川口 市 休校。 川口市のコロナ休校の小学校はどこ?安行東小学校は本当?

川口市のコロナ休校の小学校はどこ?安行東小学校は本当?

川口 市 休校

川口市で5人がコロナ感染 2020年7月10日、埼玉県川口市は小学生のきょうだい3人を含む新たに男女合わせて5人が新型コロナ感染が確認されたと発表されました。 都内程ではない様ですが、少し多い感じがしますね。 県内で同年7月10日までに発表された感染者は合計27人となりました。 感染が確認されたのはいずれも市内に住む30代の女性とその子供で、小学生のきょうだい3人、そして50代の公務員の男性です。 県内ではほかに川越市がいずれも20代、さいたま市の女子学生の2人の感染を発表したほか、新たに20人が新型コロナウイルスへの感染が確認されたと発表しました。 都内近郊で感染者が増えている様ですし、今後埼玉県でも感染者が増える可能性がありそうですね。 スポンサードリンク 川口市のコロナ休校の小学校はどこ?安行東小学校は本当? コロナ感染によって臨時休校となった川口市の小学校はどこにあるのでしょうか? 安行東小学校と情報が出ているみたいですが、本当なのでしょうか。 こちらについて調べてみたところ、ママスタという主婦系の掲示板が情報の出所のようです。 川口だよ。 それが安行東小の子の3人の父親。 またTwitterでもツイートされている方がいましたね。 川口は、安行東小です。 — Chel ちぇる chelqqq ただ、SNS上でしか情報がなく、根拠に乏しく信憑性に欠ける情報です。 あくまで噂話として認識しておくのが良さそうですね。 スポンサードリンク まとめ 今回は川口市で5人のコロナ感染が確認された事について書かせて頂きました。 コロナ休校となった小学校はどこかですが、安行東小学校とネット上で言われている事がわかりましたね。 ただ、SNS上でしか情報がなく、根拠に乏しく信憑性に欠ける情報である事がわかりましたね。 最後まで読んで頂きありがとうございました。

次の

【川口市】児童が通う小学校は消毒のため臨時休校。7月10日川口市内で小学校の児童3人を含む5人の感染者が確認されました。

川口 市 休校

臨時休校期間中には、各学校から家庭学習用の教材・課題などを児童や生徒に配付しているところですが、市ではさらに各家庭での学習を支援するため、下記のとおり、教材や動画をご紹介いたします。 自宅の端末等を利用して、コンテンツを視聴しながら学習の復習や予習をすることができます。 なお、家庭学習の内容や取り組み方等に疑問やお悩みがある場合は学校にご相談ください。 お子様が取り組みたい教科や課題に応じてご活用ください。 教科だけでなく、情報モラルやプログラミング等のコンテンツもありますのでご活用ください。 単元ごとの授業支援(動画等)、教科書ごとの対応もできますのでご活用ください。 <教科書出版社による支援> 以下は、令和元年度に使用した教科書の出版社で、休校期間中の支援をしている出版社になります。 カッコ内は支援のある教科です。 プリント集や動画等が掲載されておりますので、過年度の復習等でご利用ください。 詳細は各出版社のwebサイトをご確認ください。 ご利用の際は最新情報をご確認ください。

次の

【川口市】児童が通う小学校は消毒のため臨時休校。7月10日川口市内で小学校の児童3人を含む5人の感染者が確認されました。

川口 市 休校

これまでに確認された感染者は1054人(チャーター便帰国者含む)で、死者は65人、重症者は4人、感染症指定医療機関への入院者は11人、一般医療機関への入院者は24人。 ホテル療養者は6人、自宅療養者は2人。 これまでに570人が退院、376人が療養終了している(24日午後5時時点)。 さいたま市教委によると、女子生徒は同居する40代の父親の感染が判明し、24日に検査を受けて感染が分かった。 女子生徒は無症状で、入院予定。 他の家族5人はいずれも陰性だった。 市立小学校に通っている女子生徒のきょうだい2人は2週間の出席停止となる。 学校を調査した市保健所は、学校内で女子生徒との濃厚接触者はいなかったとしており、市教委は今後、学校再開の時期を検討する。 県によると、23日午後と24日午前に判明した感染者11人のうち、5人は感染経路が不明。 24日に感染が判明した蕨市の40代の外国籍の男女2人は同居する家族。 越谷市の20代男性と三郷市の30代女性は三郷中央総合病院の職員で、同病院関係者の感染は3人となった。 同日午後に判明した1人は調査中としている。

次の