世紀末高校 適正。 【サクスペ】「サクスペ配信1,500日記念選択券」でオススメしたいキャラ

『育成理論』マントル辺境高校〜金特4種に加えダイナマイトで大量経験点取得!〜|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

世紀末高校 適正

銀崎ゆうる 花散院ユウ 峰功成 大戸ルカ [激闘]友沢亮 矢部明雄 宇渡幹久 [あかつき]猪狩守 小田切巧 [帝王実業]猛田慶次 星井スバル 京野小筆 [サンタ]太刀川広巳 [サンタ]川星ほむら 烏丸剛充 小平陽向 春野千優 [野球マン1号]早川あおい [野球マン2号]橘みずき [野球マン1号]六道聖 木場嵐士 金原いずる 水鳥忍 木場静火 天城隼 諸井清和 浦賀有也 鴨川しぐれ 美園千花 小嵐リョウ 桜ノ宮総司 森河岳 伊貫大和 氷上聡里 宝塚月斗 賀真口摩音 祝井幸吉 百屋縁 猪狩守 九十九宇宙 三本松一 四条賢二 四条澄香 六本木優希 灰塚朔夜 史門泰司 内藤明瑠 神良美砂 一条一輝 尾根瑛人 納見新造 比良女木美々 須藤零人 バット=円島 兼倉洋平 相良識 虹谷誠 東雲翔也 神成尊 虹谷彩理 真黒綱寛 須々木清吾 赤原勘八 倉家凪 江暦輝 千賀篤志 魁竜司 NCM-753 志藤玲美 伊能麗示 大越清亮 音吹奏 御厨真歩 阿麻央真 望戸紅 久根美亜 闇野栄剛 往田真威人 霧崎礼里 沢樹末璃 堂江竜河 黒衛隆富 伍歩倫人 土村乃夢 サクスペ配信1,500日記念選択券:オススメキャラ 上限アップ持ちキャラは腐りづらく、・・虹谷誠・阿麻・闇野は上限がなくとも強いので、 上限持ちキャラかこのキャラたちがイチオシです。 今回は、現最強シナリオ候補と言っていい、、の中で活躍できそうな高校を明記しています。 テーブルも特殊でPSRが優遇されている点には注意。 選手兼彼女キャラが使いやすい世紀末北斗高校・マントル高校で、である 真・怪童要員として活躍できます。 開放恩恵が大きいのでできれば開放したいキャラですが、優秀な選手兼彼女の 怪童キャラというだけで価値はあります。 世紀末北斗高校では得意守備を埋めて練習場所奪還時の技術ポイント獲得で安定感を。 マントル高校では無敗鳴海で 敏捷ポイントを稼げないかなーと考えたりしています。 世紀末北斗高校では選手兼彼女が使いやすく、北雪高校では美園は特効キャラなので捕手育成時は優先的に使っていけます。 特に北雪ではタッグの弱さは気にならないので捕手育成であれば強いと思います。 各種上限キャラを揃えられない場合 球界の頭脳は 真・球界の頭脳パーツである前に対象金特なので、無理に 虹特にせずとも強力。 常設キャラです。 問題は捕手育成でしか活躍できないキャラをせっかくの選択券で選んでいいのかというところでしょうか。 ポジション問わず使える強キャラを他に持っていないならそちらを選んだ方が良いでしょう。 常設キャラです。 常設キャラです。 1 になるものの23点は浮くので 敏捷ポイントを稼ぐことができます。 シナリオ金特の関係で 敏捷ポイントが必要になるマントル高校で強力。 得意変化球単で変化球練習の鉱石埋蔵量を大きく増やせるのも強み。 常設キャラです。 適正:マントル マインドブレイカー:スタミナ依存 スタミナ 成功 失敗 S 1 0 B 3 1 C 8 0 D 3 1 E 1 0 高性能な 真・怪童パーツ 往田真威人 得意練習 イベ 金特 上限 野手:筋力 投手:球速 後 【野手】 逆襲 確定 【投手】 怪童 確定 なし 二刀流がネックになるシナリオ マントル で残念なこと以外全体的に高水準なキャラで、投手では 真・怪童パーツになれます。 二刀流キャラなので野手でも使えます。 ちなみに某攻略サイトの往田のページでは投手で 敏捷ポイントが獲得できそうにみえますが、獲得できません。 筋力ポイントでした。 常設キャラです。 常設最強キャラと言ってもいいでしょう。 怪童が必要なくとも 精密機械に、 精密機械が他のキャラと被っても失敗する可能性を許容できれば 闘魂を選べる適応力も魅力。 マントルでは性能的に相性抜群なうえシナリオ金特条件でもあるので必須キャラ。 常設キャラです。 112• 197• 207• 215•

