セカンド ウインド dbd。 『Dead by Daylight』ストレンジャー・シングスコラボで実装されるデモゴルゴンと2人の生存者の能力が公開

【DbD】「セカンドウインド」の性能と効果解説

セカンド ウインド dbd

やばすぎ。 何度でも蘇る ゾンビです。 通常のサバイバーは瀕死状態になると自力で復活することができません。 しかし、この『弱音はナシだ』をつけることによって、蘇生能力を得ることができます。 ビル爺の固有パーク『不滅』でも蘇生能力を得ることができますが、たったの一度だけ。 『弱音はナシだ』で蘇れるのは回数制限は無限です。 つまり 『不滅』の完全上位互換パークというわけです!! 治療が必要ない分、発電機の修理ができる セルフケアで自己治療にかかる時間は約32秒。 発電機の修理4割分です。 正直、時間がもったいないですよね。 デッドバイデイライトで一番大事なのは発電機を修理して、脱出ゲートから出ること。 治療に時間を費やしていては脱出が遠のいてしまいます。 そんな時に『弱音はナシだ』!! 治療が必要ないのでガンガン発電機の修理ができます!! ノープロブレム 『弱音はナシだ』と相性のいいパーク 逆境魂 ノーリスクで作業・行動速度を9%上昇させることができます。 『弱音はナシだ』に必須の組み合わせですね。 これで神になることができます。 痛みも気から スキルチェックが苦手な人におすすめです。 グレートの範囲が少しだけ広がるので、破滅がついててもサクサク修理ができるようになるはず。 鋼の意志(通称:アイウィル) これをつけることによって、キラーが喘鳴をつけてきたとしても完全に呻き声を消すことができます。 山岡凛も絶望すること間違いなしです! デッド・ハード(通称:デッハ) デッド・ハードは通常、発動条件を満たすために一度キラーの攻撃を受ける必要があります。 キラーがヒルビリーやマイケルLV3などのワンパン持ちだと、腐ることが多いですよね。 しかし『弱音はナシだ』と組み合わせることで、最初から発動条件を満たしているので、好きなタイミングで発動することができ強いです。 執念 高速這いずりゾンビの完成です。 あなたはとてつもない生命力で他の生存者を圧倒することができます。 スポンサーリンク.

次の

【DbD】スティーブ・ハリントン【デッドバイデイライト】

セカンド ウインド dbd

フックに吊るされた耐久フェーズ中に他の生存者が自分から16m以内に来た場合、フックの耐久ゲージの進行が26・30・34秒間停止する ゲージ進行を止めることができるパーク。 16m以内にただ居るだけでは仲間も吊られているのと一緒。 キラーのキャンプ戦術を有効にさせてしまっている。 ゲージ進行が止まっているのはキラーからも視えるので16m以内に居ることがバレてしまう。 フェイスキャンプに対してわらわらと救助タイミングを伺っている展開は、時間が伸びても特に意味はないのでこのパークが活きる場面というのはとても少ない。 救助がギリギリで間に合わなかったー!という状況を避けられるぐらいでしょう。 最初から体力ゲージをよく見て救助に向かいましょう。 他生存者を、負傷一回分治療すると発動• 次に自分がフックから救助されるか自力で脱出すると、衰弱状態となる• 殺人鬼の心音範囲外に34・32・30秒間とどまると、自動的に負傷が回復する• 自分が完全に回復するか、その前に瀕死状態になると無効化され、衰弱状態も解除される• 発動前にすでに衰弱状態となっていた場合、セカンドウインドは発動しない 仲間を1回分回復しておくと、自身が救助された時に自動で回復してくれるパーク。 仲間の負傷1回分回復しておくという条件が中々厳しい。 対象が少しでも を入れたり、他の味方が合流してきて治療をしてしまうと、1回分では無くなってしまう。 この条件が厳しいので中々発動には至らない、この効果を発動するために なども付けて回復しに走り回っているようでは本末転倒。 素直に セルフケアや を付けて回復したほうがいいでしょう。 他キャラクターの固有パーク、共通パークの解説はこちら。

次の

【DBD】スティーブの固有パーク『セカンドウインド』が強い!?弱い!?効果が説明文と違うのは仕様?バグ?

セカンド ウインド dbd

他の生存者を、負傷一回分に相当する量だけ治療すると、セカンドウインドが発動する。 すでに衰弱ステータスを植えている場合、セカンドウインドは発動しない。 セカンドウインドが発動中、つぎに自分がフックから救助されるか自力で脱出した際、衰弱ステータスの影響を受ける。 合計34・32・30秒間とどまっていると、セカンドウインドの効果により完全に回復する。 セカンドウインドは自分が完全に回復するか、セカンドウインドの発動に成功する前に瀕死状態になると無効化される。 衰弱ステータスの効果を失う。 この説明文、まるでその場に留まっていないと回復しないみたいな表記なんですけど、実際の効果ぜんぜん違うんですよね。 セカンドウインドが発動していれば 34・32・30秒後に勝手に回復します笑。 険しい アイテムを使用して治療をすると何故かカウントされない 謎です。 自分の手での治療を強要されます。 これも仕様なんでしょうか??? バグであってほしいです。 セカンドウインド発動前に吊られるとパークが腐る これ辛い。 第一村人になると腐ります! 僕は何故か、何もしてないのに見つかったり、仲間と共に発電機を修理してても僕の方を追いかけてきたりと、第一村人になりやすいんですよ。 そういう人はなかなか効果を使えないかもしれないですね。 それでも僕は使いますけど笑。 救助された後完治する前に殴られても腐る 完治する前に殴られると無意味です。 キャンプトンネルを好むキラーだと結構な確率で腐ります。 救助された後少なくとも30秒間粘れるように頑張ってください。 ボロタイで一回食らっても腐る これも効果の説明文がおかしいです。 説明文では完治すると描いてあるのに、完治しません!! 完治ってなんですか!?!?ってなります。 悲しい・・・。 デメリットは以上です。

次の