リゼロ スロット 有利 区間。 リゼロの有利区間シナリオの詳細

有利区間とは?

リゼロ スロット 有利 区間

75 ID:2231Ttow0 今日閉店間際に不思議なことがおこった。 2度見したが、コンビニにもいかず区間継続。 ほぼ終わりのパターンだったから珍しいなと思いながら慌てて打った。 閉店まで回せて300Gちょっとだろう。 1200まで300ないから250で当たる。 弱ATだから取り切れるはず。 そこまで計算してぶんまわし。 250でペテに負け。 はあ? 300で直撃する気か? だいたい区間完走でも余裕持って終わることが多いから、こんなギリギリ うそだろ、と思いながら300手前の犬に負けたところで閉店。 150万ゲームぐらいしか回してないけど、 完走不可のG数で当たるとかあんのか。 弱ATで強チェ引きまくったら凹むな。 スロット新台速報サイト免責事項 スロット新台速報では、導入前の最新機種情報を収集して公開しております。 情報更新時の内容はリアルタイム更新ではない為、導入前に変更となる可能性もあります。 情報に変動があった場合はご了承下さい。 また、サイト内にアフィリエイト広告リンク等がありますが、リンク先に関するトラブルは閲覧者とリンク先会社にて解決して下さい。 当方は一切の責任を負いません。 スロット新台速報の収集内容 スロット台のホール導入日 設定表、台のスペック、打ち方などの機種情報 ジャンル:ホール導入スロット台 機種のPV:Youtubeより 機種詳細の引用先:パチンコビスタ、nifty777、天井狙い実践記など.

次の

【全てシナリオ?】リゼロの有利区間が白鯨攻略戦(CZ)後やAT後も継続する挙動の終了条件(設定6の挙動)【スロット高設定挙動の正体】

リゼロ スロット 有利 区間

1G回して奇跡的に高設定演出である456円おつりでないかな〜 と思っていたところ・・・ 開始1ゲームで弱チェリーを引きました! ネットで コンビニステージレア役はアツいという情報をみたことがあったので、とりあえず温泉ステージ終了後のカードレアリティチェックまで回すことに。 カードレアリティチェックで出てきたのが上記画像「SSR」でした。 50Gで前兆演出発生 打ち続けると50G前後で前兆演出発生。 150G以内の前兆発生は高モード示唆となっており、高確率で250Gのゾーン以内に白鯨攻略戦に突入します! ゼロからルーレットから出てきたものは? 何度か異世界体操に突入し、ギリギリで1000ポイント達成。 でもなんとか頑張り、白鯨攻略戦をクリアしてAT突入に成功! AT中は鬼アツあり〜の 巨大びっくりマークあり〜ので1000枚ちょいのメダルを獲得! その後は有利区間リセットを確認し、即ヤメしました。 【考察】コンビニステージでのレア役は熱いのか? リゼロは解析情報が出揃っていないようなのですが、twitterやブログを見る限り、 コンビニステージでのレア役はモード・撃破率優遇となっているようです。 しかし高モード確定という訳ではないので、 時にはモードA天井までハマリ、ATに当選しないこともあるようです。 ネット情報・自身の経験からいうと コンビニステージでのレア役は現時点では次回白鯨攻略まで続行するべきという結論なのですが、 1点気になることが・・・ それは コンビニステージは非有利区間 であることです。 ハーデス2なんかは第三ボタンを離した後に有利区間ランプの点灯するのですが、リゼロはコンビニステージで「セット完了」と出たゲームのレバオン時から有利区間ランプが点灯します。 非有利区間でのレア役でモード抽選って現在の規定で有りなんでしょうかね? たしか6号機は5.9号機と違い 有利区間に突入した際の有利区間ランプ点灯は任意、つまり 点灯させても点灯させなくても大丈夫らしいので消灯していても有利区間中の可能性はありますね。 ゼロから体操9回、中盤ではステージも夜になるなど結構熱い場面が見られました。 収支はマイナスでしたが、コンビニ非経由だったので継続。 王選の演出や60Gでの発展等から完走に至りました。

次の

【Re:ゼロから始める異世界生活】有利区間は最大1500ゲームを知っていて得した稼働!有利区間継続狙い!

リゼロ スロット 有利 区間

これだけを見る限りは最初の高モードがループしているように見えます。 唯一1回だけ抜けた時の実践データです。 設定に関しては2以上と高設定示唆のAT終了画面がかなり出たので、設定4以上だったのではないかと思っています。 モードAがループした可能性はあります。 この場合も同様、高モードがループした可能性はゼロです。 モードAがループした可能性はあります。 この他に、700の天井でCZに当選した場合は私の実戦上全て有利区間がリセットされました。 実戦回数が少ないのであくまで参考程度 3. 実戦データから推察される有利区間の扱い 実戦データを見る限り、考えられる可能性は以下の3つです。 これが正しいのであれば、天井まで到達した台 モードA で有利区間がリセットされない場合は次回少ないゲーム数で当選する可能性大となります。 また、高モードのループ狙いもできます。 浅いゲーム数で当選した場合に有利区間がリセットされない場合が圧倒的に多く、ハマった場合はほぼ有利区間がリセットされています。 残り有利区間のゲーム数からリセットされるかどうかを決めていると考えれば全て辻褄が合います。 総括 高設定は確かに有利区間がリセットされず、200のゾーンで当選しまくるというケースが確認できています。 結構頻繁にあるように思うので、何かしらのループ状態はあるかも しかし、それが有利区間がリセットされなかったから高モードをループしているのか、純粋に高設定だから良いモードが連続して選ばれていて、残りの有利区間のゲーム数も多いためリセットされないのかの判断がつきません。 また、低設定の場合、200のゾーンでCZに当選し、その後有利区間がリセットされなくても200のゾーンでの当選が高モードでの可能性よりもモードAでのゾーンによる当選の方が可能性としては高いです。 したがって、有利区間のリセットの扱いがどういう決め方をしているのかわかりませんが、低設定の場合は有利区間がリセットされなくてもやめるのが無難だと思います。 可能性がゼロではありません 結局、高設定ならそのまま続行、低設定なら有利区間がリセットされていなくても即ヤメが一番無難です。 したがって、ハイエナする場合も即ヤメ推奨です。 追記:実戦データを検証した結果、AT後 ゼロからっしゅ後 に有利区間が引き継いだ場合のみ高モードループ状態に移行する可能性が高いので、その場合は必ずフォローした方が良いです。 の記事に詳しく書いています この考察に関しては、あくまで解析が出る前の考察です。 解析が出たら即ヤメしない方が良い可能性もありますのでご注意ください。

次の