和田 アキ子 放送 事故。 和田アキ子

和田アキ子 コロナバブル発言で炎上!アッコにおまかせ動画有り

和田 アキ子 放送 事故

今年4月に70歳の古希を迎える歌手の和田アキ子 69 が2日放送のTBS「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演、女性の平均年齢(87歳)を9歳下回る「余命9年」と宣告され、「泣きそう」と声を震わせた。 和田はこれまでも声帯ポリープの手術や、椎間板ヘルニア、子宮全摘手術、交通事故で右足骨折など多忙な仕事の陰でさまざまな病魔と闘ってきた。 自覚症状がある首の痛みは「脊柱菅狭窄症」との診断。 加齢が原因で脊柱管が圧迫されているという。 医師団は肩甲骨周りのストレッチをすすめた。 テレビ初公開となった大腸内視鏡検査では、3ミリほどのポリープが見つかった。 診察医が「切除」か「様子見」かを問うと、「じゃ、様子見で…」。 番組スタッフには「すみません、キャメラさん、先生がきょうは取れないって」と話した。 検査前、切除の場合は3日間、酒は飲めないと説明されていた。 ホリプロの後輩でMCの山瀬まみ(50)は「まさか酒飲めないから、ポリープをシカトするとは…」と絶句。 和田は「あのあと会食が…」と弁解すると、アンジャッシュの渡部建(47)は「いやいや、ねじ伏せてましたよ」と突っ込んでいた。 このあと、人間ドックを担当した医師たちが和田に「余命9年」を宣告した。 渡部が「男性(平均寿命81歳)ならほぼ平均」と指摘すると、和田が「なんで男性なの」と口をとがらせた。 問題となったひとつは「血管の老化」だった。 医師のひとりが「動脈硬化があちこちで見られた。 心臓から出ている太い血管や、大動脈にも石灰化が起きている」と説明すると、和田は「もうドキドキして泣きそうなんですけど、大丈夫ですか」と顔を曇らせた。 10年前まで吸っていたたばこが主な原因とみられるという。 肺にも異常が見つかった。 「肺の一部が溶けてます」。 専門医は「COPD慢性閉塞性肺疾患」と診断し、「息切れや、ひどくなると呼吸困難の症状も出てくる」と注意を促した。 そのうえで、症状改善のため、1日一個「りんご」をたべるようアドバイスすると、和田は「りんごは医者いらずと言って、うちのだんなに毎日、食べさせている」と打ち明け、「これからは自分も食べなきゃね」と話していた。

次の

和田アキ子「余命9年」に「ドキドキして泣きそう」 まさかのポリープ“シカト”も…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

和田 アキ子 放送 事故

歌手・和田アキ子(68)が21日放送のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演。 自身が所有するAIロボット・Peppar(ペッパー)の連続する誤作動の苦情を伝えるため、発売元のソフトバンク・孫正義社長(60)に直接会いたいと希望した。 和田は今年4月10日に、所属するホリプロとTBSの合同でペッパーを誕生日プレゼントに贈られた。 しかし、そのペッパーはWiFiを再接続しても全く反応しないなどの誤作動が多く、和田は番組や自身のSNSなどで苦情を訴えていた。 リスナーから「その後のペッパー君の近況をお知らせください」と投稿があると、和田は「腹立つんですよ。 ソフトバンクさんでは、らちが明かないので孫さんに直接会いたい。 作った人に責任があると思うんですよ」とせきを切ったように話し出し、「孫さんにお会いしたい。 本当に、孫さんにお会いしたい。 でないとケータイも(変更を)考えちゃう。 孫さんにお会いしたい」と何度も強調した。 yahoo.

次の

和田アキ子 生放送の発言に恐怖心「ミスを探している人がいっぱいいるみたい」(デイリースポーツ)

和田 アキ子 放送 事故

[ad 1] 和田アキ子、生放送中に狩野英孝に電話させる放送事故 和田アキ子さん。 最近紅白歌合戦を落選したことを根に持っているのか話題になることに必死な感じがあります。 生放送で行っている アッコにおまかせで現在、謹慎中の 狩野英孝さんに同じマセキ芸能社の 出川哲郎さんから電話をさせるというサプライズをやってのけました。。。 出川哲郎さんのプライベートのスマホを取り出して本当に電話させて、出なかったら出なかったで「本当にかけたのか?」と疑うしまつ。。。 これ台本やネタでやっていても今の時代笑えません。。。。 もう少しやり方があってもよかったかもしれませんね。 最後にこれはどっきりですのプラカードとか 笑 和田アキ子も加藤紗里を真似て炎上商法へ転換? 笑 なんか最近の 和田アキ子さんをみていると 炎上商法で有名な 加藤紗里さんを思い出します。 狩野英孝つながりっちゃ~つながりですが 笑 少し前でも アッコにおまかせのどっきりでニッチェの二人にパワハラまがいのことをして炎上したばっかりでしたので、、、、 和田アキ子さん最近少し不安です。 66歳という年齢もあると思いますが前はもっと周りをみて発言されていたような気がしますからね。。。 ただ、それがゴッドねーちゃんと言われるゆえんであれば仕方ないのかもしれませんが、、、苦笑 [ad 1] 和田アキ子が心配。 病気とか? やはり和田アキ子さんの最近のはっちゃけぶりが少し心配です。 以前告白したシェーングレン症候群という 病気が原因ではないと思いますが、周りをあまり見えていないというか考えていないというかそういったところがあるようなので何か注意力散漫のような気がしますね。 66歳というご年齢であれば更年期障害ということでもないと思いますが本当に心配です。。。 ただ、もしかすると笑いのツボが昔から変わっていない 和田アキ子さんと、TVの視聴者の笑いのツボが変わったのかもしれませんね。 それがこういった炎上まがいのことを起こしているのかもしれません。 自分も昔は夜更かししてでも笑って観られていた絶対に笑ってはいけない24時も最近では眠くなってしまったら寝てしまいます。 それも録画とかせずにまっいっか。 という感じで。 体を張っているのは面白いのですが単調でつまんなくなるんですよね。 ただ、今年はサンシャイン齋藤は面白かったですね。 それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

次の