デストロイワイルドディノス。 古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

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デストロイワイルドディノス

名 タイプ 説明 type String 天気の種類。 可能な値:下記を参照してください。 単語間のスペースを含むコマンドに必要な引用符を覚えておいてください。 アイテムを追加する場合はfalseまたは0。 説明 指定されたアイテム(またはその設計図)をプレーヤーのインベントリに指定された数量で、指定された品質で追加します。 これはGiveItemのショートカットバージョンです。 しかし、完全な設計図の代わりに、設計図の重要な部分だけを指定すれば十分です。 例えば。 PrimalItemVHBuggyのTek ATVの設計図パス。 あなたは "vhbuggy"や "vhb"や "buggy"や "bugg"や "uggy"などを使うことができます。 一方、 "atv"はアイテムの名前だが設計図の一部ではないので動作しませんパス。 あいまいな部分については、あなたが望むアイテムを手に入れられないかもしれません。 代わりに、検索メカニズムが最初に見つけたものを取得します。 例えば。 この場合、あなたはTek ATVを手に入れます。 しかし、 "バグ"は、バグ忌避剤を確かに見つけ出すのに十分特有のものです。 項目番号で項目を指定するには、を使用します。 他のプレイヤーにアイテムを与えるには、を使います。 ゲーム機との互換性 あり 例 防虫剤10個入手? F10 カメラの位置を保存する F1... F10 カメラ位置を保存するためにテレポートする 退出 stopspectating Admin Spectatorも参照してください ゲーム機との互換性 不完全 - 観戦の多くの機能はコンソールでは機能しません。 あなたは飛び回ってプレーヤーにロックすることができますが、プレーヤーからカメラのロックを解除したり、カメラの位置を保存したりすることはできません。 さらに、プレイヤーリストを表示することはできません。 名 タイプ 説明 PlayerID 整数 プレイヤーのゲーム内UE4 ID ClearInventory Boolean プレーヤーのインベントリを消去しますか? 消去する場合はtrueまたは1。 消去しない場合falseまたは0 ClearSlotItems Boolean プレイヤーのスロットアイテムを消去しますか? 消去する場合はtrueまたは1。 消去しない場合falseまたは0 ClearEquippedItems Boolean プレイヤーが装備しているアイテムを消去しますか?(鎧) 消去する場合はtrueまたは1。 消去しない場合falseまたは0 説明 指定されたプレーヤーのインベントリ、装備品、スロットアイテムを消去します。 ゲーム機との互換性 不明 名 タイプ 説明 type String 呼び出す 説明 指定されたタイプのすべての恐竜をコンソールに出力します。 (サーバーコンソール、ゲーム内ではありません) サーバ設定でファイルへのロギングが有効になっていると、しばらくして(数分)サーバログファイル 'ShooterGame. log'に移動します。 特定の恐竜がマップ上に生成されていることを確認するのに便利です。 出力例• [2017. 03-09. TheCenter: PersistentLevel. [2017. 03-09. TheCenter: PersistentLevel. または恐竜に乗っているなら、恐竜に。 例 LevelUp MeleeDamageMultiplier 25 名 タイプ 説明 StatName string possible values: Health, Stamina, Torpidity, Oxygen, Food, Water, Temperature, Weight, MeleeDamageMultiplier, SpeedMultiplier, TemperatureFortitude, CraftingSpeedMultiplier Radius float 影響を受ける半径を指定します NumLevels Integer[32] Levelupsの数 説明 いくつかのXPを自動追加してから、指定された範囲内の近くのすべてのプレイヤーとディノの統計をレベルアップします 例 LevelUpAOE Health 2500 15 名 タイプ 説明 StatName string possible values: Health, Stamina, Torpidity, Oxygen, Food, Water, Temperature, Weight, MeleeDamageMultiplier, SpeedMultiplier, TemperatureFortitude, CraftingSpeedMultiplier NumLevels Integer[32] Levelupsの数 説明 いくつかのXPを自動追加してから、ターゲットプレイヤーまたは恐竜の統計をレベルアップします。 