターンで説明をすると…、左から「 ランドタイラント」「 アプサラス」「 ベリト」「 オーガマスク」がいます。 赤い枠で囲ったランドタイラントは、手駒にある間のみ発動するオーラスキルがある為、 なるべく手駒に残しておきたいキャラクター。 緑の枠で囲ったアプサラスは、スキルが盤面で表になっている間に発動する回復能力の為、 なるべくひっくり返されないマスにおきたいキャラクター。 しかし、コンボスキルはありません。 青い枠で囲ったベリトは、相手の攻撃時に発動する罠スキルを持っています。 ひっくり返されたら発動しませんが、コンボスキルも持っていない為、 打った次のターンだけひっくり返されなければOK。 相手の罠やカウンター対策として使えるキャラクターです。 と、このように、 「そのキャラクターがどういう状況で使える能力を持っているのか」ということを把握しているというのは、時間制限があるバトルにおいてとても重要なポイントです。 キャラクターを打つ時は、なるべく適材適所を心掛けたいところ。 しかし、それでも迷ってしまう局面の時は、 後々これが活きてくると思ったほうを残しておくという判断力も必要です。 状況によっては柔軟性も求められることもあります。 その為、自分が使うキャラクターは良く把握しておきましょう。 ステップ2「相手のスキルとコンボスキルを確かめよう!」 上記の図だと、神属性パワーアップのマスに ウルを置きたくなるところ…。 そこに置いても試合は決まりますが、そこよりも相手に大ダメージを与えられるマスが1箇所あります。 それは ファウストのコンボスキル「 悪逆無道なる一瞥」が決まる箇所です。 この能力は、 3枚以上ひっくり返せるマスで発動できる。 駒のATKの1. 6倍のダメージを追加で与える。 というもの。 条件は難しいコンボスキルですが、その分決まればトドメとなる強烈な一撃に。 このような必勝パターンをいくつも作っておければ、『逆転オセロニア』というゲーム名通り、不利な状況でも 大逆転を狙うことが可能です! このような細かいポイントも勝利の鍵となりますので、ぜひこの記事を読んで対人戦の攻略に役立てていきましょう!.

次の