2020 相性 占い。 【おうし座】と相性のいい星座は?2020年の運勢まとめ(2020年1月10日)|ウーマンエキサイト(1/2)

2020年上半期の運勢│マダム・モニカの12星座占い

2020 相性 占い

0地点 全ての動きが止まり、運気は閉鎖します。 気分も消極的になり何かと悲観的になりがち。 初心に返り自分自身に力をつける時です。 精算 冬の時期も終わりを迎え、新しいスタートに向けての準備を始めるべき一年です。 情報を集め、計画を立てることに専念すると良い時です。 開拓 ようやく春を迎え、目覚めの時です。 失敗も経験のひとつと割り切って、何事にも恐れずチャレンジすることが必要となります。 生長 開拓期に見つけたチャンスを伸ばしていく時期です。 自分の能力を存分に発揮できる場を見つけ、物事を拡大させる年です。 決定 ものごとの筋道が定まり、進むべき道が明確になってきます。 別れや転職などを考えている場合は決断の時となります。 健康 好調に進んでいた運勢に疲れが出て、物事が少し停滞します。 季節に例えれば梅雨。 、運気が上昇中であっても注意が必要です。 人気 最高の運気を迎え、すべての物事が望むとおりになる願望成就の年です。 障害は消え、順調に計画を進められる時です。 浮気 前地点までの好調が油断を招き、浮き足立って失敗しやすい年です。 注意力が散漫になりつけ込む隙を与えてしまう時。 再開 浮気期の落ち着かない気分も収まり、第二の出発点となる年です。 過去を振り返り、経験を生かすことで運が大きく開けます。 経済 積み上げてきた経験や実績が実りとなって手に入ります。 特に金銭に関わる運勢に好機が訪れます。 充実 これまでの全ての努力が報われ、成果となって手に入ります。 仕事でもプライベートでも満たされ、最高に充足できる時期です。 背信 運気は冬の時期に入り、全ての面において停滞します。 気を引き締めておかないと大きなトラブルに見舞われます。

次の

【無料占い】四柱推命で占う「2020年の運勢」

2020 相性 占い

2019. イタリア・ミラノ出身で神奈川県の葉山に住むおしゃれなマダム・モニカさんが、自身が主催しているティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術(星占い)で占います。 牡羊座(おひつじ座)、牡牛座(おうし座)、双子座(ふたご座)、蟹座(かに座)、獅子座(しし座)、乙女座(おとめ座)、天秤座(てんびん座)、蠍座(さそり座)、射手座(いて座)、山羊座(やぎ座)、水瓶座(みずがめ座)、魚座(うお座)の12星座のうち、あなたはどれ? ミラノマダム・モニカさんが「2020年上半期」の12星座の運勢を占います。 舞台は、葉山のとあるお宅。 イタリアから移住してきたモニカさんは、毎日友人たちをティータイムに招いて楽しくおしゃべり。 人懐っこさと日本人顔負けの日本語力、気取らないのにエレガントなファッションが魅力の彼女ですが、なんと占いも得意! やがて人生経験豊富な彼女にヒントを求めて、いろいろな人々が訪れる、ちょっとした社交サロンになりました。 あなたの星座名をクリックしてください。 2020年上半期の全体運・仕事運へ! 2020年上半期の恋愛運・金運・レジャー運・ファッションポイント・気を付けたいことは、全体運・仕事運に続く次のページで占っています。 著書に「数秘術完全マスターガイド」(駒草出版)がある。 2001年より占い師としての活動を本格始動。 その後、心理カウンセリングを専門的に学ぶ。 アカシック・レコードや深層心理リーディングの他、占星術や数秘術、オラクルカードを用いてカウンセリングを行い、人生をクリエイトする力、「ホープフル・マインド」の目覚めをサポートしている。 jpの「」をチェックしてみて。 Precious会員(小学館ID会員)になれば、気になる相手との相性を「数秘術」で占うことができます。 ぜひ会員登録ののち、ご活用ください。

次の

2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2020 相性 占い

目次 2020年の牡牛座はどんな出会いがあって、人付き合いを円滑に進めることができるのでしょうか。 その答えとヒントを各種相性診断や占いの結果から探ってみます。 牡牛座女子にとって2020年が素敵な年になりますように。 恋愛するならこの星座の男性を見つけよう「かに座」「しし座」「おとめ座」ととても相性が良い年になります。 牡牛座の女性は平和主義な方が多く、思い切った行動を取れない傾向にありますが、それをリードしてくれるのが北極星を1等星に持つ3つの星座です。 特に「かに座」とは対比関係になるので、普段から良い相性を示している星座でもあります。 仕事のお付き合いで良い関係を築ける星座「双子座」の異性・同性ととても良い人間関係を築ける予兆が示されています。 12星座の中で、もっとも協調性に長けているのが牡牛座なので誰とでも円滑な関係を築けるのが魅力です。 そのうち「双子座」と仕事上のパートナーとなれば、お互いの長所をさらい引き出し合って素晴らしいコンビネーションを発揮できます。 2020年の恋愛運はここに注意が必要2020年の恋愛運はかなり上昇傾向にあります。 あなたが意識をしていなくても、周りの異性はあなたの魅力の虜になってしまうでしょう。

次の