スロット タイガー アンド バニー。 タイバニ タイガー&バニー パチスロ【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

タイガーアンドバニー【スロット】スペック・設定判別・解析攻略まとめ

スロット タイガー アンド バニー

ATのラウンド開始画面には、モードの他に設定を示唆するパターンもある。 開始画面の優先順位は、モード示唆<ボーナスの種類示唆<設定示唆となっている。 その他の画面はモードや次のボーナスの種類などを示唆している。 4種類の演出ごとに期待度が異なる。 メーターはリプレイやレア役でアップのチャンス。 「暴走アンドロイドを停止させろ! 期待度は画面両端の帯の色で示唆している。 楽屋泥棒、アンドロイド、ライオン像のCZは小役によるポイントでの抽選、ダイヤモンドマンのCZはレア役とバディ絵柄揃いでボーナスを一発抽選する。 【楽屋泥棒を捕まえろ!! 】 リプレイとレア役時に獲得するポイントが4ptに到達すればボーナス確定。 画面左上のメーターで獲得ポイントを示唆しており、4ptを獲得した時点でボーナスを告知する。 】 基本的な仕様は楽屋泥棒CZと共通で、成立役に応じてポイント獲得を抽選。 4ptを獲得できればボーナス確定だが、告知は最終ゲームまで発生しない。 後半10G間は、狙えカットイン発生時にバディ絵柄が揃えばボーナス確定だ。 6を引ける確率は約50. 【ライオン像の暴走を止めよ!】 全役でポイント獲得を抽選し、最終ゲームまでに獲得したポイントでボーナスを抽選。 チャンス目と強チェリーは4pt確定なので、成立した時点でボーナスが確定する(告知は最終ゲーム)。 順番が矛盾すれば超高確滞在+ボーナス当選でBIG以上。 [カリーナステージ] 高確濃厚のステージ。 カリーナステージを経由してのボーナスは、恩恵が優遇されている!? ジャスティスタワーに移行すれば超高確+ボーナス当選でBIG以上。 [ジャスティスタワー] 高確以上かつ、超高確濃厚のステージ。 カリーナステージへ移行すると、高確+ボーナス当選でブルーローズライブ以上となる。 [バディステージ] 超高確確定! 「フリーズ超高確ステージ」 ・ルナティックステージ [ルナティックステージ] 超高確率でフリーズが発生する特殊なステージ。 ステージ等である程度判別できるため、高確以上濃厚ステージの台が空いていたら積極的に狙おう。 できるだけハマっているところから狙いたい。 低確<通常<高確<超高確の順にCZ当選率が高く、超高確中のレア役はCZ確定だ。 内部状態はCZ当選まで転落しないので、上位ステージ移行時はCZまで打ちたいところだ。 15GのST型で、ストックを獲得するとゲーム数が再セットされる。 狙えカットインもストックのチャンス! 「ストックしたボーナスは即放出」 獲得したボーナスはすべて1G連で放出。 ボーナスのゲーム数を稼げる=ナビレベルアップに期待できるため、ロング継続につながりやすい。 純増はナビレベルによって変化し、おもにボーナス中にナビレベルとボーナス確率のアップ抽選をおこなう。 0枚〜約4. 「最終ジャッジ」 残りゲーム数が0になると最終ジャッジが発生し、失敗するとコンティニューチャンスへ移行する(ナビレベル2以上の場合はアビリティライズチャンスを経由して、再度STゾーンへ)。 「ナビボイス」 デフォルトナビ(虎徹vol. 1)選択時は、ナビレベルごとにボイスの順番が変化。 法則崩れでボーナスの本前兆中が確定する。 また、押し順ナビ通りに押したのに小役が揃わなかった場合もボーナス本前兆中確定だ。 タイバニシャッターとランプ先告知選択時は、発生タイミングも抽選する。 第3停止時にボーナスランプが点灯するとともに、告知音が発生する。 優先順位はモード示唆<ボーナスの種類示唆<設定示唆となっているので、2つ以上の画面の出現抽選に受かったとしても設定示唆系が最優先で出現する。 【設定示唆系】 「設定示唆画面」 ユーリ・ペトロフ…偶数設定示唆 全員集合(銀背景)…設定2以上確定 全員集合(金背景)…設定5以上確定 [全員集合(銀背景)] 設定2以上! 設定5以上確定の金背景には、Congratulationsの文字が出現する。 【特殊モード示唆系】 ヒーロー3人(オレンジ)…次回同色BIG示唆 アニエス(オレンジ)…次回セレブレーション示唆 斎藤さん(オレンジ)…BBモード確定 ジェイク/パワードスーツ(紫)…次回オンエアボーナス示唆 クリーム(緑と赤)…次回オンエアボーナス+無敵モード確定 楓/ワイルドタイガー旧スーツ(虹)…無敵モード確定 クリームの開始画面は、次回オンエアボーナスと無敵モードの両方が確定というかなり限定的な状態でしか出現しない。 