タイガーアンドバニー スポンサー。 タイバニの新作が発表 複数の企業が早くもスポンサー枠を狙う

ワイルドタイガー (わいるどたいがー)とは【ピクシブ百科事典】

タイガーアンドバニー スポンサー

この人最後に最盛期の憧れた父親のようなヒーローと言えることをやって死にそうだよな -- 名無しさん 2014-02-18 19:05:14• でも本当の意味で救われるにはちゃんと生きてタイガーに逮捕されるしかないんだよね -- 名無しさん 2014-02-24 23:46:33• たまたまそうなったかどうかはわからないけど、ライジングではタイガーを敵のとこまで誘導してたっぽいよね -- 名無しさん 2014-03-03 06:58:39• 傍観に徹したのはその前の問答があったからだろうが -- 名無しさん 2014-06-25 22:19:14• >レジェンドの実の親子 っておかしくないか? レジェンド「とは」実の親子関係か、レジェンドの息子と書くべきかと -- 名無しさん 2014-06-25 22:41:12• なぜだ、T&Bとルナティックが軽く銭形とルパンに見える不思議、っと別に自分がそう見えるだけなので気分を害した人がいたなら申し訳無い。 -- 名無しさん 2014-08-14 16:24:06• 「タナトスの声を聴け」の背景が重すぎてもうネタにできない -- 名無しさん 2014-09-05 00:44:23• 露骨にストーリーぶった切られた挙句放置されちゃったけど、果たして回収される日は来るのだろうか。 -- 名無しさん 2014-10-25 20:06:12• H-01と戦って軽い負傷で済むのはヤバい希ガス -- 名無しさん 2015-02-15 10:22:19• ライジング終盤の、ヘタこいてばっかでも能力もロクに使えなくなっても市民から愛され必要とされるタイガーの姿は、こいつら親子にとってはあまりにも残酷。 -- 名無しさん 2015-02-27 19:19:52• こいつの喋り方がシャドウに似てる! 声優が遊佐浩二さんと分かってますが、シャドウのときの喋り方とこいつのときの喋り方が似てると言いたいだけです。 -- ヒーローゲーマー 2015-09-25 18:04:35• 世界観が似ている僕のヒーローアカデミアにもコイツと似た信念を持ったダークヒーローのライバルが出てほしいな -- 名無しさん 2015-09-25 19:18:46• 服がヒーロー達と違って只の布な紙防御なのにNext能力と身体能力だけでヒーロー達と渡り合ってる当たり凄い -- 名無しさん 2015-09-25 20:23:24• 戦闘技術が数段先を行ってる感じだもんね。 もしかしたら、本編で活動するまで、独学で頑張って鍛えてたのかもしれんね。 -- 名無しさん 2016-02-26 17:23:03• あのマスクのデザイン結構好き -- 名無しさん 2016-04-10 23:12:51• 復讐キャラ...... とは、また違う気がする。 おとっつぁんが故人な以上。 -- 名無しさん 2016-08-10 19:59:36.

次の

【TIGER&BUNNY】スポンサー企業一覧!タイバニとのコラボ企画も【TIGER&BUNNY(タイバニ)】

タイガーアンドバニー スポンサー

8 97. 1 99. 7 101. 7 103. 3 106. 7 110. ゲーム性は擬似ボーナスの連チャンで出玉を獲得するATタイプ。 AT中の純増枚数と、擬似ボーナスの当選確率の変動が仕様の特徴となっている。 AT「グッドラックタイム」突入時は、 「アビリティライズチャンス」にて後に突入する 「STゾーン」のボーナス確率を決定する。 ナビレベル1で約1. 0枚、ナビレベル2で約2. 0枚、MAXで約4. 0枚の3段階。 この間に出玉を獲得しつつ、見事ボーナスを射止めることができればSTゲーム数はリセットされ再度ボーナスを目指す流れとなる。 [Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [BELLCO(ベルコ)]• [Spiky(スパイキー)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [MARUHON(マルホン工業)]• [TAKAO(高尾)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の

ルナティック(TIGER&BUNNY)

