パワプロ投手デッキクロス。 【パワプロアプリ】クロスナイン十門寺東高校の適正キャラ一覧【パワプロ】

【パワプロ】十文字東高校(クロスナイン)投手育成は球速固めが強い!?アヘ変編成より強い理由と使えそうなキャラを紹介!

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0 真・変幻自在 195 1. 7 黒周はデートを完走させてしまおう 黒周はデートを3回目で終了させると鉄腕のコツを獲得出来るので高校金特と合わせて真・鉄腕を獲得する事ができますが、エピローグボーナスが獲得できなくなったりする点からも安定性をもとめてデートを5回目まで行い、アームブレイカーのコツを獲得するのがおすすめです。 球速コツよりもコンコツを貰えるようにしよう 球速コツは上記のデッキ編成だと高確率で獲得する事が出来るので、出来る限り堂江からコントロールコツを獲得出来るように立ち回るのがおすすめです。 堂江の所持コツをある程度序盤から潰しておくとより立ち回りやすくなります。 十門寺東高校の投手デッキ立ち回り 出来る限りアイドルレベルを揃える アイドルレベルを出来る限り調整してスーパークロスとパーフェクトクロスをいかに狙えるかで経験点の獲得量が大きく変わってしまうので注意しましょう。 アイドルバトルは全て勝利を目標 アイドルバトルは全て勝利を目指しましょう。 最初の入れ替わり後が一番勝利するのが難しいので出来る限り デッキの役割を2:2:2で編成するか、3:2:1で編成をしておくと最初のアイドルバトルも勝ちやすくなります。 虹特を複数狙う場合は招き猫を持ち込もう 虹特を複数個狙うデッキ編成の場合は必ずまねき猫を持ち込んでサクセスをおこないましょう。 イベントが完走しなかった時点でほぼ失敗のサクセスとなってしまうので、出来る限りまねき猫を持ち込むのがおすすめです。 敏捷も忘れずに獲得しよう 敏捷経験点もマインドブレイカーの金特で必要になってしまうので忘れずに獲得するように練習を意識しましょう。 イベントなどで敏捷ptを取れる場合は敏捷を取っておくと練習が無駄にならずにすむので理想的です。 経験点のバランスに注意 投手デッキでは何よりも経験点のバランスにだけ気を付けてサクセスを行いましょう。

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【パワプロアプリ】オススメ投手デッキまとめ【パワプロ】

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嫌がらせ投手とは? ガチ育成の投手とは対照的に、 打撃操作で打たれにくいような特殊能力や変化球を取得した選手の事を指します。 タイトルホルダーを代表とした少人数グループマッチング形式のイベントで登板させ、 ライバルの操作ミスを増やす事が目的となります。 ライバルの操作ミスが増えれば、 相対的に自チームの順位が上がるので、イベント上位に入るなら絶対に作るべき投手です! 気分屋を取得して1番に置こう 実は、これが一番重要です。 絶不調になってしまうと、 球速が落ちるだけでなく、 ほぼ全ての特殊能力が発動しなくなってしまいます。 そうなると、せっかく準備した嫌がらせ投手もフルに力を発揮できませんよね。 そこで、気分屋の登場です。 気分屋を取得した選手は、打席に立つと調子がランダムに変化します。 特効効果で絶不調になっても、一度打席に立ってしまえば高確率で絶不調以外になるのです。 絶不調以外なら特殊能力もしっかり発動し、嫌がらせ投手としての能力を十分に発揮できるのです。 普段絶対取ることのない特殊能力なので、 取り忘れに注意しましょう。。 左投げで作る 左投げの方が牽制モーションと投球モーションの判別がしにくいです。 相手の盗塁操作のミスを誘いやすいので、左投手で作りましょう。 求められる能力 気分屋と左投げ以外にどのような能力が必要になるのでしょうか。 タイトルホルダー盗塁編で求められる嫌がらせ投手の条件は、• 盗塁されにくい能力にする• ヒットを打たれにくい球種を揃える この2点を満たす選手能力になるように工夫しましょう。 どのような基礎能力や特殊能力が当てはまるのか、解説していきます。 盗塁されにくい投手の条件 投手が投球モーションに入ってから、捕手が捕球するまでの時間を短くする事が重要になってきます。 これだけは絶対におさえておきたい、というポイントを3点挙げます。 球速171km• 走者釘付、真怪童、暴れ球、牽制〇を取得する• 速い変化球を揃える この3点は、確実に満たしておきたいです。 遅い変化球を覚えてしまうと、 遅い変化球を投球する時を狙って盗塁される可能性が高まります。 ヒットを打たれにくくなる球種は• オリジナルストレート• ゴロを打たせやすい変化球 普通のストレートだとヒットを打たれやすいので、オリジナルストレートを取得しましょう。 カイザーライジング、シルバーバレット、大谷や阿畑の名前が付けられるストレートがおすすめです。 速くてゴロを打たせやすい変化球は、 SFFやカットボールが有力候補です。 オリジナルストレートにウエストと名前を付ける 大谷や阿畑でオリジナルストレートを取得する際、 ストレートの名前を自分で付けることが出来ます。 ストレートの名前をウエストに変える事で、 盗塁操作で球種を看破されていても、ウエストするのか、オリジナルストレートのウエストなのか、判断出来ないので、盗塁しにくくなるという心理的効果があります。 降板させないために、査定とスタミナも上げよう せっかく先発で登板させても、 査定やスタミナが低すぎるとすぐに降板してしまいます。 最低でも2打席は嫌がらせに貢献してもらいたいので、 出来るだけ査定とスタミナを上げる事も意識しておきましょう。 クロスナイン 十文字東高校 での育成がおすすめ クロスナイン育成では、高校イベキャラを入れておくことで 暴れ球の金特が取得可能です。 経験点を大きく稼げるので、査定やスタミナも上げやすいです。 おすすめデッキ、選手育成例 おすすめデッキ例 堂江 怪童 真怪童 アサガミ 高校金特:暴れ球取得用 大谷 オリジナルストレート 不確定 [火星オクトパス]アンヌ 走者釘付 往田 怪童 真怪童 [好敵手]猪狩 球速上限、勇猛果敢• クロスナイン 十文字東高校 にて育成 球速6人固めで必要な金特を取れるので、経験点を稼いで査定アップにも期待できます。 選手能力例• 総経験点:15634点• 選手ランク 査定 :先発SS4ランク• 開眼:ディレイドアーム まとめ 嫌がらせ投手を作る時は• 気分屋を取る• 左投げにする• イベント条件を考えて金特と球種を選ぶ この3点を意識して投手を作り、イベントに臨みましょう。 今回作った嫌がらせ投手を活用できるイベント記事を下に貼るので、是非とも合わせてお読みください。

