まどか2 ボーナス終了画面。 まどかマギカ2【終了画面・セリフ解析。全員集合(水着)は報告多数!】

魔法少女まどか☆マギカ ボーナス終了画面のセリフ

まどか2 ボーナス終了画面

2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 今作は新要素を多数搭載しているが、ボーナス 内部的にATの擬似ボーナス からATに当選させて出玉を増やす…というゲーム性は初代を踏襲している。 ボーナスは20G継続するマギカボーナス 約60枚獲得 と40G継続するエピソードボーナス 約120枚獲得 の2種類存在。 エピソードボーナスは継続ゲーム数が長いだけでなく、当選した時点でAT確定となる。 AT「マギカラッシュ」は純増3. 上乗せ特化ゾーンは3種類あり、「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」と、[新編]を象徴する3つの名シーンを上乗せ特化ゾーンで再現しているぞ。

次の

まどかマギカ3 叛逆の物語 設定判別・終了画面・天井・フリーズ・穢れ・セリフ

まどか2 ボーナス終了画面

打ち方:フリー打ち• 成立役:ベル or リプレイ or チャンス目B 中段リリベでチャンス目B! 中段にベル停止• 打ち方:フリー打ち• 成立役:ベル or ハズレ or 突入リプレイ or 転落リプレイ 中段にBAR停止• 成立役:中段チェリー or チャンス目A 中段チェリーの可能性もあるアツい停止形! 中段にスイカ停止• 打ち方:フリー打ち• 成立役:スイカ スイカ確定。 中段にチェリー停止• 打ち方:左にチェリー狙い• 成立役:弱チェリー or 強チェリー リーチ目 ボーナス終了画面の液晶タッチ ボーナス終了画面での液晶タッチによるセリフ示唆は健在。 今作では設定示唆となっている。 2つを合算すると設定5なら約BIG5回に1回、設定6なら約BIG4回に1回程度出現する確率になるので、BIGをそれなりに引いているにも関わらず1度も確認出来ないようなら高設定の可能性は低くなります。 上記の上乗せ抽選に当選した場合は下記の割合で内容を振り分け。 今作の「まどマギ2」にも非常に大きな期待が寄せられます。 システム面では穢れや特化ゾーンなどの良い所を残しつつ進化させた印象。 マギカクエストは偽物語の倍倍チャンスに近いタイプの特化ゾーンで特定マスでの引きが明暗を左右します。 PVでは「ワルプルギスの夜の継続大幅アップ!」といった記載も見られるのでこちらは突入率を下げて、メインで突入する特化ゾーンはマギカクエストといった感じでしょうか。 機械割が判別していない現在では総評は避けますが、前作は良く打った台だったのでかなり期待しています!.