タイガーアンドバニー スポンサー

スペック解析 基本情報 導入日 2019年9月2日 導入台数 (販売目標) 約5,000台 タイプ AT AT純増 約1. 0~4. 7 97. 0 99. 5 101. 4 103. 7 106. 5 110. また、セイクリッドセブンや鉄拳3のように擬似ボーナス確率が変動するだけでなく、 純増枚数も1. 9~110. また、最深天井の666G到達時にはBIG以上濃厚と、強力ではないものの深くハマった場合の救済措置が用意されています。 アイキャッチ演出ではアイキャッチの色で次回天井までのゲーム数やボーナスの種類を示唆しており、紫色の期待度が最も高くなっています。 そのほか、ステージチェンジの際の文字エフェクトでも天井ゲーム数とボーナスの種類を示唆しており、こちらは「白<青<緑<オレンジ<紫」の順で期待度がアップします。 色 示唆内容 白 基本パターン 青 BIG以上の期待度大幅アップ 緑 BIG以上濃厚かつブルーローズライブ以上の期待度アップ 赤 BIG以上濃厚かつブルーローズライブ以上の期待度アップ 紫 BIG以上濃厚かつブルーローズライブ以上の期待度大幅アップ アイキャッチの色別の示唆内容は上記の通り。 また、スイカ成立時に右リールの目押しをミスしても3枚の払い出しがあるため、フルウェイトでの消化を優先するなら中&右リールは適当打ちでも大丈夫です。 ただ、左リール上段にスイカがスベってきた場合、右リールにスイカをフォローしつつ中リールに白BARを狙うことでチャンス目B成立時に1枚獲得できるため、よほど目押しに自信がない限りは中&右リールも目押しすることをオススメします。 いずれに関しても設定「1~3<4<5<6」の順で出現率が高くなり、スイカ確率に最も大きめの差が付けられています。 ボーナス終了画面やATラウンド開始画面でも設定を示唆しており、特定設定以上が確定するパターンもあり! 特に高設定確定パターンに関しては、設定狙いに限らず必ず把握しておきたいところです。 設定4の機械割は103. また、強レア小役からのエピソードボーナス当選率も高設定になるにつれ優遇されており、こちらも複数回確認できれば粘ってみる根拠になります。 ただし、レア小役からCZを経由してエピソードボーナスに当選した場合や天井を踏んでいる場合は無効となるので、当選契機を混同しないよう気をつけてください。 3 レア小役以外でのエピソードボーナス当選率にも設定差あり。 そのため、トータルのエピソードボーナス当選率を設定判別要素として活用するのもいいでしょう。 同色・異色どちらの設定差も大きいですが、特に同色エピソードボーナスの設定差が顕著ですね。 ボーナスの色振り分け 設定 緑7頭 赤7頭 1 60. 極端な設定差があるワケではないので、参考程度にチェックしておきましょう。 0 ボーナス初当たりの鍵となるCZ確率にも、やはり段階的な設定差があります。 CZ確率はボーナス初当たり確率よりも分母が小さく、サンプルを集めやすいのがメリットですね。 8 設定狙いの時にカウントしておきたい小役は弱チェリーとスイカ。 弱チェリーは低設定と設定6で約1. 2倍、スイカは設定1と設定6で約1. 3倍の差が付けられています。 サンプルを集めやすいようにそれぞれを合算してカウントしてくのもいいでしょう。 設定別の天井振り分け 設定 111G 333G 666G 1 0. 111Gは設定1と設定6で約5. 9倍、333Gは設定1と設定6で約4. 1倍とかなりの差になっているため、111G・333G到達時の挙動に気を配っておきましょう。 なお、天井到達時には3~6Gの前兆を経由してボーナス当選が告知されます。 通常時のBIG終了画面 画面 示唆内容 変身後の3人集合 奇数設定示唆 変身前の3人集合 偶数示唆示唆 変身後の5人集合 奇数設定示唆 変身前の5人集合 偶数示唆示唆 変身後の8人集合 設定2以上確定 変身前の8人集合 設定5以上確定 通常時のBIG終了画面振り分け詳細 設定 変身後 (3人・5人) 変身前 (3人・5人) 1 60. 終了画面にはいくつものパターンが存在しますが、基本的には変身後のキャラが集合しているパターンが奇数設定示唆、変身前のキャラが集合しているパターンが偶数設定示唆となります。 ただし、変身後の8人が集合したパターンは 設定2以上確定、変身前の8人が集合したパターンは 設定5以上確定となるので、変身前と変身後の示唆内容を混同しないよう注意しつつ、通常時のBIG終了画面は見逃さずにチェックしておきましょう。 8人集合パターンは出現時点で設定2以上確定となり、さらに金背景なら設定5以上確定に。 