無敵モードは30G以内のボーナス確定なので、実質オンエアボーナス確定画面とも言える。 前半パートと後半パートの2部構成で、前半で獲得した高確ゲーム数を使って後半でATを射止めるというのがゲームのおもな流れだ。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 高確ゲーム数は、獲得枚数が60枚を超えた後でまとめて放出される。 BIG開始時に最低10Gの高確ゲーム数を持っているので、何も引けなくても後半パートには突入する。 「後半パート:高確ゲーム数をすべて消化するまで」 バディ絵柄揃いの高確率状態。 前半で獲得したゲーム数を消化しきるまでにバディ絵柄が揃えばAT確定。 [カットイン発生でチャンス] 赤カットインならチャンス! 2回以上バディ絵柄が揃えばAT中のナビレベルがアップするので、単純にゲーム数が長いほど期待できる。 【REG】 獲得枚数が50枚を超えると終了。 高確ゲーム数の獲得抽選がない代わりに、レア役でATの直撃抽選をおこなう。 もちろん、バディ絵柄揃いはAT確定だ。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 高確ゲーム数の獲得率が高いため、BIGに比べて獲得枚数が多くAT期待度も高い。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 画面両端にあるHERO TVの文字色が変わるほど、ゲーム数を多く獲得している可能性が高い。 「後半パート:高確ゲーム数をすべて消化するまで」 カットイン発生時にバディ絵柄が揃えばAT確定。 BIG中と同様、2回目以降のバディ絵柄揃いからはAT中のナビレベルがアップする。 消化中はナビレベルのアップ抽選などをおこなう。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 0枚 獲得枚数…約103枚 AT期待度…確定 「エピソードボーナスは全部で10種類」 連続演出クリア時の一部やCZクリア時の一部で、エピソードボーナスが発生。 レア役で直撃すれば、高設定の期待大だ。 また、ライオン像の暴走を止めよ! (CZ)クリア時は、必ずエピソードボーナスが発生する。 [エピソードボーナスが発生する可能性のある連続演出] ・時限爆弾を解除せよ! ・プラント爆発から逃れろ! ・エドワードを護れ! ・少女を救出せよ! ・楓を探し出せ! ・NEXT能力を発動せよ! 連続演出は8つのうちの6つ、CZはすべてでエピソードボーナスが発生する可能性がある。 0枚 獲得枚数…約107枚 通常時のBIGと異なり高確ゲーム数の獲得がない代わりに、規定枚数が100枚に増えている。 ボーナス確率がMAXの場合は、ボーナスストック獲得のチャンスとなる。 [小役別のアイコン獲得期待度] その他<弱チェリー=スイカ<強チェリー=チャンス目 「狙えカットイン」 バディ絵柄が揃えばナビレベルアップ。 バディ絵柄が揃えばナビレベルアップ確定だ。 BIGに比べ、アイコンの獲得率が高い。 「企業アイコン獲得期待度」 その他<弱チェリー=スイカ<強チェリー=チャンス目 【セレブレーション】 ヒーローボーナスの上位版。 画面左下の星の色が白<青<黄<緑<赤<虹と変化するほど、ボーナス確率アップの期待度が高まる。 ボーナス確率がMAXの場合、ボーナスのストックを抽選! 【狙えカットイン】 バディ絵柄が揃えばナビレベルがアップ。 青<黄<赤<虹の順に、バディ絵柄揃いに期待できる。 BIG後とHERO BONUS後はタイバニルーレット、セレブレーション後はアニエスルーレットが発生する。 バーナビーが登場すると、確率アップ濃厚かつ、金アイコンの期待度が高まる(金アイコンはボーナス確率MAX)。 「下パネル消灯」 タイバニルーレット、アニエスルーレットともに、下パネルが消灯すればボーナス確率MAXかボーナスストックのいずれかが確定する。 「ボーナス確率は表示通りとは限らない」 表示されたボーナス確率よりも、内部的なボーナス確率が高いことがある。 逆(実際よりも高い確率が表示される)はないので、表示された確率以上でボーナスを抽選していると覚えておけばOKだ。

次の

タイガー&バニー スロット評価・感想まとめ!!6号機に革命を起こす新システム!?

