千年戦争アイギス攻略。 アイギス 初心者用攻略メモ[CC優先順位、周回場所、おすすめ編成等]

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギス攻略

神級をクリアする為に必要な銀ユニット1 ミーシャ、エーテル、弓二人、フーリ、ニエル、フューネス、リカルド、アリサ、ドルカは必須。 フィリスはケイティの他にソルジャーがいない場合は育てるべき。 銀ウィッチは金以上のウィッチがいない場合は育てる。 ウィッチは二人以上必要なことが多いので、その場合はカリオペ、ネーニャを育てる。 カシスは手に入れたら育てるべき。 モーティマは覚醒の宝珠ミッションで出番はある。 クリストファーは男ミッション用に一人は欲しい。 神級をクリアする為に必要な銀ユニット2 レアン、パーシス、メイジ二人、ビショップ一人は必須。 レアンは必ずレベルカンストまで育てること。 メイジはヴァレリー、パレスかマーヤ、パレスのコンビで。 育ったビショップは一人いると良い。 黄金の鎧 神級でも使う。 神級をクリアする為に必要な金ユニット1 ケイティ、イーリスは必須。 ユユ、マーガレット、リルケ、クルル、ロベルト、サイラス、バルバストラフは運良く手に入ったら育てよう。 ユユがいれば銀ウィッチを育てるのは一人で良い。 元々の火力が高いし、スキル覚醒すると更に強くなるので、オススメ。 ただ、脆いので、置き場所、置き順に注意。 マーガレットを育てればルナールを育てるメリットは薄い。 ボウライダーは出番は少ないが、一人は欲しい。 モーレット、エルン、リルケはかなり育成しないと真価を発揮しないので、後回しで良い。 ロベルトはジュリアを持っていない場合で、余裕があれば覚醒までさせたい。 ただ、男ヒーラーとしてはクリストファーがいれば充分。 ちびラピスは運良く手に入ったら育てたい。 ヴェルティ等のデモンサモナーが育っていない場合は代用できる。 画像にはいないが、ちびスーシェンも強力なので、そちらもいれば育成をおすすめする。 サイラスとバルバストラフはヴァレリーの代わりになる。 余裕が無いという人は火力があるバルバストラフを育てるといいだろう。 両方とも覚醒するとメリットとデメリットが発生するので、覚醒は後回しでいい。 クロリスは金ウィッチが他にいない場合に育成をおすすめする。 ただ、画像には無いが、金カリオペの方が育成はしやすいので、そちらでも良い。 神級をクリアする為に必要なプラチナユニット1 バシラ、スピカ、フラン、ルチア、白ソラス、シャルロット、ヘビーアーマー二人、ヒーラー一人、スナイパー一人、デモンサモナー一人は必須。 バシラ、スピカは優先的に覚醒させる。 フランはフーリでは火力が足りない時に重宝する。 ルチアは貴重な神官戦士で、出番は多い。 白ソラスは重要。 英傑の塔、1階がクリアできない場合は、こつこつと英傑結晶を集めて、優先的に入手しておきたい。 今の緊急ミッションの難易度はソラスがいることを前提に作られている節がある。 リーゼロッテはケイティだけではソルジャーが足りない場合に育てる。 シャルロットはガチャ産の魔法剣士がいない場合は育てるべき。 イザベルは大討伐用に。 育成優先度は低めだ。 プラチナヒーラーはシーディスを優先的に育てるべきだが、余裕があれば白カミラも是非。 プラチナ以上のヘビーアーマーは二人必要なケースがあるので、マリーベル、ミランダのコンビがオススメだろう。 もし、ガチャ産のヘビーアーマーがいるのであれば、そちらの方を育成すると良いだろう。 スナイパーは一人は必要。 イベユニだとアオバ、レーゼルがいるが、お好みで育てよう。 稀に二人使う場合もある。 デモンサモナーはリヴルがいれば、そっちの方が強力だが、イベユニとしてはアイラとヴェルティがいる。 アイラは最近、実装されたユニットなので、攻略動画では見かけない。 攻略動画を参考にしたい場合はヴェルティを育てるといいだろう。 ただ、アイラはドロップ型のミッションなので、デイリー復刻に来るだろうから入手、育成がしやすいと思う。 ただし、白ソラス、ケラ王子がいないと神級ミッションのクリアは難しいので注意。 プラチナ以上のメイジは一人は育てておきたい。 画像ではキャンディになっているが、オデットでも良いだろう。 