押忍 番長 3。 押忍!番長3 掲示板

【押忍!番長3】商店街ステージはガセる?店による対応役と期待度解説!夜に移行するタイミングは?

押忍 番長 3

メーカー タイプ 5号機,ノーマルタイプ,天井,ボーナス中抽選,擬似ボーナス,リアルボーナス,1Gあたり約2. ベルが成立するほどチャンス。 0枚純増のARTで、継続システムはセットストック型。 「対決」に発展すればARTセット数ストックor「番長ボーナス」のチャンス。 絶頂対決 ART中の「番長ボーナス」当選時から突入する可能性がある、ARTのセット数ストックゾーン。 擬似ボーナス「番長ボーナス」 1セット50ゲームの擬似ボーナスで、ARTセット数ストックや終了後の「対決」発展が期待できる。 天井について 通常時にベルを最大200回獲得でART確定。 擬似ボーナスとARTのループ「漢気ループ」はそのままに、全ての状態でベルが重要なカギを握る「ベルシステム」が加わることでループシステムが大幅に進化。 0枚純増のART機で、継続システムはセットストック型。 通常時は、「対決」に発展すればART「頂JOURNEY」or擬似ボーナス「番長ボーナス」のチャンスで、ベルが成立するほど逆転勝利期待度アップ。 「特訓」突入で終了後は「対決」に発展!? ART中も「対決」発展を目指し、「頂中対決」で勝利すればARTセット数ストックor「番長ボーナス」確定。 「絶頂対決」は発展した時点で終了後の「番長ボーナス」が確定し、さらに鏡に勝利し続ける限りARTセット数をストックする。 「番長ボーナス」は1セット50ゲームの擬似ボーナスで、ARTセット数ストックや終了後の「対決」発展が期待できる。 その他、超番長ボーナス 最大獲得枚数 245枚 を搭載しており、ARTセット数の複数ストックが期待できる。 【通常時】「対決」に発展すればART「頂JOURNEY」or擬似ボーナス「番長ボーナス」のチャンス。 【通常時】「対決」中にベルが成立するほど勝利期待度がアップ。 【通常時】「特訓」突入で終了後は「対決」に発展!? 【ART】「頂中対決」で勝利すればARTセット数ストックor「番長ボーナス」確定。 【ART】「絶頂対決」は発展した時点で終了後の「番長ボーナス」が確定し、さらに鏡に勝利し続ける限りARTセット数をストックする。 【擬似ボーナス】「番長ボーナス」は1セット50ゲーム。 ARTセット数ストックや終了後の「対決」発展が期待できる。 【ボーナス】超番長ボーナス 最大獲得枚数 245枚 を搭載しており、ARTセット数の複数ストックが期待できる。 ベルを引く毎に数値が1ずつ上昇し、規定回数到達で「対決」へ発展。 モードは「通常A」「通常B」「チャンス」「対決連チャン」の4種類。 ベル天井は64回。 <通常B> 移行モード先が通常B滞在or対決連チャンのみ。 ベル天井は64回。 <チャンス> ゾーンが強く、早い「対決」発展に期待できる。 ベル天井は64回。 <対決連チャン> ベル7回で「対決」が確定。 ベル天井は7回。 ・イナズマ.

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押忍!番長3 天井・ゾーン・スペック・設定判別・PV動画・感想&評価 解析攻略

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コンテンツ• 番長ボーナス 番長ボーナスの性能 50G継続する擬似ボーナス 消化中の7揃いでセット数上乗せ ベル・レア小役でも上乗せ抽選 通常時BBはART確定 赤BBと青BBがあり、青の方が上乗せ性能が高い。 おばんざい! 赤BB中の7揃い権利当選率 全設定共通 成立役 赤7権利 青7権利 押し順ベル 0. 番長食堂中の逆転抽選 全設定共通 成立役 1G目 押し順ベル 66. また継続画面の小役による種目格上げ抽選が存在する。 強弁当での当選はフリーズはしないが性能は同じ。 対決中の超番長ボーナスは、対決が勝利扱いになる。 絶頂対決中の超番長ボーナスは、ストックを2個上乗せして絶頂対決はキャンセルされる。 (それまでに乗せた分は乗っている。

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