今日 の 運勢 ランキング。 獅子座の今日の運勢

今日の運勢(無料占い)

今日 の 運勢 ランキング

6月13日のさそり座の運勢 総合運 恋愛運が絶好調です。 あなたの思うように恋愛が進展するラッキーデーです。 もし、意中の人がいれば、思い切って誘ってみてください。 周りはあなたを応援していますので、あなたの味方をしてくれる人を思い浮かべてみて。 大切な人がいるならば、感謝の気持ちを素直に伝えてみて。 いつもより、ラブラブな一日を過ごすことができます。 金運 ここ数ヶ月のお金の出入りを調べてみましょう。 驚くほど計画外の出費が多いことに驚き、貯金の必要性を再確認することに。 貯金を始めるのなら今日をスタートにすると成功しそう。 愛情運 友人や会社の同僚など、思いがけない人があなたを想っていることを知ることになりそう。 フリーの人はそっと相手の様子を見守ってあげて。 もしかしたら将来の恋人になるかも。 仕事運 仕事運は好調。 体調もよく、エネルギーが満ちています。 今日は少々のオーバーワークならパワーで乗り越えられそう。 指導力が発揮できる日なので、率先して仕事を進めましょう。 C Fortune Lab. inc. 毎日変わる12星座占い。 また明日もご覧くださいね。

次の

★今日の運勢★6/13(土)12星座占いランキング第1位は…?(TOKYO FM+)

今日 の 運勢 ランキング

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。 「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……? 【1位】かに座 新たな可能性を求めたり、夢を描く日となりそうです。 気分転換もかねて散歩をしてみたり、気の合う友人との会話も楽しめそう。 自分のセンスを信じて行動してみるとラッキーなことが起こるかも。 【2位】うお座 頭がシャキッとして、やりたいことが、たくさんできるようです。 時間を有効に使えるので満足感も高い様子。 活動するなかで、新しくひらめいたり、発見することもありそうです。 好きな人との会話を楽しんだり、一緒に映画を観るのもオススメ。 心がときめくひとときを過ごせそうです。 想像力もわいてくるので、イメージしたものをメモしておくと良いかも。 【4位】みずがめ座 プチラッキーがありそうな日。 差し入れをもらったり、ご馳走になることがあるかも。 【5位】おうし座 今日は相手の内面に興味をもつようなことが起こりそうです。 いつも冗談まじりの会話をしている人と、深い話をするかも? その場合、相手の好意を素直に受け取ることがポイントです。 【6位】いて座 相手に尽くすことで、悩みや不安が解消されるようです。 2人がくつろげる場所を用意してみましょう。 いろんな話をするなかで明確なビジョンが見えてきそうです。 【7位】やぎ座 体を動かしたり、勉強をしたり、トレーニングが楽しい日となりそうです。 短期目標を作ると、さらにやる気がわいてくるかも。 なりたい姿をイメージして頑張ると良いでしょう。 たまには少し寄り道をして、散策などをしてみるのも良いでしょう。 パートナーや恋人にプレゼントをしてみるのもオススメ。 マンネリ解消に繋がりそうです。 【9位】おひつじ座 隠しごとや我慢していることがあると、相手に気づかれそう。 長い目で見ると、伝えてしまったほうがいい場合もあるようです。 人に話すことで良い案が見つかるかも? 【10位】ふたご座 何かと意見を求められることが多い日。 責任のある仕事を任されたり、リーダーシップを発揮することになりそうなので、自分の考えや仕事のスタイルを明確にしておきましょう。 しかし共感しすぎると、かえってアドバイスなど難しくなってしまうので気をつけて。 【12位】てんびん座 みんなからの期待に応えようとするので、いつも以上に頑張る日となりそうです。 作業後などはゆっくり休みましょう。 メールの返信やゲームなども控えて、ゆっくりお風呂に入ったり、好きな音楽などを聴いてリラックスして。 10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。 また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。

次の

★今日の運勢★6/13(土)12星座占いランキング第1位は…?(TOKYO FM+)

今日 の 運勢 ランキング

総合運 似合う服を見つけたり、好きな絵を発見したり。 自分を魅力的にしたり、生活に潤いを与えるものと出会えそうな日です。 もしも「似合わないかも…」と不安になっても、気にしないで。 あなたならではの冒険心を働かせてこそ、さらに魅力的になれます。 恋愛運 目の前の異性が何に悩んでいるのか、スッと理解できそうです。 その悩みが、とても小さいことのように見えるかもしれません。 今日は、プライドを気にせず「そういうときもあるよね」と優しく声をかけて。 絆を強くできます。 仕事運 あなたならではの品性が、仕事をする中でグッと前面に出てきます。 初めて会った人からも、すぐに信頼してもらうことができるはず。 まずは、堂々と振る舞うことを意識して。 それから、手入れの行き届いた清潔感のある服装も忘れずに! 監修:ステラ薫子.

次の