例 LevelUpTarget MeleeDamageMultiplier 25 名 タイプ 説明 補足 x Float x:-350000~350000の間でx値を指定する。 0が島の中央、-350000が最西、350000が最東となる。 y Float y:-350000~350000の間でy値を指定する。 0が島の中央、-350000が最北、350000が最南となる。 z Float z:-45000~55000の間でz値 高さ を指定する。 -14500が水面の高さとなる。 説明 プレイヤーのキャラクターを指定された位置に瞬時に移動します。 Teleport、TPCoords、も参照してください• マップ内における自プレイヤー位置を変更する。 x,y,z値にて位置指定する。 マップ外の座標を指定するとkill扱いとなる。 位置変更直後、落下ダメージにより死亡することがあるため、無敵モードの状態で使用することを推奨する。 ゲーム機との互換性 不完全 - 常にマップの中心に移動します。 例 SetPlayerPos -71467 -52156 0 名 タイプ 説明 HowMuch Float 追加する数値 FromTribeShare Boolean トライブからの経験があるかのように適用してください。 PreventSharingWithTribe Boolean 1: プレーヤーのみ; 0: トライブと分かち合う 説明 指定された数の経験値をプレイヤー(またはプレイヤーがマウントされている場合は現在マウントされている恐竜)に追加します。 他のプレイヤーに経験を与えるには、GiveExpToPlayerコマンドを使用します。 このコマンドは、XPMultiplierの設定と253. 0以降の2のハードコーディングされた乗数の影響を受けます。 自プレイヤーに経験値を与える。 恐竜に騎乗中に実行すると恐竜にも付与される。 経験値は調整される前の最初期の仕様を元に算出される。 現在は調整によりデフォルト2倍になったので、経験値1倍で経験値10を指定すると20増える。 また、設定による経験値倍率は適用される。 経験値5倍に設定して、経験値10を指定すると経験値100増える。 モードを無効にするには、walkコマンドを使用します。 コマンドがマウントされている間にコマンドが発行された場合(または、「フライ」モードの間にプレイヤーがテイマーをマウントした場合)、動物はキーを使ってまっすぐ上下に移動することはできませんが、崖から歩いて "飛ぶ"ことができます。 前方に移動している間にカーソルを上向きに(または下に向けて下に向かって)移動させることによって、 現在、飛行命令はメガラニアに搭載されている間は機能しません Ghostも参照 ゲーム機との互換性 あり 名 タイプ 説明 BlueprintPath String 与えるアイテムのblueprint path Quantity Integer[32] 追加する項目の数 Quality Float 追加項目の品質 ForceBlueprint Boolean 設計図はtrueか1、アイテムはfalseか0 説明 指定されたアイテム(またはその設計図)をプレーヤーの在庫に指定された数量で、指定された品質で追加します。 項目番号で項目を指定するには、GiveItemNumを使用します。 blueprint pathの一部で項目を指定するには、GFIを使用します。 他のプレイヤーにアイテムを与えるには、GiveItemToPlayerを使います。 ゲーム機との互換性 あり Name Type Description ItemNum Integer[32] 追加する Quantity Integer[32] 追加する項目の数 Quality Float 追加項目の品質 Qualityを指定する。 原始的の場合は0を がたがたは1,職人見習いは2,職人は3,名工は4,至高は5に相当 指定する。 ForceBlueprint Boolean 設計図を入手する場合はtrueまたは1を入力します。 アイテムを入手する場合はfalseまたは0 説明 指定されたアイテム(またはその設計図)をプレーヤーの在庫に指定された数量で、指定された品質で追加します。 blueprint pathで項目を指定するには、を使用します。 blueprint pathの一部で項目を指定するには、を使用します。 他のプレイヤーにアイテムを渡すには、を使います。 ゲーム機との互換性 あり 例 GiveItemNum 1 1 1 0 名 タイプ 説明 PlayerID Integer[32] アイテムを渡すPlayerID。 