次の

【パワプロアプリ】世紀末北斗高校の野手デッキ編成|北斗の拳コラボ

世紀末高校 適正

完走する気にすらならない経験点というか能力値というか……鬱になりかけました。 PG7だとか8だとかで麻痺していますが、PG1野手は立派なもんですよ。 決して悪いデッキではない。 ただし北斗高校の特性上 光ってかつ異なる得意練習のイベキャラが集まったときに世紀末タッグが発動し大量の経験点を稼ぐことができる 、得意練習率アップを持っているキャラが非常に強い・持っているキャラでデッキを組むと非常に有利ということがあるのです。 いくら局所空けだのしようが 撃退済みの練習にキャラが集まりやすくなるらしい 、残念ながら普通のイベキャラたちでは大きな世紀末タッグなんて滅多に起きません。 得意練習率アップ30%を持つイベキャラで固めた時に、この高校の真価が発揮される。 ぼくはそんなふうに思いました。 実際サクセスをしていて思うのが、天音だけは異様に光ります。 例えばテンプレのデッキに採用されているキャラに、天音 たぶん40%くらい 、寺道40~ 30% 、アミティ40~ 30% がいます。 しかもこいつらは初期評価が高い これだけいれば光る確率が高く、局所空けが狙い通りに働いてくれるというわけです。 どれだけ集まろうが光らなければタッグにならないし、たまに光っても集まってくれないし噛み合わない。 そりゃ20回もやって上手くいかずパチンコゲー56すぞだの発狂しそうにもなります。 ……すみません、だいぶ話が逸れました。 このデッキの問題点でした。 体力イーターに耐性のあるぼくですが、この高校では13すら我慢なりません。 ターン数というかスケジュールに余裕がないから、13削られて休まざるを得なくなるとシャレにならんのですよ。 ゲームが終わると言ってもいい。 悲しい。 もう本当にアミティが欲しい。 告白が遅れると金特は取れなくなるし、殊にマネちゃんは勝負師なので取れないとシャレにならん。 セク1の監禁場所が筋力練習とかになるとキチゲがやべーことになるしストレス要素を増すだけの存在でしかない。 世紀末タッグに加算されないからその点弱いし…… 1回踏めばラブパ数ターン継続のパジャマ泡瀬ならアリな気もしているが、手持ちが少なすぎて上手くデッキを組めないのが悲しい。 結論何が言いたいかというと アミティが欲しい。 そういえばアーチスト枠でマキシマムや東條は使ってみた感じ全然アリだと思いました。 まあ筋力練習自体が正直要らないというか、世紀末発生要員にしかならないのが悲しいけど…… ビミョーだったキャラでもどんどん使えるようになっていくから、本当にミキサーだけはしてはいけません。 どんなキャラでも45を作ろう。 それが一番。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ もう4上限でもいいんじゃないかという気がしている。 5上限にこだわりすぎてデッキの幅が狭まっているから。 気が向いたら試してみます。 サクセス経過構成ガバガバなんですけどここでサクセスハイライト。 しかもマネつきだから永久機関という。 3ターン連続で世紀末タッグとか……世も末か? やる気をくれェ!!! 7700でニンマリ。 普段4000~5000くらいしか出ないからマジで気持ち良かった。 そして17000点。 いやー、ようやく世紀末北斗で最後までプレイ出来ましたよ。 本当に地獄だった。 何をやっても2セク5000、3セク8~9000で本気で鬱になりかけた。 だってしょうがないじゃん 光らないんだもん。 局所空けして待っても光らない、どんどん空けていけば点は出ない。 なんなんだこのゲームは…… 恐ろしい下振れを引いただけなのか、そうであると思いたい。 立ち回りメモ・とりあえず固有キャラを踏んでアシストをつける ・とりあえず打撃or走塁から撃退する セク1はキャラの評価を見つつタッグがすぐ発生しそうな練習でもいい。 肩とか ・他は撃退しない程度に削っておく ・強めの 世紀末タッグが続くことを祈る 何度もやって思ったが結局これだろ ・セクション終わりには アシストがついた状態かつ体力満タンでボスを倒しに行く。 ボスはアシストがないと運ゲーになります。 高確率で成功だとしても低確率で負けるということです。 1ターン無駄にしたらこの高校は終わり。 残り3~40人程度でも、アシストをつけて体力MAXにして行けば輝かしい確定で撃破出来るので、それを心掛けましょう。 つまり、セク4以外は全練習撃退とかどうでもいい。 ・セク4だけはアシストからアシストの経由で全撃退することを最優先にする。 もはやみんな知っているであろうエクストリーム北斗の基本でした😺  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 何回もやった感想としましては、ぼくは この高校が大嫌いです。 嫌な運ゲーなんだよね。 アシストが確定でつかないとかラブパが確定じゃないとか。 高確率で成功の連続ほど不快なものはないんですよ。 裏を返せば常に2~30%の不運を踏まされそうになっているわけですから。 落胆しか存在しないからものすごくストレスが溜まる。 通ったときも"当たり前だろ4ねボケ!"としか思わない、通ったときの爽快感がないんだよね。 何がアタタタホワッタじゃボケ。 ゲームじゃなくてパチンコさせられてる感があまりに強すぎる。 まあ強いのは今回で分かりましたけどね😌 上振れたらアンドロメダより伸びるんだろうなっていうのは感じました。 ぼくは過剰なストレスに耐えられそうにないのでしばらく離れようと思います。 最適なデッキが組めたら楽しいんだろうな😌 以上世紀末北斗で初めてPG選手を作れましたというお話でした。 それでは。

