フォート ナイト アカウント 作成。 フォートナイト 1台のPCで2つのアカウントを切り替えて遊ぶ方法

フォートナイトのepicアカウントの取得方法と手順をご紹介!

フォート ナイト アカウント 作成

PC版でフォートナイトをプレイするにはepicアカウントの取得が必至ですが、PS4版、XBOX版、スイッチ版、モバイル版のフォートナイトはエピックアカウントを取得しなくてもプレイ可能なので、アカウントを取っていない方も多いと思います。 そこで今回はまだepicアカウントを取っていない方向けに、epicアカウントの取得方法と手順をご紹介いたします。 epicアカウントの取得方法と手順 フォートナイト公式サイト: まずはフォートナイトの公式サイトに飛んで、画面右上サインインの左にあります人型のアイコンをクリックします。 続いて「フォートナイト」をすでにプレイしていますか?の画面に移ります。 既にフォートナイトをプレイしている方「はい」、していない方は「いいえ」を選択してください。 フォートナイトを既にプレイしていて「いいえ」を選択した場合、とても面倒なことになりますので、その場合は必ず「はい」を選択してください。 私はすでにプレイしていたにも関わらず「いいえ」を選択して、エピックさんのサポートのご厄介になりました。 フォートナイトをプレイしているアカウントとepicアカウントを紐づけるので、フォートナイトをプレイしているプラットフォームを選択してください。 次に選択したプラットフォームのアカウントにログインします。 各プラットフォームのログイン後は、ファーストネーム(名前)、ラストネーム(苗字)、メールアドレス(登録メールアドレス)、パスワードを入力後、私はサービス利用規約の内容を理解し同意します。 のチェックボタンを押し、「変更を保存」をクリックして登録は終了です。 フォートナイト公式サイトのトップページに戻って来ますので、画面右上の人型アイコン横にディスプレイネームが表示されていればepicアカウントの取得は成功です。 *epicアカウントを取得したら2段階認証の登録も忘れずに! 何度試しても成功しないのでお聞きしたいのですが。 娘がiPhoneでプレイしていたフォートナイトのデータを新しく買ったPS4でプレイしたいと思っています。 データ移行、クロスプレイ、連携等の複数の言葉が飛び交っていてよくわからなくなってしまいました。 そして検索していろいろな方法を試すのですが結局プレイステーション4のフォートナイトを起動するとスマホのデータは反映されておらず結局初期プレイのキャラクターで始まってしまいます。 かなり課金もしていてお気に入りのスキンを複数持っているため、何とかしてスマホのデータでPS4のフォートナイトをプレイさせたいのですが…どうすればいいのかもうわかりません。 教えていただけませんか?よろしくお願いします。

次の

フォートナイトのepicアカウントの取得方法と手順をご紹介!

フォート ナイト アカウント 作成

今回は今更ですが、アカウントを作って二段階認証するまでの流れを解説したいと思います。 (ネタ切れ)• はじめに 今回必要なのはなどのEメールアドレスのみです。 メールアドレスを持っていない、または新しく作りたいという方は、こちらの記事を参考に作ってください。 (去年書いたものを修正して2020年版にしておきました) 1. Epicアカウントの作成 まずはフォートナイト公式サイトに行きましょう。 右上の「サインイン」をクリックして、 いいえをクリック。 姓名、ゲーム内での名前、メールアドレス、パスワードを入力して、「次を読み、その内容に同意します」にチェックを入れ、「アカウント作成」をクリック。 これでアカウント作成は完了です。 二段階認証 二段階認証については以前に記事を出したので、そちらを参考にやってください。 (スイッチでなくてももちろんOKです) 二段階認証は必須ではありませんが、色々と制限されるのでしておいたほうが無難でしょう。 サブ垢の利点 の利点はあまり多くはないですが、• バトルパスの無料V-Bucksでにギフトできる• チャレンジをすることができる(「マッチでチームメイトを復活させる」などなど... サブ垢とパーを組んでアリーナをする(敵のレベルが少し下がります)• ソロへ行ってと戯れる といった感じですかね。 に違反したりするかもしれないので、自己責任でお願いします。 まとめ いかがだったでしょうか。 サブ垢はそこまで便利ではないですが、一つは持っておいたほうがいいと思います。 Umagame.

次の

フォートナイトのepicアカウントの取得方法と手順をご紹介!

フォート ナイト アカウント 作成

ダウンロードのやり方 「フォートナイト バトルロイヤル for モバイル」のiOS版は以下のリンクからダウンロードすることができます。 Androidは現時点では対応していませんが、数ヶ月以内に対応予定とのことです。 アカウントの作り方 続いてアカウントの作り方をご紹介します。 アプリを起動すると「フォートナイト」をプレイしたことがあるか聞かれるので、「いいえ」をタップして新規アカウントを作成しましょう。 対応デバイス、非対応デバイスがそれぞれ表示されますので、ご自分の端末が対応していなら「開始」をタップしましょう。 再度フォートナイトを既にプレイしているか聞かれますので「いいえ」をタップしましょう。 アカウントの作成画面に移動します。 Facebook、Google、もしくはEpic Gamesアカウントのいずれかのアカウントを作成することになります。 どれでも作成しても構いませんが、今回はEpic Gamesアカウントを作成するのでそのまま各項目を入力していきましょう。 日本に在住の方なら国はJAPANを選択、ファーストネームに名字、ラストネームに名前を入力しましょう。 ディスプレイネームはゲーム内で表示される名前となりますので個人情報等に気を付けて登録しましょう。 外国のゲームなので英語しか使えないと思われがちですが、日本語での登録も可能です。 なお、既に使用されているディスプレイネームは登録することができません。 パスワードは7文字以上で数字1つ以上、文字1つ以上が含まれている必要があります。 各項目を入力したら「私はサービス利用規約の内容を理解し同意します」にチェックを入れてアカウントの作成をタップしましょう。 これでEpic Gamesアカウントの作成は完了です。 登録したメールアドレスにEpic Gamesからアカウントの作成完了のメールが届くのでチェックしておきましょう。 メール本文に記載されているリンクからメールアドレスの認証を行うことができ、登録が完了すると登録情報やディスプレイネームの変更などが行えます。 ゲームの始め方 Epic Gamesアカウントを作成したらアプリに戻り、今度は「はい」をタップしましょう。 続いてログインするアカウントを選択します。 Epic Gamesアカウントをタップしましょう。 登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をタップしましょう。 メールアドレスとパスワードが合っていればログイン成功です! ログインが完了すると「フォートナイト バトルロイヤル for モバイル」のプレイが可能になります。 右下のプレイを押して早速ゲームの世界に飛び出しましょう!.

次の