BlueprintPath String 与えるアイテムのblueprint path Quantity Integer[32] 追加する項目の数 Quality Float 追加項目の品質 ForceBlueprint Boolean 設計図を追加する場合はtrueか1 アイテムを追加する場合はfalseか0 説明 指定されたアイテム(またはその設計図)をプレーヤーの在庫に指定された数量で、指定された品質で追加します。 項目番号で項目を指定するには、を使用します。 あなた自身にアイテムを与えるには、を使います。 ゲーム機との互換性 不明 名 タイプ 説明 PlayerID Integer[32] アイテムを渡すPlayerID。 ItemNum Integer[32] 追加する Quantity Integer[32] 追加する項目の数 Quality Float 追加項目の品質 ForceBlueprint Boolean 設計図はtrueか1、アイテムはfalseか0 説明 指定されたアイテム(またはその設計図)をプレーヤーの在庫に指定された数量で、指定された品質で追加します。 blueprint pathで項目を指定するには、GiveItemToPlayerを使用します。 あなた自身にアイテムを与えるには、GiveItemNumを使います。 ゲーム機との互換性 不明 例 GiveItemNumToPlayer 1234567890 1 1 0 0 名 タイプ 説明 BlueprintPath String アイテムの設計図のパス。 SlotNum Integer[32] インベントリスロット番号。 0-9 Quantity Integer[32] 追加する項目の数 説明 ブループリントパスで指定されたアイテムをアイテムスロットの1つに追加します。 アイテムが積み重ねをサポートしていない場合、最初のアイテム以降のアイテムは在庫にダンプされます。 無効なスロットIDを指定すると、すべてのアイテムが在庫にダンプされます。 アイテムの品質は常に0になり、設計図の追加をリクエストすることはできません。 項目IDで項目を指定するには、GiveSlotItemNumコマンドを使用します。 ゲーム機との互換性 不明 名 タイプ 説明 ItemNum String 追加する SlotNum Integer[32] インベントリスロット番号。 0-9 Quantity Integer[32] 追加する項目の数 説明 アイテムIDで指定されたアイテムをアイテムスロットの1つに追加します。 アイテムが積み重ねをサポートしていない場合、最初のアイテム以降のアイテムは在庫にダンプされます。 無効なスロットIDを指定すると、すべてのアイテムが在庫にダンプされます。 アイテムの品質は常に0になり、青写真の追加をリクエストすることはできません。 ブループリントパスで項目を指定するには、GiveSlotItemコマンドを使用します。 これは、溺死によるプレイヤーキャラクターの死を防ぐものではありません(これを防ぐには、InfiniteStatsを有効にする必要があります)。 モードを無効にするには、コマンドを繰り返します。 godモードを有効または無効にするには、SetGodModeコマンドを使用します。 自プレイヤーのヘルスが減少しなくなる。 HPが回復するわけではなく、状態変化によるダメージは有効。 主に気温や窒息の継続ダメージ• 気絶攻撃は気絶値が上昇する。 プレイヤーが騎乗している場合、騎乗している生物に適用され、プレイヤーには適用されません。 infinitestatsモードで武器を発射するとき、インベントリから弾薬が消費されません。 マガジンのある武器については、弾丸はマガジンから削除されます。 それが空になり、画面に「NO AMMO」というメッセージが表示されたら、インベントリを開閉するか、または武器を切り替えることによって再ロードすることができます。 このコマンドでは、プレイヤーを無敵にすることはできません。 (つまり、シングルヒットダメージがプレイヤーの最大の健康状態を超えた場合、ドラゴンの咬傷などの落下や高レベルの攻撃で死ぬことがあります) このコマンドは、搬送能力にも影響しません。 効果を無効にするには、このコマンドを繰り返します。 自プレイヤーのスタミナ空腹値水分酸素と武器弾薬が無限になる。 Weightは無限にならない。 即死は防げない。 弾薬は消費しないが手持ちの弾薬数が一時的に反映される。 10発持っていたら10発まで発射可能。 NamePartは、目的のクリーチャーを指定するのに十分ユニークでなければなりません。 例えば。 「メガ」は、多くの生き物のエンティティIDの一部であり、あなたが望むものを指定するのには適していませんが、「ony」はBaryonyxに対処するのに十分重要です。 すべてのエンティティIDのリストについては、を参照してください。 