神級をクリアする為に必要なプラチナユニット2 レーヴ、フーコ、シーディスは必須。 セレイナも強いが、レーヴは切り札的スキルを持っているので、攻略動画で使われていることが多い。 フーコはイベユニ産最強の受けユニットで、是非確保しておきたい。 シーディスは魔水晶で交換できるユニット。 基礎火力は高いので、覚醒は急がなくても良いが、スキルレベルは上げておきたい。 神級をクリアする為に必要な黒ユニット1 アンナ、サキ、皇帝、ハクノカミは必須。 アンナは覚醒王子のコストを下げる為に使うので、育てなくてよい。 サキは忍者は一人は必要なので、是非、スキル覚醒、第二覚醒までもっていきたいが、忍者自体は出番は少ないので、後回しで良い。 サバルは将来的にドロップ率アップを狙いたいので、これも後回しで良い。 ヒバリは受け性能が高いので、ガチャでエマ等を引いていないなら育てるのは必須。 ガチャ産の受けユニットと比べると存在が霞むので、課金している人は出番はあまり無いかも。 皇帝は早めに交換所で交換しておきたい。 緊急ミッション等の初心者向け攻略動画で良く使われる。 出来ればコスト下限、スキルレベルは9は欲しい。 アナトリアは差し込み要員なので、育成は後回し。 ハクノカミは強力なスキルを持ち、高火力のヒーラーなので、高難易度ミッションでお世話になることだろう。 ランクアップで貰えるブラック交換チケットで交換したいのはモルテナ。 私がデータ2でスムーズにここまで来れたのはモルテナのお陰と言っても過言ではない。 動画を漁っている人は気づいているかもしれないが、ケラ王子+モルテナのみという攻略動画もあるくらいなので、ブラック交換チケットの交換候補第一候補として、是非、モルテナを推したい。 まとめ 1 ブラック交換チケットでモルテナを交換する 2 ストーリーミッションをガンガン進めて餌場を確保する 3 まずは銀ユニットのレベルカンスト育成を 4 ケラ王子を手に入れる 5 英傑の塔を解放して、白ソラスを手に入れる 6 課金をするならガチャ産ユニットと相談して、どのユニットを育てるか決める これで緊急ミッションの神級までをクリア出来ると思う。 懸念されるのは、また、ソラスのようなぶっ壊れユニットが実装されて、難易度が高騰しそうなことではあるが・・・。 まあ、とりあえずこれで問題ないと思う。 皆様、良いアイギスライフを。 Playasia 北米PSストアには魅力的なゲームが沢山!是非、北米PSアカウントを作成して、ゲームをプレイしよう!.

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千年戦争アイギス 新米王子(初心者)の攻略・育成方針まとめ | なにかの奮闘記

千年戦争アイギス攻略

石の使い方 このゲームでは、石はガチャの資源でもあるし、カリスマやスタミナを回復するためのものでもあります。 定期的に報酬1. 5倍期間がくるので、そのときに石を割りながら素材を集める人が多いです。 このゲーム、カリスマはレベルアップで回復しますが、スタミナは基本一時間で1しか回復しないので、ある程度素材を集めようと思ったら石を割ることは必須です。 幸い石はミッションクリアで結構手に入るので、育成期間の時は、割とカジュアルに割ってしまっても構わないと思います。 ただ、の場合、石の優先度は、 ボックス拡張>倉庫>>(越えられない壁)>>金1. 5倍の加護=ガチャ>>>>(越えられない壁)>>>>>カリスタ回復だと思います。 ガチャユニは強力ですが、黒チケで2体もらえるし、10連回せるチケットもレベルアップでもらえるし、イベントでもらえるユニットも強力なので、最初はそこまでガチャしなくても大丈夫です。 あと、石が許せば、ボックス拡張や倉庫の購入を含めて、最初の一か月に150個使うようにしましょう。 理由は、石を150個を使うと、来月のログインボーナスでレジェンドチケットをもらえるからです。 の人は、コツコツと石を貯めつつ、一か月に150個放出できる月を(強力なユニがガチャに入ったり育成期間が来たり)見極めながら、それ以外の月はできるだけ石を消費せずに過ごす、というのが基本的なスタンスになりますが、私は一年近く続けていますが、だいたい月に150個もらえるので、特に困った月はありません。 