アリア aa 甘 デジ。 PA緋弾のアリアAA 甘デジ(設定付)

PA緋弾のアリアAA 甘デジ(設定付)

アリア aa 甘 デジ

計算上の数字ではなく、ホールでの営業データを基に算出した「リアルな」ボーダーライン。 ホールでの平均的な使用状況における、出玉率100%になる千円スタートのことなので、いわゆる「等価ボーダー」と同じ意味になる。 リアルボーダーライン : 18. 謎1 払い出し出玉は? カタログ画像を見ると、• 15R当たり : 約1330個• 8R当たり : 約706個• 13大当たり : 約1151個 と書かれている。 上のスペック表の数字と比べると、かなり多い。 おそらくこれは、• 右打ち中の普通入賞口などへの入賞分• V入賞の小当たり時の入賞分 を加味した数字なのかと思うが、特図1の大当たりや特図2の直撃大当たりでも同様の上乗せがされており、そう考えると「2」のV入賞の小当たり分は加味されていないことになる。 となると、単純に大当たり消化中に、1Rあたり平均12個程度の払い出しをその他入賞口で受けられるということか。 まあこれに関しては実際に「実出玉」に影響があるほどの入賞があるのか、「カタログ上の数字を盛るために」書いているだけなのかは、遊技すればわかるだろう。 謎2 RUSH中の継続率は? 上のスペック表の数値だと、特図2のすべての当たりの平均電サポ回数(残保留4個分含む)は、• 6回 になる。 要は、• 時短平均約3. この数字を基に考えると、RUSH中の継続率は、• 約81. 9% になる。 ただ、カタログ画像を見ると、• 約85% になる。 保留4個の方は同じ数値なので、時短中の継続率が異なるわけだが、これに関しては、カタログ画像に記載の数字は、• ただ、もう1点よくわからないのが、• 2回、3回・・・と書かれている数字が、電サポ回数ではなく「小当たりリミット回数」 という点だ。 なので、「電サポ10回転」と書かれていれば、「特図2が10回転すれば電サポ終了」ということになる。 ただ、本機種は、電サポ終了条件が「特図2の変動回数」ではなく、「小当たりの当選回数」になっている。 256」なので、単純に考えて、• まあどちらにせよ、遊技時の感覚としてはそれほど大きな差はないと思うが、「出率」にはかなり大きな差を与える要素になるので、いわゆる• ボーダーライン 的なものは、ホールに導入されてからのデータを見ないとはっきりわからないかもしれないな。 PV動画&試打動画.

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PA緋弾のアリアAA JD設定付き スペック・ボーダー狙い目【パチンコ】

