たから産婦人科 口コミ。 『たから産婦人科』の口コミ・評判・レビュー(4件)|cozre[コズレ]子育てマガジン

沖縄県那覇市で人気の産婦人科14選!オススメをまとめました。

たから産婦人科 口コミ

当院は1982年(昭和57)年9月に、産科と婦人科を専門とする施設として開設いたしました。 創立以来、年間の出産数は平均600人前後で、通算すると22418人にも達しました。 この数字は例えれば1000人の小学校の22校の生徒の全員が、たから産婦人科で生まれたということになります。 この数値を前にすると、恐ろしくもありますが、感謝と感激で一杯です。 反面その責任は重く、おのずと身が引き締まります。 お陰様で親子二代に亘って当院で出産されるケースも多く見られるようになりました。 昨今は高齢出産が目立ち、妊婦さんの置かれている背景に一層の心配りが求められます。 全職員努力して信頼を勝ち得て、安心してお産が出来る施設を目指して日々努力を重ねていきます。 よろしくお願い申し上げます。 2019(令和元)年 理事長 高良光雄 Meet Our Doctors Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Praesent ultrices posuere felis et consectetur. Quisque sagittis sit amet nunc nec hendrerit. Morbi eu mi ipsum. Donec quis mi quis diam fermentum eleifend. Ut non lorem massa. Nulla quam nisi, consectetur eu leo sit amet, rutrum scelerisque quam. Etiam rhoncus sollicitudin urna, quis posuere elit blandit a. Quisque purus arcu, faucibus vel quam in, ullamcorper vulputate risus.

次の

【気になる評判】たから産婦人科

たから産婦人科 口コミ

妊娠超初期からつわりがひどく、家から1番近く通いやすいという理由でたから産婦人科にしました。 しかし私の姉や友人、知り合いなどが糸数病院で出産していた為、私も糸数で出産する予定でした。 なので1番初めの検診でもつわりがおさまったら転院することを伝えていました。 妊娠5ヶ月になりやっとつわりが落ち着いてきたので、そろそろ転院したいので紹介状を書いてほしいと伝えると今日は忙しいから次回ねと回され、その次の検診の時にまた伝えると「じゃぁ初めから糸数に行きなさいよ。 」「こっちだって忙しいんだからね、紹介状めんどくさいんだから。 」などグチグチ文句を言われてしまいました。 (きっちり2500円取るのにも関わらず。 ) もうこの病院とは終わりだからと思い何も言いませんでしたが、やっぱり評判悪いところには理由があるなぁと思いました。 ちなみに女医さんは人気らしく、私は医院長に見てもらっていたので、先生が変わればまた対応も変わったかもしれません。 個人医院には珍しくドクターが3人常勤しています。 うち院長先生と副院長先生が医学博士の大ベテランで、もう一人の先生は女医さんです。 担当医を選ぶことができ産後の乳児検診まで診てくれます。 女医さんは人気があるようで女医さんの診察の時はとても混んでいました。 私は院長先生に担当してもらいました。 ズバズバ物を言う厳しい先生でしたが腕は確かで安心して任せられました。 普段厳しいせいか、たまに優しい言葉をかけてくれて本当は優しい人なんだと思います。 もう2人の先生はおおらかで物腰も優しく院長先生とは逆のタイプと感じました。 入院中は毎朝医師の回診があり細かいところまで診ていただけました。 母子同室にしていましたが、きつければ新生児室で快く預かってくれて授乳の時間になると呼んでくれます。 普通分娩で5泊6日でしたが、低体重のベビーちゃんは入院が延びていました。 食事は味も量も大満足で毎回楽しみでした。 毎週木曜日は3時のおやつもあります。 退院の前日にはショートケーキと紅茶を出してくました。 部屋は個室がほとんどで3部屋のみ相部屋がありました。 個室料金は1日3,000円からで、私は1日5,000円の1番大きな和室付きの部屋にしてもらいました。 とても広く家族も宿泊できて大満足でした。 5,000円の部屋で入院費は43万円ぐらいだったので3,000円の部屋だと出産一時金から少しおつりがでるくらいになると思います。 直接支払い制度が利用できるので出費が少なく助かりました。 看護師さんや助産師さんもとても優しく、また機会があればこちらで出産したいと思いました。

次の

たから女性クリニック|一般社団法人 太田市医師会(公式ホームページ)

たから産婦人科 口コミ

室内に入ってくる時も挨拶なかったり、常時笑顔がないです。 なにか質問してもたんたんと答える感じで。 その理由で私の周りは上原産婦人科などに変えてました!私も他の病院の対応に感動してしまってからは、たからは通うことはもうないって感じですね(笑)旦那も嫌みたいで。 12月22日• こんにちは。 1人目は主治医が院長先生でした。 厳しいけど、優しい部分もあり、大ベテラン先生なので安心できました。 初めての出産で激しい痛みと無事に生まれてきてくれるか不安がある中、院長先生は「お母さんなんだからしっかりしなさい!! 」と分娩台の上で怒られたのを今でも覚えています 笑)出産後には「よく頑張りましたね!! 」とお褒めの言葉も。 😂 第2子は吉井先生が主治医でした。 妊娠後期入った頃までは女性の先生でしたが、お産の時に院長先生か吉井先生どちらか選んでくださいと看護師さんに言われました😂吉井先生はほんとお喋りですね 笑 出産直後のケアの際に何か話されながら縫われました。 朦朧としてた事もあり、何の話だったか全く覚えていません。 チクチク早く終われーとしか。 笑 どちらの先生も良いと思いますが、とにかく たから産婦人科は混みます!! 予約の意味あるんだろーかって位待ちます。 これは仕方ない事なんでしょうけど、悪阻中や上の子が一緒の時には待ち時間が辛かったです。 また、一部の看護師さんも好きになれませんでした。 挨拶、笑顔、説明が薄い方がいて.. 1月8日•

次の