カオリ ナラ ターナー。 カオリ ナラ ターナー|プロフィール|HMV&BOOKS online

ABOUT

カオリ ナラ ターナー

ご注意ください。 不良品、当社の理由による交換・返品の場合 ・商品到着後8日以内にご連絡ください。 交換品を送らせていただきますので、お手数ですが商品をご返送下さい。 その場合の送料は当社が負担いたしますので、着払とご指定下さい。 又代替品が無い場合はご返金とさせて頂きます。 rakuten. jp宛てに再配送のご依頼連絡を下さいませ。 また再配送時には1回目の配送時の送料費用を合算してご請求させて頂きます。 宅配便 【業者】注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 rakuten. jp 営業時間:ご注文は24時間受け付けております。 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

次の

ABOUT

カオリ ナラ ターナー

ハリウッドのメイクアップアーティスト、カオリ・ナラ・ターナーさんが、日本人のためにデザインしたファッションウィッグをご紹介します。 自毛のように自然で、つけていることを忘れてしまうくらい軽やかなつけ心地。 柔らかなネットに熟練した職人が1本1本、丹念な総手縫いで作っています。 手縫い独特のエアリーなボリューム感があり、全体的にカールが付いているので手ぐしで簡単にスタイリング可能。 また、色にもこだわり、5色以上のカラーを配合して仕上げています。 イメージチェンジや気分転換したい方、白髪や薄毛などにお悩みの方にもおすすめ。 気分や装いに合わせて、洋服のように気軽に着けられるファッションウィッグをお楽しみ下さい。 商品仕様 [サイズ(約)] フリーサイズ(頭回り:54〜58cm対応) フロント:8〜9cm サイド:8〜10cm トップ:10cm 襟足:8cm [重量] 約40g [材質] カネカロン(モダアクリル) [付属品] ウィッグスタンド、ポーチ、ブラシ、ネット [使用方法] 1. 始めに、ゴムの太い部分が下になるようにネットを首まで通します 2. ヘアバンドを付ける要領でネットを生え際まで持ち上げます 3. ネットを伸ばして自髪をまとめおりたたみます 4. 形を整えて生え際が少し出る様にネットをずらしピンなどで固定するとより安定します ・ショートの場合 市販のピンなどで自髪がはみ出してこない様に固定して下さい ・ロングの場合 自髪をなるべく小さくまとめて固定して下さい 1. ウィッグを両手で持ち、前から後ろにずらすようにつけます 2. 左右のこめかみにあたる部分を両手で持ち、左右平行になっているか確認して下さい KNTウィッグはどなたでも簡単にアレンジを楽しむ事が出来ます ・専用ブラシや手ぐしでふんわりと ・専用ブラシや手ぐしでなでつける ・タグが付いている箇所が襟足部分になります ・裏面襟足左右部分には、調節ベルトがついておりますので、お客様のサイズに合うように調整する事が可能です ウィッグを着用したら、しばらくは手ぐしや専用ブラシを使い、お好きなように毛流れを動かし、ご自分にフィットする様にあそんでみて下さい。 次第にウィッグがなじんできます。 是非ご自分にぴったりのスタイルをみつけだし美しく楽しい時間をお過ごし下さい 【中国製(ネットは日本製)】.

次の

QVC通販 ファッションウィッグの評判は?

カオリ ナラ ターナー

1933年東京生まれ。 6歳より、日本舞踊の花柳寿恵輔に入門。 戦後、進駐軍慰問団にて14歳よりジョージ堀・ベビーダンサーグループとして活躍。 24歳で浅草新世界のトップスターに。 その後日本文化使節団として世界を廻り、香港公演中に、ハリウッドのメイクアップ・アーティスト、ビル・ターナーと知り合い、結婚。 ロスに居を構え、ニューヨーク、ラスベガスのショーに出演するが、膝のじん帯を痛めて踊りを断念。 ダンサー時代のメイク経験から、夫の仕事を手伝ううちにメイクの世界へ。 1978年ハリウッド・メイクアップユニオン正式メンバーとなる。 『エイリアス』で日本人初となるエミー賞を受賞。 現在は、講演や講師のほか、映画プロデュース業にも進出(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 『』より.

次の