木村拓哉インスタ中国。 工藤静香と木村拓哉、ほぼ同時に黒マスク姿を公開 「並んで見られて幸せ」(2020年7月14日)|BIGLOBEニュース

工藤静香と木村拓哉、ほぼ同時に黒マスク姿を公開 「並んで見られて幸せ」(2020年7月14日)|BIGLOBEニュース

木村拓哉インスタ中国

インスタグラム:(takuya. 現在フォロワー数は177万を記録しており、アカウント開設以降ほぼ毎日なにかしらの投稿が行われている。 木村はこれまで、中国版ツイッター「Weibo(微博)」のアカウントを持っていたが、国内のSNSはこれが初めて。 Weiboに比べ、インスタのほうが木村の私生活を垣間見れるような写真も多く、ファンからも大好評だ。 そんな中、一部で話題になっているのが写真に添えられているメッセージの絵文字使いだ。 例えば、15日の投稿では『ONE PIECE』のキャラクター「シャンクス」の自作イラストと共に、「今の状況に、こんな存在が居てくれたら……。 (絵文字)(絵文字)(絵文字)」といった具合に、少々クドイほど絵文字を多用している。 これに対しネット上で「キムタクのインスタ、おじさんの絵文字だ」「絵文字が年相応というかなんというか……」という声が湧き上がった。 少し前から絵文字を多用するメールやLINEが「おじさん構文」などと揶揄され、インターネット・ミーム化しており、木村の絵文字がそれに該当すると話題になったのだ。 しまいにはYahoo! ニュースでネタとして取り上げられ、「若い人たちは文章に絵文字をつけない」「木村さんは現在47歳だから若者と感覚が違うのは自然なこと」などと冷静に分析される始末。

次の

木村拓哉の公式インスタは本物?驚異的フォロワー数と初投稿は?

木村拓哉インスタ中国

とが、ほぼ同時刻に公式インスタグラムを更新。 ともに黒いマスクを着用した写真を公開し、注目を集めている。 スタッズがほどこされたダメージデニムはおしゃれで、膝がチラリと見える古着風のデザイン。 足元には白いスニーカーを履いており「最近はスニーカーばかり履いておりヒールを履くと足が震える」と語っており、ローヒールでも抜群のスタイルに称賛の声が集まっている。 黒いジャケットに黒と白のボーダーのシャツを着用し、同系色でまとめたコーディネートはクールでスタイリッシュ。 工藤のインスタグラムには、木村もフォローしていると思われるファンから、「お二人のインスタが並んで見られて幸せです」という喜びの声が書き込まれている。 A post shared by takuya. 似合っていればおしゃれだが、一般人には難易度が高い印象もある黒マスク。 ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に黒マスクに対するイメージを調査したところ、「ダサい」と回答したのは50. 2%で、好みが分かれる結果に。 年代別にチェックすると、20代は男女ともに「ダサい」と思う人が少数派であることが伺える。 デニムはこれはもう随分前のリメイクです」と述べている工藤静香。 オシャレ上級者らしいこなれたファッションはファンに好評で、「しーちゃんのデニムコーデ好きです カッコいい」「何を着てもお似合いですねぇ」といった声が書き込まれている。

次の

木村拓哉、インスタ毎日更新も「おじさんっぽい!」の総ツッコミで絵文字を封印か? (2020年5月18日)

木村拓哉インスタ中国

木村拓哉公式Weiboより 木村拓哉が、5月8日にいよいよ公式インスタグラム( takuya. 木村はこれまで、中国版ツイッター「Weibo(微博)」のアカウントを持っていたが、国内のSNSには初めて着手する。 そして開始早々、妻の工藤静香、長女のCocomと次女・koki,の家族全員が木村のインスタをフォロー。 これには「さすが木村家!」「これからインスタ上で家族同士のコミュニケーションが見られるかも!」と期待する声が集まっている。 芸能記者は「どうやら木村さんは前からインスタをやりたがっていたらしい」と語る。 「木村さんはこれまでもWeiboやYouTubeの投稿を楽しんでいましたし、以前からインスタにも興味があったようです。 最近は娘2人が自宅でインスタの撮影をしていたりして、それを目にする機会も増え、ますます意欲が湧いたんじゃないでしょうか。 ただ、ヘタな投稿をして炎上しないよう、ジャニーズ事務所がきちんと管理するそうです。 過去には、妻の工藤さんも何度か炎上してますしね(苦笑)。 4月に木村がWeiboで工藤とのツーショット写真を公開した時も、喜ぶファンとショックを受けるファンとで二分していた。 「いまだに工藤のことを良く思っていないファンもいますからね。 どんなに年を重ねても、木村にいつまでも『理想のアイドル像』を求めてしまうファン心理もわからなくはない。 でも最近は、娘2人もインスタで父親について積極的に語ることが増えてきましたし、事務所もそれを黙認していますから、ファンはもう慣れていくしかないでしょう(苦笑)」(前出の芸能記者) とはいえ木村は「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」(原文ママ)とコメントしているため、一先ず家族とのコミュニケーションよりファンファーストな投稿が期待できるはずだ。 ここはひとつ、ファンを喜ばせるスターの本分を存分に発揮してほしいところだ。

次の