GMSummon、Summon、SpawnDinoも参照してください ゲーム機との互換性 あり 例 sdf dodo 1 名 タイプ 説明 BlueprintPath String Blueprint path SpawnDistance Float Distance in direction of viewing. SpawnYOffset Float Distance above or below of the direction of viewing. ZOffset Float Distance right or left of the direction of viewing. 説明 ブループリントパスで指定されたエンティティをランダムなレベルで生成します。 SpawnActorSpread、SpawnDino、Summon、SummonTamed、GMSummonも参照してください。 SpawnYOffset Float Distance above or below of the direction of viewing. ZOffset Float Distance right or left of the direction of viewing. NumberActors Integer[32] Number of the specified entities to spawn. SpreadAmount Float 拡散する範囲。 説明 指定された領域に複数のエンティティを生成します。 SpawnActor、SpawnDino、Summon、SummonTamed、GMSummonも参照してください。 ゲーム機との互換性 不明 名 タイプ 説明 BlueprintPath String のBlueprintPath SpawnDistance Float 見る方向の距離。 :自プレイヤー位置からのオフセット。 SpawnYOffset Float 表示方向の上下の距離。 :自プレイヤー位置からのオフセット。 ZOffset Float 表示方向の右または左の距離。 :自プレイヤー位置からのオフセット。 DinoLevel Integer[32] 出現させる恐竜のレベルを指定する。 説明 BlueprintPathで指定されたレベルの恐竜を生成します。 SpawnActor、SpawnActorSpread、Summon、SummonTamed、GMSummonも参照してください。 ディノはチート・テイムされていないので、まだサドルが必要です。 レベルにはボーナスのボーナスがありませんので、レベルxで終了したい場合は、その数値を1. 5で割ります。 例えば。 型の前後の引用符は必須です。 Summon, SpawnDinoも参照• 目の前にテイム済み恐竜を召喚する。 レベル指定可能。 5倍のペットが召喚される。 , M. , M. , Element and ammo for each SiegeMek Mek, M. , Element, Cannon Shell MissleMek Mek, M. , Element, Rocket Pod ShieldMek Mek, M. SaddleBlueprintPathとDinoStatsは文字列引数なので、使用したくない場合は ""(空の文字列)を使用してください。 Levels 現在アクティブなレベルのリストを表示し、色分けしてステータスを表示します。 ストリーミングレベルは、永続レベルの下でグループ化されます。 レベル名の横に表示される秒数は、ロード要求が完了するまでに要した時間です。 Unit 現在のフレームがCPUに費やした時間、ゲームスレッドに費やされた時間、レンダリングスレッドで費やされた時間、GPUで現在のフレームに費やされた時間を表示します。 UnitGraph 通常、UE4のゲームの「stat unit」コマンドの情報をグラフにしますが、グラフも明らかに無効になっています。 カラーは "stat unit"コマンド出力のラベルをコード化します。 説明 クライアントのグラフィックス品質を設定します。 Arkは、qualityパラメータは実際にはInt32であると主張していますが、小数点を受け入れます(したがって、浮動小数点数といいますかどうかはわかりません)。 このコマンドは、多くの異なるグラフィックス設定に影響を与える一般的なコマンドであり、すべて新しい値に設定されます(必要に応じて四捨五入)。 このコマンドは、グラフィックスプリセットの品質を変更するものではありませんが、これは一般に使用する方がはるかに優れています。 下の表は、対応するおおよそのグラフィックス品質を示しています。 不明 AutoCycle DoRestartLevel GetPlayerIDForSteamID GetSteamIDForPlayerID TestSteamRefreshItems ReportLeastSpawnManagers ReportSpawnManagers VisualizeClass VisualizeWorld VisualizeWorldGeo PrintActorLocation AddItemToAllClustersInventory UnlockAchievement TeleportToActorLocation.