次の

まどかマギカ2 スロット セリフ・天井・中段チェリー・終了画面・フリーズ

まどか2 ボーナス終了画面

基本情報• 機種概要• 5,ボナ込2. 0 50枚あたりの回転数 約31G• 基本スペック• 2 1780. 4 98. 4 99. 4 101. 8 104. 7 107. 4 111. 基本システム• 全面タッチ液晶搭載• 自力CZ「魔女の結界」、上乗せ特化ゾーンは「マギカクエスト」、「ワルプルギスの夜」• ARTはゲーム数上乗せ型• 「ワルプルギスの夜」、「穢れシステム」は継承!• この項目を閉じる 天井• BIG、ART間1000G、設定変更後は600G• この項目を閉じる 設定変更• 設定変更時は天井までのG数はリセットされ天井までのゲーム数は600Gとなる。 ステージは「鹿目家」になる• 設定変更時モード移行率 設定 低確 高確 超高確 1~3 59. この項目を閉じる 小役確率• この項目を閉じる 通常時のゲームフロー• 液晶ステージ• 鹿目家 学校 放課後 夕方:高確? 魔女探索:CZ前兆 キュウべえ:キュウべえチャレンジ確定!• 連続演出• この項目を閉じる モードについて• 通常時は通常・高確・超高確の3種が存在しレア小役成立時の魔女の結界当選率に影響する。 ボーナスとの同時当選時は小役での状態移行抽選は行わない(モードダウンはしない、低確の50%で高確、超高確時は超高確のまま)• モード移行抽選• 設定変更時 設定 低確 高確 超高確 1~3 59. この項目を閉じる 設定差のある項目• ボーナス、CZ、ART当選確率にそれぞれ設定差あり• その他細かいポイントあり• 設定差のある項目を1ページにまとめています• よろしければご覧ください• この項目を閉じる チャンスゾーン• 探索パートでは画面枠色がステップアップ。 赤まで行けば期待できる? 性能が異なる4パターンが存在(期待度30%~80%) 演出成功でART確定、CZ中のボーナスはART確定 CZ突入抽選 小役からのボーナス当選時はボーナス当選によるCZ抽選のみ行う 弱チェリー成立時 (全設定共通) 設定 当選率 1・2・4 0. この項目を閉じる ボーナス• 76 告知タイプ チャンス告知 ボーナス中の赤7揃いでART確定(ART中はマギカクエスト) 中押し中段赤7は1確。 ボーナス消化後は「裏マギカクエスト」から開始。 00 ボーナス当選時の恩恵 通常時の当選 当選時に魔女の結界突入を抽選、当選時はボーナス終了後前兆を経由して突入 魔女の結界前兆中の当選 キュウべえチャンレンジ昇格抽選 魔女の結界中の当選 ART確定 ART中(前兆・準備中含む)の当選 ボーナス終了時に10ゲーム以上のARTゲーム数を上乗せ マギカクエスト中(準備中含む)の当選 裏ボーナス昇格を抽選(当選時の0.8%で昇格)ボーナス終了後は10G以上の上乗せ+マギカクエストの保障ゲームを5ゲーム加算 裏マギカクエスト中(準備中含む)の当選 裏ボーナス確定、ボーナス終了後は10G以上の上乗せ、裏マギカクエストの保障ゲームの追加もあると思われます。 ワルプルギスの夜中(準備中含む)の当選 ほむらエピソード2当選確定 ART1セット+ワルプルギスの夜の保障ストック+1個 ボーナス終了時に10G以上の上乗せ• ART終了準備中(RT中)の当選• ART1セット+ボーナス終了時に10G以上の上乗せ ボーナス終了画面 何種類か用意されているので何らかの示唆をしているものと思われます。 上乗せ当選率 レア役での上乗せ抽選 (ボーナス非同時成立時) 小役 低確 高確 弱チェリー 9. 当選率は12.5%だが、すでに魔女の結界のストックがある場合は抽選を行わない 引き戻し当選時のCZ振分け CZ 振分け さやか 43. 当選時はマギカクエストも確定するが、ボーナスとは同時当選しない。 ただし、CZ中は有効な為ダブル当選の可能性もある。 ART本前兆中にボーナスに当選した場合は入賞時に告知ランプが点灯orエピソードボーナスに突入する。 強チェリー、スイカ、チャンス目A・B 当選時ART直撃抽選 設定 当選率 実質出現率 1,3,5 0. この項目を閉じる 特化ゾーン• 特化ゾーン マギカクエスト ART中成立役を問わずモードを参照してマギカクエストを抽選。 マギカクエスト終了後に滞在モードに応じてモード移行抽選を行う。 マギカクエスト各モードの特徴 モード 特徴 通常 当選率は低め 約25%で天国へ移行 天国A マギカクエスト当選までARTは終了しない。 約12%でループ 天国B マギカクエスト当選までARTは終了しない。 約50%でループ。 抽選に漏れた場合は天国Aへ移行 天国モード滞在時にARTが終了した場合は1セット 50G 再セット 引き戻し演出がキュゥべえなら天国Bが確定、又BGMが「Sis puella magica! 」に変化した際も天国Bが確定する 上乗せ獲得前はリプレイでも継続 又、初期5マス内に使い魔登場はチャンス!? 5G以内にマギカクエスト終了で・・・ 宝箱:5G以上の上乗せ、いつもと色が違えばチャンス、レア役なら大量上乗せ? ソウルジェム:内部的にA・Bが存在、Bならベルでも20G以上の上乗せ。 レベルによってイベントマスの出現率が変化。 開始時のタイトル出現中にPUSHボタンを押すとART告知ランプの色が変化する事があり青ならLv2以上、赤ならLv3が確定する。 