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機種情報 藤商事グループのJFJ1号機となった『CR緋弾のアリアAA』の姉妹機で、6段階設定付きの甘デジタイプの1種2種混合機。 「緋弾のアリアAA」とのタイアップ機で、『CR緋弾のアリア』シリーズ第3弾。 6(設定6)。 電サポ回数は小当たり当選回数によって異なる。 バトルストックがある限りバトルが終わらない仕様、ライトニングバレットチャンスやキマシタワー演出などの「緋弾のアリア」ファンを囲い込むゲーム性、右打ち時大当たりの45%強は9R分の出玉を獲得できることなどが特徴。 39)を搭載している。 液晶左右から中央に飛び出すアリア&あかりの各フィギュア、上部から下降して割れるロゴ、中央で合体するハートの各ギミックを搭載。 大当たり中、電サポ中は右打ちする。 盤面右下に出玉を稼ぐアタッカーを配置。 その右上にあるTARGETアタッカーは引っ込むことで玉を拾うスライドタイプ。 ともに10カウント。 電サポ中はバトルストックがアツい。 4大激アツ演出は、キマシタワー演出、戦姉妹RUSH、戦姉妹SP演出、ラストエピソードリーチ「二人のA」。 新モード・バレットチャンスを搭載している。 予告演出 保留変化予告 液晶画面下部に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。 夢の世界ZONE 通常の背景は5種類存在するが、それとは別に先読みゾーンが存在する。 そのうちの一つ。 夾 竹桃ゾーン これも先読みゾーンの一つだが、こちらのほうが期待度が大きい。 高千穂妄想ZONE 「モン!モン!」とするほど期待できる!? 疑似連続予告 「NEXT」で疑似連続していく。 続くほど期待できる。 武偵ステップアップ予告 ステップアップするほど期待度がアップする。 登校ステップアップ予告 登校風景がステップアップする。 小物の色などにも注目しよう。 あかりだよ!全員集合ステップアップ予告 3人集合…4人集合…と、集まれば集まるほど期待できる。 会話予告 キャラクターとセリフが出現する。 2段階にステップアップする。 背景変化予告 背景変化時の色によって期待度が変化する。 風魔陽菜調査予告 「怪しい」、調査しなければ! 麒麟誘惑予告 麒麟の誘惑……。 ボタンを押そう。 スコープ視力検査予告 スコープを覗いた向こうに見えるものは? AA BINGO予告 ビンゴの結果は? 「Great!」や「Fantastic!! 」に期待。 AAつみつみ予告 キャラやコインがどんどん積まれていく。 あかりFES予告 あかりFESが開催される。 あかりアクション予告 あかりがどんなアクションをするかがポイントだ。 あかり隙あり予告 あかりの隙をつけ! 激アツゲットで期待度大幅アップ。 武偵ガールズコレクション予告 様々なキャラクターが出現。 幕の色もよく見ておこう。 ハプニングタイマー予告 タイマーがカウントダウンされ……。 タイトル予告 出現するタイトルによってその後の展開が異なる。 ミニルーレット予告 液晶画面上部にルーレットが出現する。 どこで止まるのか? ミニクルーン予告 液晶画面右下に小さなクルーンが出現し、回転する玉がいずれかの穴に入る。 ロデオちゃれんじ予告 変動中、液晶画面右下でロデオにチャレンジする。 バクダン予告 バクダンが破裂して「アツアツ」などを教えてくれる。 一撃ボタン予告 ボタンを押せ! 調べてきたでござる予告 いろいろな情報を教えてくれる。 もう一回調べてくれることも。 戦姉妹銃乱射予告 戦姉妹が銃を乱射する。 「MISS」をせず、「CHANCE」や「Reach」をつかもう。 パテまみれにしてやる予告 変動中にパテまみれに! 色に注目しよう。 フラッシュバック予告 その後の展開を示唆する予告演出だ。 リーチライン予告 リーチ時、ライン上に表示された文字によって信頼度が変化する。 リーチ後ボタン予告 リーチがかかった後、ボタンが出現したら押してみよう。 カットイン予告 リーチ後に出現する可能性がある。 文字色に注目だ。 武偵ガールズリーチ あかり、ライカ、志乃、麗、麒麟などが登場する。 武偵スイカ割りリーチ 見事にスイカはパカッと割れるのか! エピソードリーチ 月夜の決闘、ののか救出、麒麟の王子様、神速の一閃など多数ある。 戦姉妹参戦なら……。 ラストエピソードリーチ 決戦と二人のA。 後者のほうが信頼度が高い!? 重要演出 バレットチャンス 通常時は必ず3R大当たりとなる。 ラウンド終了後に突入するのが新搭載のモード・バレットチャンスだ。 5発の弾丸がなくなるまでバトルが発生し続ける。 対戦相手によって勝利期待度が異なる。 右打ちする(以下、電サポ中も右打ち)。 バトルストック バレットチャンス中に大当たりになったら、ラウンド終了後はバトルストックへ。 これはあかりとともに戦ってくれる仲間をストックするもので、その数は2~5個。 CODE NAME AAモード バトルストック後は、獲得したストックで1st. バトル! ストックがあれば再びバトルへ。 このバトルは組み合わせによって勝利期待度が変化する。 FINAL BATTLEモード CODE NAME AAモードでストックがなくなったら2nd. バトル。 主人公のあかりとライバルたちの宿命バトルが展開される。 ライバルは3人で、一撃で勝負が決まる緊張感あふれる演出だ。

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PA緋弾のアリアAA 甘デジ(設定付)

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57円 交換 3. 3円 交換 3円 交換 1 22. 7 23. 4 23. 8 24. 5 2 21. 0 21. 6 21. 9 22. 5 3 18. 7 19. 4 20. 0 20. 6 4 18. 4 19. 0 19. 4 19. 9 5 18. 1 18. 5 18. 8 19. 1 6 17. 3 17. 5 18. 0 18. 57円 交換 3. 3円 交換 3円 交換 1 22. 5 23. 2 23. 6 24. 3 2 20. 7 21. 3 21. 7 22. 3 3 18. 5 19. 2 19. 7 20. 2 4 18. 2 18. 7 19. 1 19. 6 5 17. 8 18. 2 18. 4 18. 9 6 17. 0 17. 3 17. 7 18.

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