なにわ 男子 cm。 なにわ男子、ニセCM撮影でムチャぶりも全力対応 「モニタリング」初登場に反響(2020年6月11日)|ウーマンエキサイト(2/3)

【動画】なにわ男子のハイチュウCM!みんなかわいいしかっこいい!

なにわ 男子 cm

の藤原丈一郎、大橋和也、大西流星が、11日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(よる8時〜)に初出演し、反響が寄せられている。 その番宣撮影というていで呼び出されたなにわ男子の楽屋に、会ったことのないニセのプロデューサーが登場し、「いつぶりだっけ?」「最近めちゃくちゃ体型変わったって言われるんだよね。 どう?」などと質問が投げかけられてしまう。 笑顔で合わせる大橋と大西、誰か思い出そうと必死になる藤原だったが、思い出せず困惑し、ニセプロデューサーが退室すると「Snow Manと間違えてるで」(藤原)、「確かにSnow Man、TBSで番組やってるもん」(大西)と話し合い。 その後戻ってきたニセプロデューサーから「この前なにわ男子のみんなにプレゼントしたアレ使ってる?」と聞かれ追い込まれた大西は「藤原くんの家にあった気がする」とメンバーを売る小悪魔発言。 藤原は目を泳がせながらも「テレビ台の右です。 箱に入れています」と答えたが、ニセプロデューサーは「俺があげたの空気清浄機だよ」と返す面白展開に。 続いて「もしもニセのCM撮影中にありえない演出でムチャぶりばかりされたら?」というモニタリングでは、「3人の良さがまったく出てこない」「フレッシュさがない。 元気にやってほしい」「果汁100%」など次々と試練が襲い掛かる。 おかしな注文にも「いけます!」「やります!」とやる気に満ち溢れたなにわ男子は、「シュパ〜〜〜」と果汁100%感を表現。 最後のネタバラシでは、大西が「関西のテレビで宣伝動画を撮る機会がないので、東京の番組ってこんなすごい天才クリエイターがそろってるんやと思って、最悪でした」と本音をポロリ。 藤原も「もうこれからTBS恐怖症になるわ」と初ドッキリに怯えていた。 「モニタリング」「なにわ男子」がTwitterでトレンド入りした。 (modelpress編集部) 情報:TBS 【Not Sponsored 記事】 外部サイト.

次の

なにわ男子、ニセCM撮影でムチャぶりも全力対応 「モニタリング」初登場に反響

なにわ 男子 cm

過去のハイチュウCM放送期間• 以上の事を考えるとなにわ男子もかなりの長期間に渡ってハイチュウCMを担当することが予想できますよね。 少なく考えても今年で終了といった事はないでしょう。 もしかしたら放送期間が明記されていなにのは長期間の出演を考慮しており明確には決まっていないという理由なのかもしれません。 今後しばらくはハイチュウCMでなにわ男子の姿を目にする事が出来そうですね。 なにわ男子のCM動画は?ダンスやキャンペーンも 続いて、なにわ男子が出演する今回のハイチュウCMの動画や画像を見ていきましょう。 ツイッター上での投稿数もかなり多く、沢山の方がなにわ男子が出演するこのCMに注目していることが良くわかりますよね。 長期放送となれば、今後は別バージョンの動画も放送されるでしょうから、その度にツイッター上で大きな話題となることは間違いないでしょう。 放送が開始されたばかりですが新しいバージョンにも期待したいですよね! なにわ男子のハイチュウCMについてまとめると 今回はなにわ男子が出演するハイチュウのCMについて見てきました。 3月5日より放送開始となったなにわ男子が出演するハイチュウCM。 彼らの初の単独CMであり、沢山のジャニーズファンが放送を楽しみに待っていたでしょう。 放送期間については明記されていませんが、過去の事例から考えるとかなりの長期間となるでしょうから今後は別バージョンの動画も放送されることは間違いないです。 なにわ男子のハイチュウCMは放送されたばかりですが今から新バージョンが楽しみですよね。 nikkei.

次の

なにわ男子、ニセCM撮影中にありえない演出でムチャぶりされたらどうする?『モニタリング』

なにわ 男子 cm

いい匂いのする「なにわ男子」の皆さん 関西ジャニーズJr. のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティ番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。 7月21日は前回に引き続き、関西Jr. 内ユニット「なにわ男子」が出演し、ゲストにはお笑いコンビ・アインシュタインを迎えた。 まずはお手本として、なにわ男子が実践。 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でCMの前後に流れるお馴染みのテーマ曲が流れると、アイドルらしさ全開のカメラアピールが披露され、観覧客からは大歓声が。 ここで稲田がなにわ男子に加わり、カメラアピールをしてみるも、あまりのインパクトの強さにスタジオでは悲鳴が起こり、メンバーは大爆笑。 西畑大吾は膝から崩れ落ちるほど大ウケしていたが、長尾謙杜は「なんか稲田さんがめっちゃかわいく見えてきた……」とポツリ。 これには西畑がすかさず「重症や!」とツッコミを入れ、スタジオをさらに沸かせた。 次に稲田が挑戦したのは、なにわ男子の楽曲「なにわLucky Boy!! 」ラストの決めポーズ。 全員が密着して横一列に並ぶ、ファンにはおなじみのポーズだ。 ここで稲田は、なぜか大橋和也にロックオン。 稲田は列の先頭である大橋と向かい合い、顔を寄せ合う形になったため、またしても観覧客から「キャー!」と悲鳴が。 その後も、稲田を相手になにわ男子メンバーが即興芝居を繰り広げるなど大盛り上がりで、収録の感想を聞かれた稲田は、「6人が6人ともいい匂いがしました。 男の子とは思えないくらいの」と、大満足の表情を浮かべたのだった。 今回の放送を見ていたファンからは、番組を盛り上げたアインシュタインへの感謝の声が寄せられるとともに、『ミュージックステーション』をマネたカメラアピールへの反響が大きかった。 ネット上では、「なにわ男子が『Mステ』出てる将来が見えた!」「なにわ男子には単独で『Mステ』出てほしいな~! いや、いつか絶対出ようね!」「私には見えたよ! なにわ男子が『Mステ』に出る未来が!」と熱狂。 近い将来、その姿を見せてくれることに期待したい。 (アズマミサト).

次の