イベントマス抽選 開始1~5マス目は基本的に使い魔は出現しないが、3マス目のみ使い魔出現抽選を行い、敗北時は裏マギカクエスト確定 開始~5マス目までの抽選(Lv共通) 設定 1,2,4,5 マス目 3マス目 使い魔 - 0. 使い魔マスが出現した次のマスは連続して出現しないように別抽選を行う 6マス目以降の抽選 設定 Lv1 Lv2 Lv3 使い魔後 使い魔 30. バトルマスで出現する魔女によって勝利時の獲得グリフシードマス数が変化 Vsマスでの魔女選択率 設定 振分け グリフシード お菓子の魔女 62. 復活時はほむらアイコンと同様にLv3での復活となる 上乗せ振分け 使い魔・仲間キャラ・Vsマスは押し順ベル成立時はそれぞれ終了回避、仲間アイコン獲得、グリフシードマス出現となる。 継続演出振分け 継続時は時間遡行発生を抽選 継続時の演出振分け (4の倍数セット) 演出 ストックあり ストックなし 通常継続 75. 継続時はその分の上乗せが追加され、非継続時は継続に書き換えられる 追加上乗せ当選率 小役 当選率 弱チェリー(BIG非成立) 50. この項目を閉じる 穢れシステム• 前作と同様に「打ち手に不利な事」が生じると貯まっていき一定ポイント貯まると次回ボーナスがエピソードボーナスか裏ボーナスに昇格• 穢れ蓄積の契機は連続演出失敗時、魔女の結界失敗時、ART準備中のハマリ、ボーナス成立後の強チェリー、チャンス目成立時他となっています。 前作では小役ハマリで穢れが蓄積されましたが、今作では確認出来なかったので無い?• 又ART準備中のハマリはボーナス後がチャンスです。 通常時からの突入時は突入リプ(上段平行リプレイ)を引いてARTスタートになりますが、ボーナス後はベルこぼしまで突入リプのフラグがたたないのでここでとにかくここで耐えれば結構蓄積出来ると思います。 (ベルこぼし目は中段ベ・リ・リです。 右下がりリ・リ・ベもベルこぼし目ですが、こちらは1枚役が入賞してRT状態は変化しないのでセーフです)• 穢れ開放• 穢れ開放時は以下の振分けで恩恵があり若干設定差が存在• この項目を閉じる ユニメモ• ユニメモカスタムでボーナス中の告知が設定キャラに!• メニューを開いたときの画面やキャラのボイスに注目!! 時間帯でもセリフが変化!!• この項目を閉じる その他色々• 使用楽曲• コネクト• ルミナス• natyurally(新曲)• ペナルティ• 通常遊技はペナ無し• 押し順ナビには従う事• エラー音声 鹿目まどか 全てのエラーを生まれる前に消し去りたい。 全ての宇宙、過去と未来の全てのエラーを店員さんの手で。 わたしの願いは 全てのエラーを消し去ること。 本当にそれが叶ったんだとしたら もう店員さんを呼ぶ必要なんてない!• 因果は全てわたしが受け止める。 美樹さやか エラーも トラブルもあるんだよ。 店員さーん。 エラーって、あーん、もーうどうなってんのさー。 あたし才能ないからさ。 だったら 店員さんがエラー直してよ。 ただの同情でエラーが直るわけないもんね。 巴マミ 店員さん。 ちょっと一仕事頼んじゃっても いいかしら?• お手並み拝見ってとこね。 あなたも気づいていたのね。 あの子のエラーに。 飲み込みが悪いのね。 エラーを直してって言ってるの!• 今回は店員さんに譲ってあげる。 人と分け合うんじゃ不服かしら? 佐倉杏子 行きな! エラーはあたしが引き受ける。 エラーになったまま 闘わない主義だろ?• いいんだよ、それが正解さ。 ただ一人だけ 店員さんを呼び続ければいい。 こんな人生だったんだ、 せめてエラーくらい直してよ。 暁美ほむら エラーはね、本当なら人の命でさえあがなえるものじゃないのよ。 それを直して歩いているのが店員さん。 目に焼き付けておきなさい。 エラーってそういうことよ。 エラーになれば店員さんが来てくれるってどうしてそれに気づかないの。 せっかくの忠告を無駄にしないで。 暁美ほむら(眼鏡) 店員さんに伝えなきゃ。 みんなエラーに困ってる。 約束するわ、絶対にエラーを直してみせる。 何度繰り返すことになっても必ず店員さんが直してみせる。 どうして? エラーなんて分かってたのに私なんか助けるよりも、あなたに店員さんを呼んでほしかったのに。 この項目を閉じる• リール配列• この項目を閉じる 所感• 詳細は不明ですがイマドキ仕様のA+ART機です。 ただし、ワルプルギスの夜、穢れシステムを継承するなど前作の面白かった所は残してくれてそうなので期待しています。 最近のユニバは芳しくない感じですが、さすがにこの機種は中途半端に作っていないと思います。 前作は近年では、かなり打ち込んだ台なだけに当然この機種もかなり期待しています。 それから、どうでもよい話だと思いますが、このページをまどマギ仕様(色だけだですが。。。 )にしてみました。 いつもは解析ページは出来るだけ簡潔にと思いあまり細かい事(打ち方、演出紹介など)は掲載しないようにしていますが、今回は出来るだけ、めいっぱい詰め込んでみたいと思います。 項目タップで開閉出来るようになっていますので不要な項目は閉じてもらえば必要な情報がみつけやすくなると思います。 又画面右端の「TOPに戻る」ボタンも合わせて使ってもらえると嬉しいです。 この項目を閉じる 公式PV• この項目を閉じる 設置店検索(パチトラ提供)• 設置店の検索が出来ます•

次の