まずはATに入れなければサンプルを集められませんが、ATがロング継続すればするほどサンプルを集められる要素です。 ただ、ATラウンド開始画面はすぐに消えてしまう点に注意してください。 ・ボーナス、AT終了後は通常以上からのスタート。 オンエアチャレンジ ・ボーナス当選をかけた自力CZ。 ・ゲーム性と成功期待度の違う全4種類のミッションが存在する。 ・リプレイが揃えば揃うほど成功期待度アップ。 ・消化中は成立役に基づきボーナス抽選が行われる。 ・青BARを狙えカットインが発生すればボーナス当選のチャンス。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 タイガーアンドバニーは通常時とAT中でボーナスの種類や獲得枚数が異なります。 ボーナスの純増枚数自体は約4. ビッグボーナス ・平均126枚獲得可能の擬似ボーナス(通常時)。 ・バディ絵柄は揃った回数によって恩恵が変化する。 ・AT中のビッグボーナスの平均獲得枚数は約107枚。 ・消化中はボーナス確率、ナビレベルアップ抽選が行われる。 バディ絵柄揃い 恩恵 1回 AT確定 2回 ナビレベル2 3回 ナビレベルMAX 4回 ボーナスストック ブルーローズライブ ・平均150枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・基本的なゲーム性はビッグボーナスと同じ。 レギュラーボーナス ・平均53枚獲得可能の擬似ボーナス。 エピソードボーナス ・平均103枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・エピソードボーナスが成立すればAT確定。 ヒーローボーナス ・平均57枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・ボーナス消化後はATゲーム数を残り30Gに再セット。 ・消化中はボーナス確率、ナビレベルアップ抽選が行われる。 セレブレーション ・平均57枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・ボーナス消化後はATゲーム数を残り30Gに再セット。 ・消化中はボーナス確率、ナビレベルアップ抽選が行われる。 オンエアボーナス ・平均107枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・ボーナス消化後はATゲーム数を残り30Gに再セット。 ・消化中はボーナス確率、ナビレベルアップ抽選が行われる。 AT中ゲームフロー・解析情報 タイバニの「グッドラックタイム」は 擬似ボーナス確率と純増枚数が上下する変則的なATで、AT消化中や擬似ボーナス消化中に擬似ボーナス確率やナビレベル(純増枚数)アップ抽選が行われます。 AT中にボーナスを引ければAT残りゲーム数を再セットするゲーム性は他の機種にも搭載されていましたが、それに加えてAT純増枚数も変動することでゲーム性に広がりを持たせていますね。 ・STゾーン突入前には必ず「アビリティライズチャンス」を経由する。 ラウンド開始画面での次回ボーナス・モード示唆 ・ラウンド開始画面では設定や次回ボーナス、モードを示唆。 画面 示唆内容 鈴木楓 無敵モード確定 ワイルドタイガー 斎藤さん BBモード確定 折紙サイクロン&ロックバイソン&スカイハイ 同色BIG示唆 ファイアーエンブレム&ドラゴンキッド&ブルーローズ アニエス・ジュベール セレブレーション示唆 パワードスーツ オンエアボーナス示唆 ジェイク クリーム 無敵モード&オンエアボーナス示唆 アビリティライズチャンス ・7G継続するボーナス確率アップゾーン。 ・消化中には全役でボーナス確率アップ抽選が行われる。 ・純増枚数はナビレベルによって反動し、ナビレベル1なら純増枚数は約1. ・ナビレベルがダウンすると必ずアビリティライズチャンスに突入する。 ・ボーナス確率は全11段階となっており、AT中にボーナスに当選することでAT残りゲーム数を再セットする。 ・BBモードはAT終了まで継続する。 無敵モード ・移行すれば必ずボーナスに当選。 ・ラウンド開始時の虹パターン、AT中に画面上下の帯が金色になれば無敵モード滞在濃厚。 コンティニューチャンス ・ナビレベル1かつボーナス非当選でATが終了した場合に突入する3Gの引き戻しゾーン。 ・3G間にレア小役が成立すればアビリティライズチャンスを経由してATに復帰。 ジェイクバトル ・10G継続する特殊バトル。

次の