黒チケで誰をとるべきか 現在では、ランク10になった時とランク25になった時、黒チケ(最高位レアユニットを選べるチケット)をもらえます。 つまり黒ユニ2体自動的にもらえる。 誰を取るべきか、という話ですが、課金者の方は絵で選んだり、しばらくゲームを進めて後で手に入らなかったユニットに使えばいいと思います。 無(微)課金の、序盤をサクサク進めたい、早く曜日ミッションやデイリー復刻の神級を回れるようになりたい、という人は モルテナを選ぶといいでしょう。 というかモルテナ一択だと思います。 でもモルテナ入りのが目立ちますし、黒チケ2枚のうち1枚はモルテナ様に捧げましょう。 ただ、他の有用な黒ユニットを手に入れたり、序盤からきちんとしたい、という人は、モルテナは選ばなくていいと思います。 モルテナが攻略を速めてくれるため便利ですが、(でも)エンドコンテンツが近くなってくると編成からは外れます。 このゲームは石が結構配られるし、ガチャにおける最低保障があるので、長くやっていればでも結構ユニットが集まりますからね。 そういったときでも編成に入ってくるキャラではないと思います。 モルテナをとるかとらないかは自分のプレースタイルに相談して、後の黒チケは好きなのを選ぶといいと思います。 人気なのは、アルティア・イリス・リンネ・アイシャ・ナナリーらあたりでしょうか。 特にアイシャとリンネはスキル覚醒してからが本番なので、最初から強い、というわけではありません。 ナナリーとアルティアは基本職なので、未覚醒でも十分役割をもてます。 いずれの場合でも、モルテナに育成リソースを最優先につぎ込むのか最高率なので、もう一体の黒ユニの育成は遅くなるのを覚悟しましょう。 モルテナを選ばない人におすすめなのはアルティア+リンネです。 風水師はいずれ一体は必要になりますし、覚醒したリンネはその超射程の複数ヒールで他のヒーラーをいらなくするほどの性能であり、編成から外れることもないでしょう。 アルティアも同様で、コスト稼ぎ要因と、覚醒することによって撤退支援(やられても星を落とさない)もつくので、これも編成から外れることはありません。 序盤の手引き まず、ケーティ先生のクトで各種基本銀ユニットを入手しましょう。 新規プレイヤーには、最初の10日間分、一日一回無料でガチャを引ける+ランク5とランク15とランク40になると10連チケットをそれぞれ貰える=合計40連回せる、という特典があります。 更にランク10で一枚目の黒ユニット交換チケット、ランク25で二枚目の黒チケがもらえます。 基本的にランクが上がれば上がるほどユニットが強くなるチャンスが増えるので、経験値1. 2倍の加護を神聖結晶3個で購入しておくと良いでしょう。 ついでに、ゴールド1. 5倍も買っておくと結晶の使い切りの計算がしやすくなると思います(他の結晶は基本5単位で使うので3個使うより6個使う方がきりが良い)。 ストーリーミッションは、とにかく第3章の灼熱のオアシスを委任できるようになるまで進めて、そこからオアシスを回しまくって経験値用のユニットを手に入れて、それを育てたいユニットに食べさせる、ということができるようになるのが第一の目標です。 とはいっても、オアシスまでノンストップで行く、というのは(モルテナを選んだとしても)かなり難しいので、詰まったら適宜マップを周回して自軍ユニットを育てる必要があります。 基本的に序盤はレベルアップの速度とカリスマの速度が合ってないので、ランクが結構上になるまでは常にカリスマが上限から溢れている状態だと思います。 一方、スタミナの1時間で1回復はランクに関係ないので、曜日ミッション初級やチャレンジクト等でスタミナを消費できるミッションを適宜はさむようにすると、あとからスタミナ系のミッションを回す時に、「スタミナ足りない!石割らなきゃ!」と焦らずに済むかと思います。 このゲームは、カリスマに対して、スタミナは(基本)レベルアップで回復しないので、常に消費した状態にする方が効率が良いです。 田園の門はかつては高効率だったが、現在ではオアシス以前の普通のマップというイメージらしいです。 ただ、田園では銅ソルジャーのヘクターが手に入るため、こいつをある程度育ててコストを下げておくと、序盤のコスト責めミッションや王城奪還でだいぶ楽になります。 (王城奪還)なのは、オアシスより王城奪還の方がはるかに難しく、オアシス以前のマップは星3を狙わずに駆け抜けた方が効率が良いためです。 曜日ミッションは上の級をアンロックするために一回クリアすればいいので、躍起になって周回する必要はありません。 周回は神級が最高効率なのでそれをクリアできるようになってから回った方がいいです。 しかしそもそもそれをクリアするためには低難易度の精霊をまわらってレベル上げ素材をゲットしないといけないという。 例外的に精霊救出は初級で(序盤に手に入りにくい)白金の精霊が手に入るチャンスがあります。 デイリー復刻は1~2か月周期で定期的に復刻されます。 前回の進行時ステータスを引き継ぐので、前半の簡単なステージをクリアしておくと、次回開催時に高難易度ステージを周回できるようになるので、クリアできるところまでやっておく価値はあります。 チャレンジクトは、他のクトがどう頑張ってもクリアできない、というときにスタミナ消費用として進めておくものです。 昔はクス2が好感度餌+精霊がドロップする可能性があったため高効率だと言われていましたが、曜日ミッションの精霊救出や空からの贈り物の効率が上がったので、どうしてもカリスマを消費したくないがスタミナは消費したい時以外は周るメリットはありません。 ただ、めぼしいユニットが育て切った後、覚醒用の銀ユニCCのために銀精霊シリルをスタ1で落とす低コストバトルは結構周回します。 (精霊初級の方が銀精霊の効率が良くなりました) 復刻ミッションが一番優先度が低いのは、ユニットを入手するために必要な刻水晶を集めるのにある程度の戦力が必要なことが理由です。 序盤に頑張って周回しても、刻水晶が集まらない可能性の方が大きいです。 しかし例外的に、後にも説明しますが、ヴェルティ・フーコ・(ランファ)が復刻されているときは、結晶を100個割ってでも取りに行くべきです。 しかし、1マップで2体必要な場面は少ないため、序盤の育てやすい銀ユニット1体と、中盤以降に使うゴールド以上の1体という意味で必要になります。 要するに、銀ユニットのアーマーを長く使い続けるならレアンを、他のユニットがいるならベルナールを育てましょう、ということです。 ベルナールは男性限定ミッションで活躍するので、育てて無駄になることはないと思います。 最終的には2~3体育てることになるでしょう。 基本的にはゴールドのケーティを育てることになるでしょう。 ケーティの利点は、第二覚醒までいくとになり、コストが-3されるので、とても使いやすくなるということです。 ソルジャーはケーティ以外にもデイリー復刻のリーゼロッテ等、入手機会がありますが、第二覚醒先がになるユニットは少ないので、そういった意味でも長く使い続けられます。 黒チケでアルティアを選んだ人は、彼女以外に援軍要請持ちソルジャーを序盤に育てる必要はありません。 援軍要請持ちとは別に、銅ユニットのロイやヘクターを重ねて下限にしてある程度育てておくと、緊急時の差し込みや序盤のラッシュに対応できるようになるので、2体ほど育てておいて損はないです。 ヒーラーはCC前とCC後では射程が変わって別のユニットになるので、できるだけ早くCCさせてあげたいので、銀ユニットの場合は、30CCも選択肢に入ります。 後で使わなくなっても覚醒用の餌としても使い道がありますし。 3体ほど育てることを考えると、どんな状況でも、ランク10で貰える金ユニットのイーリスは必ず育てることになると思います。 イーリス以外の高レアリティのヒーラーがいる場合(黒チケでイリスを取った、ガチャでヒーラー(カミラ・サーリア・エリアスなど)が当たった、交換所にシーディスがいる、デイリー復刻でユーノが取れた等)は、そのヒーラー+イーリス+銀ヒーラーでいいと思います(銀ヒーラーは30CCしてもよいでしょう)。 自分はリンネを取ったので、銀ヒーラーを取らずにイーリス+ユーノでごまかしましたが、未覚醒リンネの回復力と射程の短さ的に少しきつい時期がありました。 回復力が心配な場合は、育てやすい金ユニのイーリスに育成リソースを割くのがいい選択になると思います。 あとあまりいないと思いますが、黒チケでフィオレを取ったり、の高レアを当てた人は、+イーリスで回復は安定すると思います。 