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【パワプロアプリ】クロスナイン(十文字東高)の投手テンプレデッキ

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十文字東高校(クロスナイン)シナリオ関連記事 ポジション別適正金特至高の一塁手の解説 現状では不確定のキャラしかいませんが、「 高査定」で野手育成の際に非常に査定を上げるのに効率が良い金特になります。 表示査定210の高査定金特である至高の一塁手 下位コツ「 ファースト〇」、メインポジション一塁手の選手の時に取得できる金特である。 ポジション別適正金特コツをくれるイベキャラ(至高の一塁手) 十文字東高校(クロスナイン)至高の一塁手デッキ目次• 十文字東高校(クロスナイン)至高の一塁手デッキ 制作者と育成条件• 【シナリオ】• 【初期】凡才• 【センス〇】なし• 【アイテム】ビルドパワリン、なかよしスタンプ• 【ランク】PG1• 前イベ(打撃)• タイプ:レンジャー• 『 至高の一塁手』の金特のコツを不確定で獲得できる。 大量の精神ボーナスを所持。 ミート上限アップ• 前イベ(相棒)• タイプ:ガード• 『 大番狂わせ』の金特のコツを確定で獲得できる。 筋力+精神ボーナス。 走力上限アップ• 後イベ(打撃)• タイプ:バウンサー• 『 勝負師or情熱エール』の金特のコツを確定で獲得できる。 肩力上限アップ• Lv50で練習効果アップ30%• タイプ:バウンサー• 『 エースキラー』の金特のコツを確定で獲得できる。 ミート上限アップ+捕球上限アップで査定を伸ばせる• 筋力+技術ボーナスの2種ボーナス。 タイプ:レンジャー• 筋力ボーナス+精神ボーナスの2種類ボーナス持ち• パワー上限アップ• 体力減少イベントが多い。 タイプ:ガード• 『明鏡止水or恐怖の満塁男』の金特のコツを確定で獲得できる。 守備力上限アップで査定を伸ばす。 至高の一塁手デッキのポイント 各セクションごとの共通の立ち回り解説はを参考にしてください。 このデッキのメリットポイント• 6上限デッキなので査定を伸ばせる。 回復イベントがそこそこ多いので、育成序盤が進行しやすくなる。 岸田が入っている為、打撃タッグで 大量の精神ptを稼げるようになる。 至高シリーズの中でも成功率高めな岸田なので、 失敗のストレスが軽減できる。 このデッキのデメリットポイント• アイドルステータスが「ビジュアル」がいないので意識して稼がないと 精神pt不足しがち。 途中で誰かを「ダンス」にタイプ変更しないと、 敏捷ptが不足する。 岸田の至高の一塁手に失敗すると 大幅に査定が下がる。 至高の一塁手デッキの立ち回りの解説 セクション1• 全体の評価アップとレベル調整を中心に行う。 約結果約1800点。 セクション2• レベル調整を行う。 クロス練習を発生できるタイミングでは優先して行う。 ここでアミティを「ダンス」に変更。 結果約5200点。 クロスナインでは、レベルの上がってきたセクション4で如何に「スーパークロス」「パーフェクトクロス」のタッグ練習をできるかがカギになりそうです。 至高の一塁手育成デッキの結果 このサクセスでよかった点• 凡才でセンス〇無しでもPG1まで行けたこと。 開放の進んでいない、社長が含まれていたが、岸田の精神ボーナスでカバーできた。 全体的に 足りないptを意識して、アイドルハートの獲得やアイドルタイプの変更を行えた。 真・特殊能力無しでもPG1育成が出来た。 まねき猫無しでもイベント完走ができた。 このサクセスでの反省点• 開眼で「」が引けず、真・特殊能力0になってしまった。 センス〇があればもっと上を目指せると思ったが、セン〇厳選が出来ていなかった。

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