ディスク アップ 異色 ダンス タイム。 【ディスクアップ】設定差まとめ

【一流ディスクアッパーへの道】第1話:ディスクアップ初心者が始めてディスクアップ打った!?

ディスク アップ 異色 ダンス タイム

目次 通常時のボーナス当選時の抽選 ダンスタイム当選率 通常時のボーナス当選時に、抽選によりダンスタイムの抽選が行われる。 同色ボーナスは終了時の「ジャッジルーレット」当否が告知され、異色ボーナスは入賞時に「feat. DT」と表示されればダンスタイム当選となる。 (異色からの非当選が続いた場合、高設定の期待度がUPする。 ) なお、REGからはダンスタイムへは突入しない。 設定 同色BIG 異色BIG 1 50. 薄いながらもいきなり1500Gの振り分けも存在する。 100Gを突破したら大量G数に期待しよう! なお異色BIGから突入した場合、必ず40G以上となる。 G数 同色BIG 異色BIG 20G 38. 7G 74. 4G ART中のボーナス当選時の抽選 ダンスタイム上乗せG数 ART中のボーナス当選時は、ダンスタイムG数の上乗せ確定。 (REGでも上乗せとなる。 ) G数 同色BIG 異色BIG REG 20G 87. 9G 22. 1G DT当選時100G以上の振り分け詳細 DT当選時に 100G以上の振分けが選択されると、そこからは ループ率による加算抽選を行い結果を反映する仕様になっている。 ループ率は通常時からの当選・ART中の当選・設定を問わず一定で、下記のように振り分けられる。 上乗せのループ率 振り分け 0.