は魔神のことを考えるとのちのち最低一体は必要になりますしね。 基本ユニットであるものの、3体以上要求されるステージは少ないので、みんなが貰えるバシラを中心に育てていくのがいいと思います。 アーチャーもヒーラーと同じく、CCすることで射程が伸び、使い勝手が劇的に向上しますが、ヒーラーほど決定的ではありません。 回復が届かないところに回復を届けさせる手段は現状ぐらいですが、攻撃が届かないところに攻撃を届かせる手段は差し込み等豊富にありますし、モルテナを選べば、アーチャーの存在意義は「敵を殲滅すること」ではなく、「飛行敵を殲滅すること」に変わりますし。 バシラを基軸に、後一体は適当なレアリティを育てるといいでしょう。 自分はバシラの他に、一応金ユニのクレアを育てましたが、ほとんど活躍する機会は無かったです。 ぶっちゃけモルテナを取ればバシラだけ育てればいい気もします。 過去の銀以下攻略動画における常連ではあるが、黒チケや40連等でいろんなキャラが引けるようになった現在では、ウィッチの需要は高くないですね(というか鈍足が活きる場面がイベ神級以下の難度では少ない)。 モルテナを選べばまず育てる必要がないですし、ゴールド以上でもパッとしない性能が多いので、育てる必要性があまりないです。 ただ、ガチャ等で全く魔法攻撃を行うユニットが手に入らなかった場合には、必ず1体は必要になるでしょう。 その場合銀ウィッチか、育てやすく中盤以降も使える可能性がある金ウィッチを育てるといいでしょう。 地形の影響をカットすることがでるため、猛毒ステージや砂漠などで大活躍します(いるといないのとでは難易度が大幅に変わってきます)。 とくに砂漠では、風水師がいないとモルテナがほとんど意味をなさなくなるので要注意です。 回復力というより、地形軽減効果を狙って育てるので、できれば覚醒までできる金ユニット以上がいいですが、最悪フェイでもいいでしょう。 ガチャでミアが当たった人は、彼女を育てるといいでしょう。 どんなプレイスタイルでも、ディエーラを引けなかったら、ゴールド稼ぎボーナス目当てで彼女は覚醒させて編成にいれる必要があるわけですし。 ユニットの育て方 プラチナアーマーは必ず精霊と一緒に8倍煮込みや4倍煮込みで使いましょう 自分はこれを知らずにそのままプラチナアーマーを与えて後悔しました。 あと、金・プラチナ・黒ユニットには、それぞれのレアリティに応じた、 小精霊の祝福という単体でものすごい経験値をくれるユニットがあります。 毎月の名声の報酬でそれぞれ2~3枚貰えるので、彼女らをうまく活用するといいでしょう。 最近はケチってそんなに貰えないことが多い。 具体的には、LV1の時に与えると一気にLV50まで上がるので、CCがあるクラスの金以上のユニットに与えて一気にCCするのがいいと思います。 中途半端に経験値を与えていると、その分が無駄になるので、経験値餌をそのまま食わせる生食いは、CCがいらないユニットか、小精霊の祝福がない銀ユニットがおすすめです。 小精霊の祝福は、金ユニットに対応したが一番入手機会が多いので、金ユニットの育てやすさは銀以上です。 積極的に金ユニットを育ててもいいでしょう。 最初のはイーリスに与えて一気にLV50にしてCCを狙い、また最初にファラハはモルテナに上げるととても攻略がスムーズになります。 フロイデはバシラに与えるといいでしょう。 あといろんなサイトでも書かれていると思いますが、 銀ユニはむやみやたらに重ねないようにしましょ う。 使うユニットに一体重ねるぐらいはいいと思いますが。 妖精郷の射手スピカ バシラと同じ、プラチナのアーチャー。 エルフなためHPに不安がありますが、攻撃力が高く、さらにスキルが特徴的なため、黒アーチャーを手に入れた後でも使いどころがあるユニットです。 の場合、バシラ+スピカが基本のアーチャー編成になると思います。 S覚醒はしない方がおすすめです。 ただ、これもタイミング的な都合で私はとっていません。 よほどのステージではない限り(飛行敵が多いなど)アーチャーは2体いりませんし、ある程度未覚醒LVマックスが増えてきたら魔水晶は覚醒精霊に使いたいという理由です。 単純に黒アーチャーやキャロップ、ヴィクトリアを引けたので育てないという人も多いと思いますが。 