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バトルスピリッツ 買取表

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デッキリスト フィルタ タイトル AND検索 OR検索 種別 メイン属性 単色デッキ指定 使用する属性のうち一番枚数の多いもの 10枚以上 を指定します。 メインカテゴリ 使用するカテゴリのうち一番枚数の多いもの 10枚以上 を指定します。 メイン系統 使用する系統のうち一番枚数の多いもの 10枚以上 を指定します。 メイン能力 使用するカード能力のうち一番枚数の多いもの 10枚以上 を指定します。 ユーザー指定 ユーザーの名前ではなくユーザーIDを入力してください。 複数指定する場合はスペースで区切ってください。 カード指定 カード番号で指定してください。 複数指定する場合はカンマ , で区切ってください。 すべてのカードが含まれる。 いずれかのカードが含まれる。 フェーズチェンジは1枚足りないので白晶になってます。 z魔神で指定アタックか、激突とランサーを組み合わせるかを状況によって使い分けることで安定性が増します。 転生後のタウラスは関係ないです。 金が無いので10thXレアは無理です。 タウラスXはこのデッキに合わないので採用しませんでした。 ストライク系を入れ過ぎて重くなってしまった。 アルティメット対策のために超炎魔神を炎魔神に変えようか悩んでいます。 アドバイスお願いします。 カノンアームズと合わせた地竜デッキにしたかったのですが、 残りの枠が余って余って・・ どうみてもIKさんのパクリです。 本当にあry そこでそこで、連鎖を中心にデッキを作ってみました。 赤黄とか青紫とか、いろんな連鎖ができていますが、友好色以外はどうにも・・ 何かすごい違和感を感じるんですよね。 ってなわけで、バラ... 恐竜王の召喚時を使うために、地竜と竜人の二つの系統を持つスピリットを 投入しました。 「呪王」 恐竜王と違い、蛇を操る竜人です。 強暴竜で超覚醒を与え、恐竜王でバウンス。 そして呪王でコ... 仮面ライダージオウ]トラッシュにカードを落としていこう。 3、[仮面ライダーウォズ]を引けたなら、オープンしてドロー枚数を増やす... 鳥星鎧シソバードが入ります。 3種類の砲撃で速攻勝利を目指す。 以下採用理由 コレオン:過剰なほどのドローソースにより擬似的なコアブースト手段として。 アサシンベアキャット:1ターン目での牽制として優秀。 また、1ターン目にリボル・コレオン以外の動作として。 アクセルエッジ:2ターン... 除去されても回収カードさえあれば一瞬で立て直すことができます。 最近安易に耐性ばら撒くカードが増えすぎなのでリュキオースを採用しました。 次弾のダークブレードも装甲抜けるので検討中です。 第四形態のチェンジは、除去はもちろん2004の通常アタックがブロックされた場合にも増加したシンボル数を引き継ぎ回復できるので便利です。 また、オープン破棄が多く防御札を握り損ねることが多いため vsメカゴジラとブラフマーで拾えるアルテミックシールドと1971で回... 第2章のリストが公開されたので再構築したら創造龍がいなくなった。 手札補強の邪魔されるときついのでルリ・オーサを入れてみました。 愉快成分が何処にあるかはちょっと自分でも分からないです。 ブリザライガはメカトリス等の優秀な足場を除去 モアを握られるとそれまでですが でき、バースト効果・トリガー共に火星剣とそこそこシナジーしているので採... ひたすらビートするデッキになります。 ガクルックスはキシュー用に入れてます。 ここはこうした方がいいんじゃないか? とかのアドバイスは大歓迎です。 よろしくお願いします。 ウスバカゲロウ&ディルムダイナで即死のネタデッキ。 現在使っているデッキです。 ノヴァ+ベオ+メテオで5ダメ狙います。 診断宜しくお願いします。 五聖童子が制限になったので、アトライア入ってます。 ガイシュウがしっかり仕事してくれます。 アドバイス等よろしくお願いします。 古竜が好きで、考えていたらこの形がしっくりきました。 