次の

【パワプロアプリ】世紀末北斗高校の適正キャラ一覧【パワプロ】

世紀末高校 適正

銀崎ゆうる 花散院ユウ 峰功成 大戸ルカ [激闘]友沢亮 矢部明雄 宇渡幹久 [あかつき]猪狩守 小田切巧 [帝王実業]猛田慶次 星井スバル 京野小筆 [サンタ]太刀川広巳 [サンタ]川星ほむら 烏丸剛充 小平陽向 春野千優 [野球マン1号]早川あおい [野球マン2号]橘みずき [野球マン1号]六道聖 木場嵐士 金原いずる 水鳥忍 木場静火 天城隼 諸井清和 浦賀有也 鴨川しぐれ 美園千花 小嵐リョウ 桜ノ宮総司 森河岳 伊貫大和 氷上聡里 宝塚月斗 賀真口摩音 祝井幸吉 百屋縁 猪狩守 九十九宇宙 三本松一 四条賢二 四条澄香 六本木優希 灰塚朔夜 史門泰司 内藤明瑠 神良美砂 一条一輝 尾根瑛人 納見新造 比良女木美々 須藤零人 バット=円島 兼倉洋平 相良識 虹谷誠 東雲翔也 神成尊 虹谷彩理 真黒綱寛 須々木清吾 赤原勘八 倉家凪 江暦輝 千賀篤志 魁竜司 NCM-753 志藤玲美 伊能麗示 大越清亮 音吹奏 御厨真歩 阿麻央真 望戸紅 久根美亜 闇野栄剛 往田真威人 霧崎礼里 沢樹末璃 堂江竜河 黒衛隆富 伍歩倫人 土村乃夢 サクスペ配信1,500日記念選択券:オススメキャラ 上限アップ持ちキャラは腐りづらく、・・虹谷誠・阿麻・闇野は上限がなくとも強いので、 上限持ちキャラかこのキャラたちがイチオシです。 今回は、現最強シナリオ候補と言っていい、、の中で活躍できそうな高校を明記しています。 テーブルも特殊でPSRが優遇されている点には注意。 選手兼彼女キャラが使いやすい世紀末北斗高校・マントル高校で、である 真・怪童要員として活躍できます。 開放恩恵が大きいのでできれば開放したいキャラですが、優秀な選手兼彼女の 怪童キャラというだけで価値はあります。 世紀末北斗高校では得意守備を埋めて練習場所奪還時の技術ポイント獲得で安定感を。 マントル高校では無敗鳴海で 敏捷ポイントを稼げないかなーと考えたりしています。 世紀末北斗高校では選手兼彼女が使いやすく、北雪高校では美園は特効キャラなので捕手育成時は優先的に使っていけます。 特に北雪ではタッグの弱さは気にならないので捕手育成であれば強いと思います。 各種上限キャラを揃えられない場合 球界の頭脳は 真・球界の頭脳パーツである前に対象金特なので、無理に 虹特にせずとも強力。 常設キャラです。 問題は捕手育成でしか活躍できないキャラをせっかくの選択券で選んでいいのかというところでしょうか。 ポジション問わず使える強キャラを他に持っていないならそちらを選んだ方が良いでしょう。 常設キャラです。 常設キャラです。 1 になるものの23点は浮くので 敏捷ポイントを稼ぐことができます。 シナリオ金特の関係で 敏捷ポイントが必要になるマントル高校で強力。 得意変化球単で変化球練習の鉱石埋蔵量を大きく増やせるのも強み。 常設キャラです。 適正:マントル マインドブレイカー:スタミナ依存 スタミナ 成功 失敗 S 1 0 B 3 1 C 8 0 D 3 1 E 1 0 高性能な 真・怪童パーツ 往田真威人 得意練習 イベ 金特 上限 野手:筋力 投手:球速 後 【野手】 逆襲 確定 【投手】 怪童 確定 なし 二刀流がネックになるシナリオ マントル で残念なこと以外全体的に高水準なキャラで、投手では 真・怪童パーツになれます。 二刀流キャラなので野手でも使えます。 ちなみに某攻略サイトの往田のページでは投手で 敏捷ポイントが獲得できそうにみえますが、獲得できません。 筋力ポイントでした。 常設キャラです。 常設最強キャラと言ってもいいでしょう。 怪童が必要なくとも 精密機械に、 精密機械が他のキャラと被っても失敗する可能性を許容できれば 闘魂を選べる適応力も魅力。 マントルでは性能的に相性抜群なうえシナリオ金特条件でもあるので必須キャラ。 常設キャラです。 112• 197• 207• 215•

次の