パズドラキリトテンプレ。 【パズドラ】キリトのテンプレパーティ(キリトパ)

【パズドラ】キリトの評価とおすすめの進化先はどれ?

パズドラキリトテンプレ

新ランダンが登場! コラボ第2弾開催! 条件付きクリアで魔法石最大25個ゲット! パズドラの闇キリト スキルコネクトキリト のテンプレパーティやおすすめのサブを紹介しています。 闇キリトパーティの組み方やおすすめのフレンドやアシストなども解説しているので、運用時の参考にご覧下さい。 が非常に相性がよくエンハンス倍率上昇にも貢献できるので、正月リーチェは複数編成しても良いです。 無効貫通スキルを2枚 ダンジョンによっては無効貫通が度々必要になるので、キリト1体の貫通スキルでは心もとないので、サブにアキネを編成することで無効貫通の効率を上げます。 追撃は自力 非常に高い耐久力とギミック対応力を誇るパーティですが、追加攻撃はスキルで補助することができません。 陣で運悪く回復が6個なければ足踏みを強いられることもあります。 シノンは究極進化でいつか妖精の姿になってくれることを切に願います。 闇キリトを使用したその他の編成 パーティ詳細などは各リンク先にて解説していますので、合わせてご覧ください。 無効貫通覚醒の倍率を実質補ったものなので極力倍率は上げておきたいです。 コンボは必須なのでコンボ強化であれば何の煩わしさもなく火力を出すことができます。 パーティの弱点は? 無効貫通が煩わしい 道中だけであれば問題なくコンボをしていれば突破していくことができますが、無効貫通の敵に対しては 相性の良い助っ人 フレンド は? 正月リーチェであれば非常に高い耐久力でダンジョン攻略を安定させることができます。 とりあえずアシストしておいて問題のない強力な装備です。 自身のステが低く、意外とHPが伸びにくいです。 チームHPで盛ることである程度のダメージに対応できる用になります。 チームHP強化を2個付与できます。 フレンドの耐久力に頼りたいキリトパで受けられるダメージ量が増やせ、ダメージ吸収対策にもなるのでかなり便利です。 4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が2倍。

次の

【パズドラ】キリトの評価とおすすめの進化先はどれ?

パズドラキリトテンプレ

無効貫通スキルを持ち、多色パながらも現環境で活躍できるリーダー。 運用するならスキルコネクトがおすすめだ。 25倍の攻撃倍率が発動する。 操作時間延長効果により、パズルの安定感も高い。 耐久力も高く扱いやすいため、初心者におすすめの強力なリーダーだ。 サブ候補が多くパーティを組みやすい キリトのサブは、闇属性モンスターであれば誰でも攻撃倍率が発動する。 手持ちが少なくてもパーティが組みやすく、運用しやすい点が優秀。 キリト(黒の剣士)のサブ評価 火力要員としてピカイチの性能 キリトは覚醒スキルに2体攻撃を2つ、コンボ強化を2つとダメージ無効貫通を持っている。 攻撃タイプで自身の攻撃力も高く、闇の4個消し+7コンボ以上時の火力は凄まじいものになる。 火力要員として輝ける性能をしている。 盤面ロックや変換など盤面妨害をされていても発動できる2色陣で、コンボ加算によって火力上昇やコンボ吸収対策の役割も担っている。 1人で何役もこなせる強力なスキルだ。 キリト(黒の剣士)の総合評価と使い道 リーダーとしては火力と耐久力を兼ね備えた安定感のある運用が可能。 初心者にも扱いやすく、おすすめの攻略リーダーだ。 サブとしても自身の覚醒やスキルが優秀で、攻略パーティから周回パーティまで幅広い使い道がある。 キリト(黒の剣士)におすすめの超覚醒 キリト(黒の剣士)は超覚醒させるべき? 超覚醒を付与することでギミック対策がしやすくなったり、アタッカーとして優秀になるのでおすすめだ。 6コンボ以上で攻撃力が3倍。 闇水の同時攻撃で攻撃力が3倍。 ドロップ操作時間を2秒延長。 スキル もっとだ・・・!もっと、はやく! 1ターンの間、1コンボ加算される。 全ドロップのロックを解除し、水と闇ドロップに変化。 6コンボ以上で攻撃力が3倍。 闇水の同時攻撃で攻撃力が3倍。 スキル もっとだ・・・!もっと、はやく! 1ターンの間、1コンボ加算される。 全ドロップのロックを解除し、水と闇ドロップに変化。

次の

【パズドラ】キリトの評価!分岐究極進化おすすめはどれ?

パズドラキリトテンプレ

キリトの分岐究極進化はどれがおすすめ? おすすめは分岐キリト キリトには3つの形態がありますが、おすすめは分岐キリトです。 リーダーとしては攻守ともに高い性能があるものの、多色リーダーなので使いづらいです。 対して、究極キリトは手軽に13. 5倍の攻撃倍率を出すことができるリーダーなものの、耐久面も攻撃面も現環境では中途半端なのが欠点です。 また、サブとしては攻撃系の覚醒スキルが多く、火力、無効貫通要員として活躍できるのが魅力です。 スキルはコンボ強化ができる2色陣なので、高難度ダンジョンでも非常に使いやすいですが、回復ドロップが消えてしまうので注意が必要です。 スポンサーリンク キリトの分岐先の簡易評価 究極キリトの評価 アイコン リーダー評価 サブ評価 アシスト評価 80点 90点 85点 LS 闇属性の全パラメータが1. 6コンボ以上で攻撃力が3倍。 闇水の同時攻撃で攻撃力が3倍。 ドロップ操作時間を2秒延長。 S 1ターンの間、1コンボ加算される。 全ドロップのロックを解除し、水と闇ドロップに変化。 5倍になり、コンボと闇水の同時攻撃で13. 5倍の攻撃倍率を出すことができます。 発動条件が簡単なのは強力なものの、耐久面も火力面も現環境では中途半端なため、リーダーとしての運用には向きません。 その他にダメージ無効貫通や2体攻撃を持っているので火力要員として非常に高い火力を出すことができます。 4色以上同時攻撃でダメージを軽減 倍率は25% 、攻撃力が2倍。 5倍の回復倍率、ダメージ軽減を発動できます。 サブとしては超覚醒込みで10倍の火力を出すことができ、スキルチャージでスキルを最短9ターンで使えるのが優秀です。 キリト装備の評価 アイコン アシスト評価 85点 S 1ターンの間、1コンボ加算される。 全ドロップのロックを解除し、水と闇ドロップに変化。 火力とサポート面を同時に強化できるのが強力なものの、わざわざアシスト装備でこの2つを付与する必要がある場面が少ないため、使い道は少ないです。 スキルは コンボ加算ができる2色陣なので、ダメージ無効貫通なども非常に組みやすいのが優秀です。 しかし、回復ドロップが消えてしまうため、固定ダメージがないリーダーだと根性対策ができないのが欠点です。

次の