アドバイス等よろしくお願いします。 せっかく星座がリバイバルしたんだから。 ちなみに、弾の名前の由来はカードを出すときのバシーン! ダーン! の音らしい。 馬神弾永遠なれ! 家にあったものを久しぶりに見たので、解体前の記念に。 ありがとう。 俺の嫁?! チャージドローで一気に引き込み、シャイニング・ドラゴン・アークで2シンボル化します。 「ミニーズ特攻隊」のテキスト(デュエルガルドのブログさんより転載) コスト2 軽減1 Lv1 BP1000 このカードはデッキに何枚でも入れられる。 Lv1 強化... 」 友人との賭けに負けたため、このデッキを作ることになりました。 光龍騎神サジット・アポロドラゴンはレッドを、光の覇王ルナアーク・カグヤはイエローを、ライト・ブレイドラはピカ、麒麟星獣リーンはチュチュを表しています。 カグヤの効果で、相手をBP2000にして、サジット+スピニード・バイコーンでアンブロッカブルするデッキです アドバイス・コメントよろし... Uヤマトが使いたかったので作ってみたデッキです。 解説 0~3コススピリット達 アルティメット召喚のための土台。 あとガイ・アスラの餌 ダークマター ガイ・アスラがいるため ゴッドブレイカー 神剣を採用してるし、バースト効... フレイムブラストをエナジーバーストに変えようかな? と思ってます。 診断お願いします。 序盤はフェニキャ・ペンドラで相手の場を崩しリューマンフェニック・谷などでドローをします。 中盤から終盤でマグー・ジャッジメントに青剣つけて殴り倒すことを目的としているデッキです。 アドバイスお願いします! このデッキのプレイングは ダンデ・メイパ・ブロンソードでコアブ 相手が完全に立ち上がる前にマグー・フォンニをだしてブレイヴしライフを削り取る。 とにかく早く動くことをこのデッキでは目指してます。 普通にマグーできめることもできます。 診断お願いします。 フィニッシュコンボはシンジークの煌覚醒でソウルコアを回収、 天の覚醒付与でバニソに真連刃用のソウルコアを与えて発動し ワイルドライドを使用して、実質の無限ループを実現してバーンダメージ... グランウォーカーネクサスの枚数と防御札の枚数が特に迷う。 アルテミスやっぱり3ほしいけどオシリスないとフェーズチェンジがきつい。 カード詳細 馬神弾・・・基本ネクサス対策。 一応超炎魔神あるから2つ目の効果も使える。 超炎魔神・・・ファラオムとフェンリグ刺さりまくるデッキなんでないと無理...

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Griffin

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概要 [ ] によって荒廃したを舞台にしたオンライン専用RPG。 オンライン専用ゲームであり、協力プレイやダークゾーンへの侵入はPS4版ではへの加入が、Xbox One版ではのゴールドメンバーシップへの加入が必要となる。 成長要素があるため「RPG」と銘打たれているが、の要素が強い。 舞台となる荒廃したニューヨークはでリアルに再現される。 オンラインでは基本的には1人から4人までの協力プレイだが、「ダークゾーン」と呼ばれる特に汚染された隔離地域では対人対戦が可能となっている。 ここでは他のプレイヤーを攻撃し金品を奪えるが、「」に認定されてしまう。 ローグに認定されると賞金が設定され、他のプレイヤーから狙われやすくなる。 シーズンパスが同梱された「ゴールドエディション」もダウンロード版限定で発売された。 2016年2月に行われたオープンでは全世界で640万人が参加し、新規IPでは最大規模だとの公式サイトで発表された。 2018年6月のE3において、続編となる「」が発表された。 ストーリー [ ] に勃発した新型ウイルス「ドルインフル」によるバイオテロによりニューヨークは隔離され、秩序は崩壊した。 水や食料も底を尽き、街は無法者が跋扈するようになった。 秩序を取り戻すために政府・法執行機関と共に「ディビジョン」のエージェントが活動を開始する。 プレイヤーは特殊機関「ディビジョン」のエージェントとして、ウイルスによって崩壊したニューヨークの復興と事件の真相解明を目指す。 