メディ ネット 株 掲示板。 メディネット (2370)

メディネット (2370) : 株価/予想・目標株価 [MEDINET Co.,]

メディ ネット 株 掲示板

・株価がどうなるかはさっぱりわかりませんし、興味もないです。 ・個人的にはバイオ創薬系は投資対象とはしません。 あれこれ夢は語れるかもしれませんが、ファンダメンタルズ的価値を推定することが実質的にはできないからです。 これは素人はもちろんのこと、関係者やこうした業界への造詣が深い専門家であってもそうです。 無理やりあれこれ数字を挙げることはできても、その意味は薄いです。 ・新規公開株でも毎年、創薬系ベンチャー企業が出てきますが、ブックビル段階から参加は回避しています。 ・事業そのものの意義、意味は大きいと思いますが、中長期の運用対象とはしていません。 ・ここに限らず創薬系企業は治験の進行や新薬承認等の材料で注目されると一気に出来高が増加し株価も急伸することはありますから、短期売買の対象とするのであればどうぞという程度のことです。 創薬ベンチャーなんかではよくある財務内容です。 研究開発費が膨大になり、慢性化した体質から累積赤字状況から脱せず、借金はゼロでもマイナス利益状況が開業後から何年も続く状況で、連続無配の状況から長期保有の意味がない銘柄ですから、低位で出来高が多いので短期利食いで物色される株です。 1人の投資家で多くの株を売買し、数円の上下で一日に何回も指値をしており、デイトレが非常に多いです。 ボロ株特有の時々急騰と急落が見られ、仕手っぽい動きをしますが、投資家同士のマネーゲーム銘柄です。 瞬間的な300円がある可能性はないとは言えませんが、すぐには難しいでしょうね。 信用買い残が高く貸借倍率60. 32倍ですので目先の上昇が期待できますが、チャートを見ると急騰後に前値より価格を下げる動きがあるので、もし上げるとしてら200円を超えるか超えないかが注目で、買いポジションが長期化した場合のコスト高で、徐々に決済が入ると売り圧力が高まり、上値を重くし、空売りが入ると株価の下落を加速させるので、相場は下がるのが自然です。 108円から90円付近に大きな注文が入っているので誘導材料となるのでは・・。 あくまでも予測ですが・・。

次の

メディネット (2370) : 個人投資家の株価予想 [MEDINET Co.,]

メディ ネット 株 掲示板

強く買いたい• 買いたい• 様子見• 売りたい• 強く売りたい 2020-06-29 16:43:41 kaz テラと一緒にメキシコでタコスでも作ってんじゃね? 2020-06-29 16:37:50 y まじでIRでないから何してるかわからん まじでやる気ないこの会社 2020-06-29 16:30:18 007 行使のアイアール? 7月だけど。 でも、7月には良いことあると思って期待しています。 でも頑張ってくれていたと思う。 以降は集めては投げ、集めては投げ、材料をお待ちになっているかのように。 それに決まりましたら適時開示致しますとかだよ。 早く良いIR出して欲しいよね。 ですが、おそらく問い合わせた皆さんが頂いた回答と同じかと思います。 まず降ってきて、それから行使なんです。 2020-06-29 15:48:11 穴株ハンター ブラパスが世界初 メディはいつもの増資ちゃうの? 2020-06-29 15:42:50 株剣 普通に仕事した事有る人は30万作るのにどんだけ働いたかを思い出すんだ。 その何ヶ月分をここで得ようとしてるんだ? で、耐えるんだ。 きっついねーしかし。 2020-06-29 15:20:18 kaz 第三の赤ちゃんはよ 2020-06-29 15:17:33 投稿者 未来の種子を播いた訳ですからね-いつ発芽するかわからん 2020-06-29 15:17:14 株剣 でも『出た』時に買おうとしても張り付いちゃって買えない。

次の

メディネット (2370) : 個人投資家の株価予想 [MEDINET Co.,]

メディ ネット 株 掲示板

現在は【買い】 予想株価 179円 と判断されています。 「予想精度推移チャート」では、独自に集計した予想精度実績値を時系列で閲覧できます。 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc. 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんなの株式』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんなの株式』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

次の