コストコ 会員 同伴。 コストコ会員は何人まで一緒に入れるの?会員のメリットも併せて紹介

コストコ会員は何人まで一緒に入れるの?会員のメリットも併せて紹介

コストコ 会員 同伴

日用品から食品まで、ありとあらゆる商品に出会える倉庫型スーパー、コストコ! 値段が安いことはもちろん、高品質で、コストコでしか手に入らない珍しいモノもたくさん販売されている、おなじみのスーパーですよね。 スーパーなのに、テーマパークに来ているかのようなワクワク感があるので、誰もが「1度は行ってみたい!」と思うのではないでしょうか。 ですが、コストコには「年会費」が必要 唯一のネックです…。 年間4,400円(税別)なので、決して安いとは言えないですよね。 そこでここでは、 タダでコストコに入場できる方法をまとめています。 1度だけ行ってみたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 会員と同伴 会員本人+同伴者(18歳以上)2人+子ども(18歳以下) のように、会員本人のほか、2人まで同伴できます。 うれしいのは、 18歳以下の子どもであれば、何人でも同伴が可能なことです。 例えば、会員本人、同伴者2人にそれぞれ子どもが3人いる場合… 大人3人に対して子どもが9人になってもOKということになるんです。 あくまでも自分の周りに、同伴させてくれる方がいれば…ということが前提です。 快く同伴させてくれる親しい人や、家族・親戚で会員がいる場合は、ぜひ一度同伴をお願いしてはいかがでしょうか? 2. 1日フリーパス コストコには、「1日特別ご招待券」というフリーパスが存在します。 私も、この1日特別ご招待券、使ったことがあります。 ただ、この1日特別ご招待券、 必ず手に入れられる方法がありません…。 以前は、ムック本の付録としてついていたことが多いのですが、不定期なので、現在はなかなかついていないことが多いです。 ちなみに私は、近隣のコストコ1日特別ご招待券が、ポストに投函されていました。 地域によっては、私のように ポスティングによってゲットできる場合もあるようですね。 最近では、 フリマアプリやオークションで、1日特別ご招待券が転売されていることがありますが、使用できない可能性もあるため、購入は避けるようにしましょう。 これらを持って買い物をすると、非会員であっても入場することが可能です。 商品券とプリペイドカードは、コストコで購入できるので、会員になっている方に購入をお願いしましょう。 注意点 商品券とプリペイドカードは、使用にあたって2点注意しておきたいことがあります。 コストコに登録したことのない人しか使えない 過去に1日特別招待券で入場した方や、既に商品券・プリペイドカードを使用して買い物をしたことがある方は使用できません。 商品代金が5%上乗せになる 正会員と同料金ではなく、 販売価格から5%上乗せした金額で購入しなければなりません。

次の

初心者も安心

コストコ 会員 同伴

4月10日(金)より、店舗内が密集した状態にならないため、 入店の際は待機の列に並んでからの移動となる 入店に制限がかけられて以前より時間がかかることは間違いありません、スタッフの指示に従って買い物をしましょう! 4月20日最新のコストコの様子 4月20日(日)にコストコに買い物にいったところ、日曜日なのに結構すいていました。 入場制限と消毒にくわえ、店内での買い物の歳に他人と距離を取るようにアナウンスが何度もありました。 レジへの商品を乗せるのはスタッフさんが行ってました。 フードコート 感染拡大防止のため、フードコートを一時的に撤去しています。 フードコートはお持ち帰りのみで、倉庫内の売り場への持ち込みも禁止。 テイクアウト限定です。 一部商品の購入制限がなくなった 在庫が不安定または少なくなって確保ができない商品は購入制限がある場合があります。 購入制限以上の商品をカートにいれても、レジで回収されます。 過去にはマスクなどに購入制限がありましたが、今では撤廃されていることがあります。 マスクは店頭で安定的に販売中 4月27日以降は店舗でもマスクが販売されるようになりました。 ただし、時間帯により売っていないこともあります。 6月2日 ~ 全国的に店舗で下記のマスクが販売 立体型 不織布マスク50枚入り 1,898円 アイリスオーヤマ マスク 60枚 1,180円 一部店舗 アイリスオーヤマ マスク 小さめ 30枚 418円 4月18日 ~4月15日 全国的に店舗で 立体型 不織布マスク50枚入り 1,898円が販売( 1家庭1箱限定、2個以上持っていくとレジで回収されます) 4月14日 一部の店舗で 立体型 不織布マスク50枚入り 1,898円が販売 4月13日 一部のコストコの店舗でマスクが販売 4月12日 全国的にコストコの店舗でマスクが販売(立体型不織布マスク7枚入り) 4月10日 今後は店舗でも徐々に販売できるよう準備を進めているというお知らせがありました() 3月19日 マスクはコストコ公式通販限定での販売、店舗では販売しないというお知らせがありました 3月18日以前 マスクはコストコ公式通販と店舗で販売.

次の

コストコ会員で人数は何人同時に入店することができる?同伴は家族以外もOK?

コストコ 会員 同伴

コストコ会員になるにあたり、基本情報の登録や年会費のカード決済は、あらかじめオンラインで済ませることはできますが、初めて店舗で買い物する際は、まず出口から入場して出口付近に設置されている受付に行き、手続きをする必要があります。 そして、オンラインで手続きをしていない方は必要書類の全てに記入をし、身分証明を提示します。 オンライン手続きを済ませている方は、手続き後に送られてきたメールに記載されている会員番号など、必要箇所のみを記入します。 続いてサービスカウンターに移動し、写真を撮ってもらいます。 その後、ものの数分で写真付き会員証が完成、年会費を支払っていない方はこの時年会費を支払います。 混雑時は受付に並ぶこともあるため、初回の来店時は時間に余裕を持っていきましょう。 コストコで会員になることの一番のメリットは、何といってもお得に商品を購入できることですが、とてもお得なメリットが他にもあります。 コストコ会員のメリットの一つ目は商品の品質保証です。 万が一商品に不備があった場合はもちろんのこと、気に入らなかった時にも全額返金されます。 例えば、味が好みのものでなかった、という場合も対象になります。 続いて二つ目は、コストコのシステムやサービスに不満がある場合、有効期限内であれば解約することができ、また年会費を全額返金するというものです。 ただし、このような理由で解約した場合は、本人とその家族はその後1年間会員になれません。 これらのメリットを考えると、コストコの年会費は税抜き4,400円と高めですが、十分な価値があるのではないでしょうか。

次の