ハイパー マッハ 3。 さらに進化したハイパーマッハ新シリーズ『ハイパーマッハ3』&『ハイパーマッチョ』 登場!|ローリングスジャパン合同会社のプレスリリース

【限定カラー】Rawlingsハイパーマッハ3の限定カラーがオシャレ!実打した感想は?

ハイパー マッハ 3

ハイパーマッハとは?? ハイパーマッハはローリングスさんのコンポジットバットです。 ビヨンドマックスのように飛距離をとにかく出したいというバットではなく、 中〜短距離打者が活躍できるようにというコンセプトのもと開発されたコンポジットバットです。 角度をつけて外野の頭を越えるのではなく、 低く鋭い打球で間を抜くような打球が打てます。 体の小さな短距離打者でも扱いやすい 軽量ボディーでバットコントロールがしやすく、スイングスピードも速くなります。 うちのチームには3本のハイパーマッハがあります。 もう一本は持ち主がお休みでした。 いずれも中〜短距離打者のものです。 ハイパーマッハ3 新しく開発されたのが ハイパーマッハ3! これまでより更に軽く更に速い打球を打てるような工夫がされています。 まず、打球速度を上げるために テーパー部のしなりがこれまでより2. 8%上がりました。 しなりって強い打球を打つのに必要なんですよね。 とくに軟式野球ではトランポリン効果もあり、打球速度は断然速くなります。 さらに 軽量化され従来のモデルより10gも軽くなりました。 これにより スイングスピードが1. 4%速めることが期待できます。 10g変わればそんなにスイングスピードって変わるんですね! さらにさらに、 カーボンの最下層に特殊高弾性シートを埋め込むことで打球速度が1. 0%アップします。 ということでこれまでのハイパーマッハに比べ色んな研究が積み重なって改良されたハイパーマッハ3です。 さらに扱いやすくなって出てきますした。

次の

ローリングスの複合バット「ハイパーマッハ」特集!【2017年新モデル発売】

ハイパー マッハ 3

これらの相乗効果により、バットがよりしなり、インパクトまでのスイングの加速がさらに強い打球を生む。 これらの相乗効果により、バットがよりしなり、インパクトまでのスイングの加速がさらに強い打球を生む。 獲得にはTポイント、PayPayボーナス(譲渡不可)、PayPayボーナスライト(譲渡不可・期間制限あり)のいずれかが含まれます。 いずれを獲得できるかは「内訳を見る」から各キャンペーンページをご確認ください。 表示されている獲得率や付与額には、ヤフーカード決済限定またはPayPay残高決済限定のものが含まれている場合があります。 表示されている獲得率や付与額は、支払方法の条件を満たす場合に適用されます。 各キャンペーンには「一定期間中の付与上限」があります。 その付与上限を超えた場合、対象期間中は表示されている付与額では付与されません。 獲得率の条件や付与上限の詳細は、「内訳を見る」から、各キャンペーンページにてご確認ください。 Yahoo! ショッピングの各種ポイントキャンペーンは対象外です.

次の

特価 2019年モデル HYPER MACH

ハイパー マッハ 3

まあこれで柵越え打つ人は鬼パワーです。 ちなみにトップバランス寄りでやや重い方が好みの人は ハイパーマッチョがおすすめです。 こちらは6番打者くらい向けとされていますが、こちらも十分飛ばせると思います。 ハイパーマッハ3の限定カラーが熱い! ハイパーマッハ3には 限定カラーがあります。 そのうちの1つがこちらです。 83cm630gミドルバランスのかなり扱いやすい1本。 カーキ色?ダークグリーンを中心に、カモフラ柄でコーディネートされたボディはめちゃくちゃオシャレですね。 グリップテープはリザードスキンズを巻き替えたのではなく、 元からこのテープが巻かれており全体的にスマートなイメージです。 (グリップリップは後付けですが、カラーにも合ってますね。 ) 根本部にもうっすら 六角形の模様があり、これまたオシャレ。 高弾性特殊シートのテーパー部はよく見ると 細かい凸凹加工がされていて、ボールにしっかり食いついてくれます。 ハイパーマッハSやメガキング2のような露骨なディンプル加工のバットは製造中止となりましたが、この細かい分に関してはOKのようですね。 ミドルバランスで扱い易く、操作性が抜群! スイングするとめちゃくちゃ軽くて扱いやすい。 ミドルバランスでグリップ寄りに重心があるためか、 重みを感じずにスイングできるので体格が小さめの人にも十分扱えます。 83㎝、630gですのでかなりの軽さですよね。 グリップリップも握りやすくていいですね。 短距離打者向けとは言いますが 、長距離打者でも十分使えると思います。 バットが軽い分スイングスピードが出ますからね。 飛距離は飛ばないとの評判では? 実際飛距離が出るのかどうか? 気になるところですよね。 実打させてもらいましたが、普通に飛びます。 角度が付かなくても 外野の頭は全然越えれます。 柵越えはどうかと言いますと…ぼくの技術では無理でした。 ビヨンドの恩恵に感謝w インパクトの瞬間に テーパー部のしなりがヤバいくらい感じます。 一言で表すなら 『ボールがめり込んだ!』 と言った感じです。 トランポリン効果恐るべし! これが飛距離や打球速度を生み出しているわけですね。 限定カラー秋冬モデル 少年用も 2019年秋冬モデルの限定カラーがめっちゃかっこいいですね。 秋を感じさせてくれるカラーですが、どの季節でも違和感なく使えるようにかっこよく仕上がっています。

次の