編成バフがあるので、ダニエラGGで編成に入れるだけで活躍します。 デイリー復刻おすすめユニット デイリー復刻は、毎日日替わりで復刻されるユニット群です。 大体1か月~2カ月の周期で一巡します。 数が多いので、ランク分けをします。 復刻ミッションのユニットは、復刻中に重ねたときの倍率が2倍になるというボーナスがありますが、デイリー復刻はそれがないため、常に25%との勝負になります。 クリスティアや絆を使うにはもったいない性能が多く、さらにスタミナ12を消費して25%のチャンスを手に入れるというまなので、ガチャユニットの方の育成を優先した方がいいでしょう。 混血の狩人フラン プラチナのVHです。 銀VHのユーリが銀ユニット最強なので、プラチナVHのフランも最強…とはならないのがの難しいところです。 VHは高防御相手にするとグッとDPSが落ちますが、高難易度になってくると高防御の敵が増えるためVHはあまり強くありません。 ただ、遠距離ユニットとしては破格のHPとタフネスを持っているので、避雷針にしたり、近接出撃禁止マップ等では何かと輝きます。 と、ここまでは第二覚醒が追加されるまでの話。 第二覚醒でアタリ分岐のシャドウハンターをもらえたので、非スキル中隠密・一度に5回攻撃という、デイリー復刻で貰えるユニットの中で最強になりました。 ダンサーと組み合わせることによって高難度魔神でも役割を持てます。 スーさんがいれば育てる必要はない…と思うところですが、アンデッドマップならVH複数欲しいですし、フランも強すぎるので2体でも育てたい。

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【アイギス】最強ユニットランキング2020年版

千年戦争アイギス攻略

GooglePlay版がリリースされたとのことで、『千年戦争アイギスA』を早速プレイしてみました!可愛い美少女キャラがたくさん登場する、愛と信頼と戦略のシミュレーションRPG。 コストを消費し、マップ内にユニットを召喚して迫りくる敵を撃破するタワーディフェンス風のバトルシステムです。 愛と信頼と戦略で世界を守るとのことですが、女性なら好感度を、男性なら信頼度を上げることで会話イベントが発生し、キャラクターの能力がアップしていくため「愛と信頼」が必要なんですね~。 僕らであれば、女性キャラの好感度を中心的に上げていきたいところ! また、親密度&信頼度システム以外にも、素材などの必要条件を満たすことで、キャラクターをクラスチェンジすることができ、能力を大きくアップすることができるなど育成要素もしっかりしている印象です。 美少女や綺麗なお姉さんキャラが豊富にそろった簡単操作で遊びやすいタワーディフェンスゲー。 ユニットは大きく分けて接近戦型と遠距離戦型の2つ。 それぞれ配置できる場所が異なるので、敵の出現場所やマップのルートなどを考慮して計画的にキャラを配置しよう。 攻撃可能な範囲に敵が侵入すれば、勝手に攻撃してくれます。 プレイヤーはユニットの配置とスキル発動のタイミングを指示します。 また、ユニットが倒れる前に手動でユニットを退却させると、召喚に要したコストの半分を補給することができます。 キャラの手動退却によるコスト回復は覚えておくと便利かもです。 何事も見極めが大切ということですね! 親密度&信頼度を上げてステータスアップ! パーティーは15人のキャラで編成。 コスト高ほど能力が高い傾向にありますが、偏るといざという時に対応できなくなるので、バランスよくユニットを選ぼう。 好感度&信頼度を上げるには、女性キャラの場合はプレゼントで、男性キャラの場合は酒を飲みかわしましょう。 もちろん、それぞれの行為にはアイテムが必要ですよ! また、クラスチェンジのほかにも、第一・第二覚醒のほか、スキル覚醒など様々な育成要素が用意されているぞ。 『千年戦争アイギスA』感想とまとめ• 愛と信頼と戦略で世界を守るシミュレーションRPG!• 簡単操作で楽しめるタワーディフェンスバトル• 個性豊かな美少女キャラたち!クラスチェンジで育てよう.

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