ウイカ可愛い。 ファーストサマーウイカ:「突然ですが占ってもいいですか?」で叫ぶ 中…

ファーストサマーウイカ

ウイカ可愛い

ファーストサマーウイカさんってご存知ですか? 最近、バラエティ番組や情報番組に出演しているファーストサマーウイカさん。 サバサバした感じで、鈴木紗理奈さんに感じが似てるキレイ系な美人さんです。 かなり手際よく仕上げているので、普段からのメイクしている様子まで伝わってく貴重な動画です^^ このメイク動画、かなり参考になると思います。 私が、ファーストサマーウイカさんの動画で気になったのが使用コスメです! かなりの数を使い分けていてすごいな~と思いました。 チークも単色じゃないんですよね。 世の中にすっぴん晒すってなんだよ。 ありのままの姿見せるのよ。 寝る時から前髪はクセ付けておきます。 私にもメイクレッスンしていただけないかな?と素直に思いました^^ 可愛くてかっこいい画像まとめ!髪型とメイクで七変化! 髪型とメイクで可愛くもかっこよくもなってしまうファーストサマーウイカさん。 本名:初夏(ういか)• 生年月日:1990年6月4日(29歳)• 出身:大阪• 愛称:「ウイぽん」「ファッサマ」• 特技:ドラム• 職業:歌手• 参加ユニット: BiS 2013年 — 2014年 、 BILLIE IDLE 2014年から 、 BiS階段 2013年 — 2014年 2009年、「RETORUTO AUDITION 2009」を経て劇団レトルト内閣に入団します。 劇団レトルト内閣は、2001年、関西学院大学の演劇サークルを母体として、座長・川内信弥 かわちしんや)を中心に旗上げ。 演出・脚本・音楽は三名刺繍(みなししゅう)が担当。 近鉄アート館、HEP HALL、ABCホールなど、大阪の劇場中心に演劇公演を行っている。 引用元:劇団レトルト内閣 その年の10月には、「哀願ソワレ ~ハーフビューティな彼女に愛の薔薇一票~」で舞台デビューします。 この時点の名義は、初夏でした。 2013年5月に女性アイドルグループBiSに加入して、ここで芸名「ファーストサマーウイカ」が誕生することに。 何か、理由があるのでしょうか? 2015年、元BiSのヒラノノゾミ、オーディションで合格したモモセモモ、ヤスイユウヒと共にBILLIE IDLEの活動を開始して現在に至っています。

次の

ファーストサマーウイカ、キュートな変顔を披露!「可愛いしおもろい」「ナイス寄り目!!」の声

ウイカ可愛い

以前SNSで「すっぴん」を披露したというウイカ。 久本雅美も「絶対すっぴんも可愛いと思う」と期待を寄せた。 実際これが大反響を呼んだようで、ウイカは「かなりバズっちゃって……」と笑った。 今回その時のすっぴん写真を公開。 だがメイクをしている彼女とはあまりにもかけ離れた地味な顔に久本は「ウイカ、マジか!?」と驚き、「これ、何?」とア然。 ウイカはすっぴん画像を解禁した理由として「メイクのテクを披露したかった。 これぐらい変わりますよということを言いたかった」と告げながら、すっぴんから普段見る顔にどう変わるのかというメイク映像も紹介。 その仕上がりに久本は「ウイカや!」と驚いた。 続けて久本から「正直すっぴんで歩いていたら声かけられないのでは?」と質問されると、ウイカは「一回もバレたことないです」と即答。 「すっぴんで(東京)新橋にある薄汚いゲーセンとか、一人で麻雀とか打ったりしてもバレない」と話していた。 《杉山実》.

次の

ファーストサマーウイカ

ウイカ可愛い

もくじ• ウイカちゃんのアイドル時代は? ファーストサマーウイカさんは過去に2つのアイドルグループに所属していました。 はじめに所属していたアイドルグループは 『BiS』(ビス) といいます。 アイドル活動期間は? 『BiS』時代のメンバーは5人。 2010年に結成し、 14年に解散しました。 よって、アイドルとして活動していたのは2010年から2019年末まで。 20歳から 29歳までの 約10年間 、アイドルとして頑張っていたことがわかります。 アイドル時代のキャラは? こうやってみると KPOPのアイドルグループのようにも見えますね! Instagramで、 ライブのツアーに向けての動画がありました。 見比べてみると、180度キャラ変したかのようです。。。 もともと、劇団に所属しており女優としてデビューしていたウイカさん。 その時のすっぴん画像がこちら!!! これだけ見ると かなりやばいですが、 ほぼすっぴんであろう可愛い画像もたくさん出てきました!.

次の