スロット タイガー アンド バニー

消化中にBAR揃い達成で ナビレベルアップ!! AT中のボーナスはSTが再セットされるだけでなく、STゾーン中のボーナス確率とナビレベルのアップ抽選が行われる。 ボーナス確率アップ期待度は ビッグ< ヒーローボーナス< セレブレーションの順に高まるため、枚数が少ないボーナスが当たってもその後の展開に期待できる仕組みだ。 なお、ボーナス中の純増枚数はSTゾーン中のナビレベル不問で1Gあたり+約4. 0枚となっているため、スピーディに出玉を得ることが可能となっている。 ルーレット中に下パネルが消灯した場合はボーナス確率MAXorボーナス1G連確定だ。 初期値決定後は成立役に応じてボーナス確率昇格抽選が毎ゲーム行われる。 BAR揃い確率は 14. BAR揃いは準備中に出現することはないが、アビリティライズチャンス中に揃った場合は2段階昇格確定となる。 62 順押し中段リプ・リプ・ベル停止=ハズレ!! ハズレ確率には若干の設定差が存在。 順押しで中段一直線に「リプレイ・リプレイ・ベル」が止まればハズレ確定だが、ハサミ押しや変則押しをした際は停止型が異なる。 また、ナビレベル2以下時の押し順ベルこぼしはハズレ扱いにならない。 4連で確定! 3連止まりでもアツい!! ハズレ連によるボーナス抽選は、現在のボーナス確率に応じて大きく変化。 ボーナス確率が19分の1以上の際はハズレ2連でもボーナスのチャンス、3連なら確定だ。 ボーナス当選時の前兆ゲーム数振り分け(AT中).

次の

【解析徹底まとめ!】パチスロ タイガー&バニー(タイバニ)

スロット タイガー アンド バニー

設定 111G 333G 666G 1 0. 8% 2. 3% 96. 9% 2 1. 6% 3. 1% 95. 3% 3 2. 0% 4. 7% 93. 4% 4 2. 3% 6. 3% 91. 4% 5 4. 3% 8. 6% 87. 1% 6 4. 7% 9. 4% 85. 8 打ち方&小役停止形 リール配列 通常時の打ち方 左リール上段にBAR狙い 下段チェリー停止時 対応役: 弱or強チェリー 中・右リール適当打ち 3連チェリー非停止で弱チェリー 右リール中段ベル停止時など 3連チェリー停止で強チェリー 下段BAR停止時 対応役: ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目A 中・右リール適当打ち 停止時にフラッシュを伴ったらチャンス目A 上段スイカ停止時 対応役: スイカ・チャンス目B 中リール適当打ち、右リールBARor緑7を目安にスイカ狙い スイカハズレでチャンス目B 停止時にフラッシュも伴う ボーナス・AT中の打ち方 ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化 設定判別・推測要素 AT初当たり確率 AT初当たり確率に設定差が存在。 高設定ほど確率が優遇されています。 16% 38. 28% 58. 98% 38. 28% 58. 20% 37. 50% 変身前 3・5人 39. 84% 57. 03% 39. 45% 57. 03% 38. 67% 56. 25% 8人集合 変身後 — 4. 69% 1. 56% 4. 69% 1. 56% 4. 69% 8人集合 変身前 — — — — 1. 56% 1. 56% ATラウンド開始画面 ラウンド開始画面は複数パターン存在し、中には高設定を示唆しているパターンあり! パターン別の示唆 8人集合…設定2以上 ユーリ・ペトロフ…偶数示唆 金背景…設定5以上 ラウンド開始画面振り分け 設定 示唆無し 8人集合 ユーリ・ペトロフ 金背景 1 100% — — — 2 98. 4% 0. 8% 0. 8% — 3 98. 4% 1. 6% — — 4 98. 4% 0. 8% 0. 8% — 5 97. 7% 1. 6% — 0. 8% 6 97. 7% 0. 8% 0. 8% 0. 7% 黄 50. 2% 赤 95. 2% 昇格 99. 0% 100% 100% 50.

次の