極限バトルロード超力。 【ドッカンバトル】極限スーパーバトルロード 編成紹介【vs超体・vs極体】

【ドッカンバトル】極限スーパーバトルロード 編成紹介【vs超力・vs極力】

極限バトルロード超力

目次 LRジレンは引くべき?• LRジレンは引くべき? 強力な宇宙サバイバル編リーダーが欲しい方に LRジレンは「第11宇宙」カテゴリと「宇宙サバイバル編」カテゴリの超強力なリーダーです。 ここに更にLRジレンとしう最強クラスのキャラがリーダー参加する訳ですから、カテゴリの中でも上位に位置することになるでしょう。 もし宇宙サバイバル編キャラが多数揃っている方は是非ゲットしておきたいおすすめキャラです。 バトルロードにおいて最強 LRジレンは、ATK,DEF低下や気絶状態の敵に対して無類の強さを発揮します。 自身でも必殺技でDEF低下をいれることが可能なため、属性を選ばすどんな敵でも葬り去ることが可能です。 更にアクティブスキルは、ステータス増加と敵全体を確定で気絶させるというバトルロードのためにあるような効果を持ちます。 アクティブスキルで上昇したATKと確定会心でトドメも完璧なLRジレンはバトルロードに最適な性能と言えるでしょう。 もしバトルロード系の高難易度イベントがクリアできないという方は引いてみるのがおすすめです。 最近のドッカンバトルでは、真価を発揮するために様々な条件が必要であったり、リンクスキルが微妙なキャラばかりでした。 しかし、このLRジレンはパッシブスキルもリンクスキルも申し分なく、しいていえば所属カテゴリが4つと少ないくらいの弱点しかありません。 状態異常をトリガーとする部分もありますが、それがなくとも他LRキャラと遜色ない性能が発揮できるので、非常におすすめなキャラクターになっています。 宇宙サバイバル編では「力の大会」という強力な一致リンクスキルがあるため、パーティとしても最強クラスのものが編成できるので是非ゲットしておきましょう!.

次の

極限スーパーバトルロード・『vs超力』ステージ攻略ページ

極限バトルロード超力

目次 ザマス 孫悟空 【漆黒の正義の始まり】 極限 イベント 『人間0計画』でドロップする ザマスが、LRまでドッカン覚醒して、ドッカンバトル史上初のLR極限したカード。 あとは必殺追加効果にATKの低下・上昇が追加されたぐらいで、使い方は極限前とまったく同じ。 繋がりすぎるリンクにサポートで、火力モリモリの撃ちたくなくても出てしまう必殺技。 他で倒してしまったり調整が地味に難しく、4回戦や5回戦後まで持ち越してしまうケースも多発。 だが、敵を倒すたびに見て分かる強さを発揮していき、特に目を引くのがDEFの硬さ。 超必殺の追加効果DEF上昇・リンク冷静な判断・サポーターのDEFUP補正。 何かしらの補正が常にかかっているので、とにかく固い! 全体的にDEF不足のザマス軍団で壁にも使える、攻守共LRに相応しいエースの活躍!! バトルロード パッシブ 『敵が2体以上のとき、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動』が生きるバトルロード。 それでもLRなだけあり、この補正値でも強い部類ではあるので極力の穴埋めには全然使える。 評価 ドッカンバトル史上初となる、サプライズLR極限実装されたザマス 孫悟空。 最初がお前かい!感は否めないが、この極限により復活の可能性が出てきた旧世代のLRたち。 このザマス 孫悟空 は、最新キャラクターで簡単に虹にできるイベント産なので、ステータスの底上げだけで問題ないが、ガチャ産LRたちはどんなパワーアップするのか? 正直ザマスのLR極限はオマケ。

次の

ヤーン:バトルロード協力バトル攻略

極限バトルロード超力

「vs超力」は極速属性のみで挑戦するステージです。 敵とは合計4回戦います。 管理人がクリアした時の敵は以下の通りです。 1戦目 敵2体 : クリリン ヤムチャ 天津飯 チャオズ 2戦目 敵2体 : グレートサイヤマン1号 グレートサイヤマン2号 3戦目 敵2体 : 超サイヤ人ベジータ 超サイヤ人トランクス ボス戦 敵3体 : 超サイヤ人孫悟空 超サイヤ人孫悟飯 超サイヤ人孫悟天 以下管理人のクリアパーティーになります。 この魔人ベジータは気力18~全体攻撃となりまれれに気絶させることができる。 または古いキャラクターではあるが今でも敵に高ATKを与えるキャラクターである。 ・HPが50%以上であればで敵の攻撃を受けることにより、被るダメージを90%カットする。 「2戦目」 ・サポートアイテムの使用は1個~2個に抑える。 ・1戦目と同様にから気玉変化での必殺技攻撃をメインとする。 そしてHPが50%以上であればで敵の攻撃を受けることにより、被るダメージを90%カットすることにより被るダメージを最小限に抑える。 「3戦目」 ・サポートアイテムの使用は1個~2個までする。 ・1戦目と2戦目と同様だが人造人間からの気玉変化からのLRベジータで敵全体の大ダメージを主力とする。 ・ドッカンモードはできればLRベジータにで発動させる。 ・敵は攻撃は非常に強力なため必要ならば追加のアイテムも使用してステージを突破する。 「ボス戦」 ・戦闘前にサポートアイテムを使用する。 強力なボスのため、サポートアイテムを2個使う(重ね掛け)のも効果的。 ・3戦目でドッカンモードを使用していなければドッカンモードを発動させて敵全体に大規模ダメージを与える。 ・1戦目からの流れと同様だがの気玉変化からのの必殺技攻撃を主体するまたの必殺技も交えてガンガン攻めていくきステージクリアを目指す。 【「vs超力」おすすめリーダーキャラ】 ・ ・ ・ 【「vs超力」おすすめサブキャラ】 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 以上です。

次の