組織 [ ] ディビジョン プレイヤーが所属する組織。 正式には Strategic Homeland Division で頭文字を取ったSHDや、そのままディビジョンと呼ばれることが多い。 構成員は市民から選ばれて訓練され、平時は一般市民に紛れて暮らしているスリーパー・エージェントがほとんどである。 問題が起こった時に大統領令により活性化・招集され任務を開始する。 プレイヤーは任務途中で突如として連絡が途絶えた「第一波」のエージェントたちに続く「第二波」として派遣される。 ディビジョン・エージェントの行動にはある程度の自由裁量が与えられているようで、NYでの任務を遂行するために何をどうするかは現場での各自の判断に任されている。 JTF(ジョイントタスクフォース) 統合任務部隊。 ニューヨークの街の治安維持や物資の輸送、医療や仮設住居の提供など、市民のために様々な活動をしている。 ディビジョンエージェントと協力関係にある。 ニューヨークに展開しているJTFメンバーは警察、医療関係者、州軍などから構成されており、黄緑色のジャケットを目印としている。 クリーナーズ ニューヨークの清掃局員や消防士の生き残り等によって組織された集団。 街やウイルスを浄化するためと称して火炎放射器を手に全てを焼き払おうとしている。 ライカーズ に収容されていた重犯罪者によって組織された集団。 ララエ・バレットが彼らをまとめ上げ、病的なまでの反権威主義の下で略奪や不法占拠、JTF隊員やディビジョンエージェントらの惨殺を繰り返す。 自らの居場所を求めている。 LMB(ラスト・マン・バタリオン) 元米国陸軍中佐のチャールズ・ブリス率いる。 元々はウォール街の証券会社を守るためにマンハッタンに送り込まれた部隊だったが、事態を収拾できないJTFの惨状に失望し、治安回復を名目に自分たちによる街の「統治」を開始した。 評価 [ ] のクロスレビューでは、10点、9点、8点、9点の合計36点(40点満点)でプラチナ殿堂入りした [ ]。 関連書籍 [ ] Tom Clancy's The Division New York Collapse 作中に登場する書籍「New York Collapse 」を実際に出版したもの。 著者は。 映画化 [ ] 2016年6月、『The Division』の実写映画化が進行中であることが発表された。 主役にはがキャスティングされ、ユービーアイソフト・モーション・ピクチャーズのCEOであるジェラール・ギエモとの共同製作となった。 8月までには、が本作の共演者にキャスティングされた。 2017年1月にはが監督に就任していたが 、2018年にはプロジェクトを離れた。 2018年4月にはが監督に就任した。 ケリー・マコーミック、ギレンホール、ギエモ、リヴァ・マーカー、チャステイン、ケリー・カーマイケルが本作のプロデューサーを務める。 2019年6月、UbisoftのE3 2019プレゼンテーションの中で、レイフ・ジャドキンスが脚本を務めることが発表された。 が同作の配信権を購入し、ストリーミングサービスで独占的にリリースするという。 本作は、Nine Stories Productions、Freckle Films、87eleven、Ubisoft Motion Picturesの共同制作プロジェクトとなっている。 出典 [ ]• 2016年5月21日閲覧。 ファミ通. com 2015年11月4日• PlayStation. com 2016年3月2日• Kroll, Justin 2016年6月1日. Variety. 2016年6月2日閲覧。 Nakamura, Reid 2016年8月2日. The Wrap. 2020年5月18日閲覧。 Kroll, Justin January 19, 2017. Variety. Kroll, Justin. Variety. 2018年4月19日閲覧。. McNary, Dave. Variety. 2019年6月10日閲覧。. 関連項目 [ ]• 外部リンク [ ]•

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