サンキュー マート コテ。 衣類も雑貨も店内商品すべて390円!サンキューマートなんば戎橋筋店

【大学生の声から生まれた!?】店内全品390円『サンキューマート』から“ヘアアイロン”が新登場!|サンキューマートのプレスリリース

サンキュー マート コテ

この投稿をInstagramで見る — 2019年 8月月26日午後4時07分PDT パステルカラーがかわいい コンパクトなヘアアイロン。 雑貨ショップ『サンキューマート』が 産業能率大学の学生さんの声を形にして 開発したヘアアイロンです。 2019年8月23日から販売されています。 ストレートヘア• 毛先ワンカールヘア• コンセントタイプで 日本国内専用となっています。 3cm プレート 横幅1. 0cm コード 約1. 0m 重量 約120g 参考:サンキューマート プレート幅は17mm。 大きさもさることながら 120gという軽さにもびっくり。 コンパクトですぐに温まるから 出先でパパッと前髪を直したり 旅行などの持ち運びに便利ですね! スポンサーリンク 390円ヘアアイロンの口コミが気になる! サンキューマートの 390円ヘアアイロンを 実際に使った方の口コミは。 本当に60秒で温まるのか検証。 使い方で気を付けるポイントも シェアしてくれています。 サンキューマートで販売されている アイロンポーチも一緒に紹介されています。 早速売り切れも…再入荷はある? サンキューマートに 買いに行ったけど売り切れだった… という口コミもすでにちらほらと。 随時再入荷の予定もございます。 再入荷の情報や販売状況は 最寄りのサンキューマートの SNSをチェックしてみてください。 サンキューマートのヘアアイロン、 めちゃめちゃ大人気のようで 現在は品薄状態。 ぜひ公式の 下記ツイートを参考にされてください。 大変好評につき現在品薄の状態となっております。 入荷情報などにつきましては、各店舗のTwitterをご確認下さい。

次の

【激安の美容家電っていくら?】ドライヤー・コテ・ストレートアイロンの最安値を調べてみる

サンキュー マート コテ

エルソニック株式会社(本社:大阪府吹田市)の展開するサンキューマートは、産業能率大学連携企画として、大学生の声を形にした『ヘアアイロン』を開発。 2019年8月23日 金 より全国サンキューマート、WEBショップにて順次販売致しております。 〈特徴〉 POINT1. 約60秒で使用可能 時間がない日もすばやくスタイリングできます。 POINT2. POINT3. コンパクトなミニサイズ 本体のサイズは持ち運びやすい約19. 5cm POINT4. 髪に跡が残りにくい クッション性のあるプレートで髪に跡が残りにくい仕様です。 こんなヘアスタイルにも! ・ストレートヘア ・毛先ワンカールヘア ・ゆるウェーブヘア 各390円(税込421円) 【小々馬ゼミ】 小々馬ゼミは「マーケティングとブランディング」を専門領域とし、企業とのコラボレーションや公開セミナーの企画運営、出版、研究レポート・論文の発信等の研究活動を行っています。 企業とのコラボレーションでは、商品開発やマーケティングチームにメンバーとして参加したり、企業が直面している実際のマーケティング上の問題を解決するために多様な専門性を有する実務家の方々と協働する「ハンズオン・プロジェクト」に取り組み、企業活動をライブに実体験することにより専門的な資質を高めています。 【産業能率大学】 産業能率大学は、世の中で実際に役に立つ能力を育成する実学教育を根幹とし、社会で活躍するビジネスパーソンを育成しています。 現実の社会人・職業人としての基本的な能力やビジネスの実務知識とスキルを身につけ、主体性を持つ自立したビジネスパーソンとしての教養を養うため、「真剣に取り組む力」「実行する力」「深く学ぶ力」に焦点を絞りカリキュラムを設計している。 また、コンサルティング機関である総合研究所と連携し、ビジネスの最新情報や最先端の動向を教育に取り入れるべく企業や団体との提携に取り組むなど、産業界に最も近い大学として学外とのコラボレーションを積極的に進めています。 「限られた予算内でやりくりし、おしゃれを楽しみたい」という若者が気軽におしゃれを楽しめるように店内全品390円(税別)で提供し、雑誌・SNSなどのメディアから高い注目をいただいております。

次の

サンキューマート390円ヘアアイロンの実力&口コミ!通販・再入荷情報も!

サンキュー マート コテ

390円でストレートアイロンが買える いや〜、嘘かなと思いました。 ですが、調べてみるとかなり人気なようで。 こちらです。 もちろん使用したことはないですが、それでも390円でストレートアイロンが購入できるってすごいですよね。 60秒で190度まで達するそうです。 日本人に190度は必要無いのですが。。。 また、温度は190度かオフかの1択。 しかも、プレートが動くらしいですよ。 これはラディアントとか絹女とかと同じ感じでしょうかね。 つまり、美容専売品とこのプレートは同じ構造のようです。 そこはかなり良いですね。 サイズはかなりコンパクト。 スマホより少し大きいくらいです。 色は3色展開。 まぁ色々調べてみるともちろんデメリットはあるようで・・・ 本体が熱くなったり ダメージしたり コードが短かったり くせ毛の方はしっかりと伸ばすことは難しかったり まぁそうですよね。 ですが、考えてみてください。 390円です。 390円なら仕方ないですよね? おそらく使うなら、あまりクセが無い方が 毛先・前髪ワンカール くらいかなと。 もちろん、190度一択なのでダメージはします。 なので、 学生さん 短期の旅行などの持ち運び用 にちょうどよいかなと。 なので、1台くらいは持っていても良いかもですね。 だって390円ですし 使わなくてももったいなくないですもんね。 もちろん、美容室用のほうが絶対に良いですが。 かなり人気らしいので、見つけたら購入しておかないと数時間でなくなるそうです。 ぜひご参考程度に。

次の