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パチスロディスクアップ

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ディスクアップのDTとは パチスロディスクアップのDTは、同色BIGの50%、異色BIG時の一部で突入する、G数固定のARTの事です。 ディスクアップのARTは、真技術介入要素と言われる同色BIG時のビタ押しで獲得できるDJゾーンのARTゲーム数と抽選によって獲得するDTとの2部構成のARTで成り立っています。 ビタ押しに注目が行きがちですが、ビタ押し100%の成功率でもDJゾーンの 平均G数の獲得は約48G~55Gくらいと言われています。 DTが絡まないと大量出玉獲得に結び付きづらいので、いくらビタ押しをバンバン成功させても、DTの突入が悪ければキツイ印象があります。 あの有名な髭原人さんも動画で、ディスクアップはDTに入らなければ普通に負けるとも言っていました。 それだけDTは重要な要素を持っています。 ディスクアップDT突入率の詳細 DTは、同色BIGの50. そして異色BIG時にDT突入率に設定差が設けられています。 こちらがDT突入率をまとめた表になります。 通常時のDT突入率 設定 同色BIG 異色BIG 設定1 50. 4% 50. 0% 設定2 50. 4% 44. 4% 設定5 50. 4% 28. 6% 設定6 50. 4% 19. 0% 異色BIG時は設定差による振り分けがあるものの、異色BIGはそもそも確率も重いので、メインとなるのは同色BIG。 つまり50%の壁をいかに超えられるかというところ。 僕も経験で、DT10連続スルーというのを喰らったことがあります 笑 例え20GでもDTに入るというだけで、出玉はかなり変わってきますよね? Advertisement DTの継続時の法則 DTは固定キャラによって継続G数が決められています。 そして、そのキャラの固定G数近くになると継続するかしないかのジャッジが入ります。 まずは、固定キャラ別のDT継続G数を見てみましょう。 固定キャラ 固定G数 アフロレディ 20G以上 リーゼントマン 40G以上 シンディ 60G以上 上記のキャラ、ドット反転 100G以上 エイリやん 完走確定濃厚(1500G) 上記のキャラ出現時、-5Gから初期G数がいくらもらえていたかの継続ジャッジが入ります。 アフロレディで、20Gしかないのかと思えば爆弾が爆発してシンディが出てきて80Gあったとか、演出も非常にバランスがいいですよね。 そんなDTの継続に、実は法則性がありました。 熱いパターンもあれば、デフォルトもあります。 そして出現率激低と言われている、都市伝説化したエイリアン出現の可能性もある法則もあります。 DTの継続ジャッジはシナリオを参照して継続かその後のキャラの出現を示唆しています。 以下でシナリオ表をまとめました。 シナリオ種類 シナリオ 残り5G 残り4G 残り3G 残り2G 残り1G シナリオ1 爆弾 小 爆弾 小 爆弾 中 爆弾 中 最終煽り シナリオ2 爆弾 小 爆弾 中 爆弾 中 最終煽り シナリオ3 爆弾 小 爆弾 小 爆弾 中 最終煽り シナリオ4 爆弾 小 爆弾 中 最終煽り シナリオ5 爆弾 小 爆弾 小 最終煽り シナリオ6 爆弾 中 爆弾 中 最終煽り シナリオ7 爆弾 小 最終煽り シナリオ8 爆弾 中 最終煽り• シナリオ1 継続&良キャラ出現チャンス• シナリオ2 ちょっとチャンス• シナリオ3 デフォルト• シナリオ4 デフォルト• シナリオ5 継続チャンス• シナリオ6 継続時アフロレディ否定• シナリオ7 継続チャンス• シナリオ8 継続濃厚&シンディ以上 中爆弾 シナリオ選択時の次回キャラ出現率 シナリオ 終了 アフロレディ リーゼントマン シンディ 反転アフロ 反転リーゼント 反転シンディ エイリやん シナリオ1 3. 継続無しはシナリオ3、4、5を選択しやすい。 シナリオ1はリーゼントマンを超えたらアツい。 シナリオ7は安定の継続。 シナリオ6は継続したら高継続チャンス• シナリオ8はエイリやん出現の大チャンス シナリオ表と各シナリオの詳細は以上のようになっていますね。 注目すべきは、シナリオ8でしょう。 DT自体の初期G数は、100G以上の選択率はかなり低いですからね。 シナリオ6、8が出現しただけで、高継続を選択した可能性はかなり高まります。 シナリオ8はエイリやんの大チャンスと言えます。 他の選択率を見ても、エイリやんが一番選択率高いですからね。 シナリオ8出現時は要注目です!! ブログやSNSを通してパチスロの情報を発信していく事で、自分にも、読んでくれている人にも、お互いWIN-WINになるのが、このブログの運営方針です。 まだまだ半人前ですがよろしくお願いします。 年間6~7桁を稼ぎ出す、投資型パチスロを推奨する兼業プロとしての顔もある、三度の飯よりパチスロ好きのゴリラ顔です 笑 関連する記事• 2019. 04 スロット、ディスクアップの軍資金はいくら必要なのか?この機種はとにかく荒れる展開が予想されます。 資金ショートのリスクを踏まえた上での考察。 そしてなぜ、[…]• 2019. 07 パチスロ、HANABI通の設定Hを実際に目撃する事が出来ました。 その実際のデータを公開すると共に、どんな解析や考察が出来るか記事にしてみました。 今後の[…]• 2019. 20 パチスロ聖闘士星矢海王覚醒Specialのとっても簡単なリセット判別方法を記事にしました。 またそのリセット状況からの狙い目の考察も同時に紹介しています[…].

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【徹底解析!】パチスロディスクアップ

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共通9枚役にはAとBの2フラグが存在しており、ボーナス重複の可能性があるのはAのみ。 なお、共通9枚役B自体の確率は激低(詳細は調査中)かつボーナス重複の可能性もゼロなので、わざわざ狙う必要はない。 closest ' inst-hall-list a'. src. src. p-gabu. navigator. userAgent. toLowerCase ;console. log userAgent ; if userAgent. userAgent. find '[data-item-height-adjust-related]'. children ; childs. css 'height', '' ; childs. offset. prev. offset. top! eq cols[i]. height : maxHeight; cols[cols.

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