藤原 竜也 cm。 藤原竜也さん出演3作品目となるタウンワーク新CMが完成! 本格カンフーアクションを初披露!│#タウンワークマガジン

藤原竜也:タウンワーク新CMで初の本格カンフーアクションに挑戦

藤原 竜也 cm

俳優の藤原竜也さんが出演する求人サイト「タウンワーク」の新CM「カンフー」編が21日、公開された。 同CMは、藤原さん出演の「タウンワーク誰かな?」シリーズの第3弾。 新CMの舞台は、中華料理店。 素手で相手の攻撃をかわし、近くにあった椅子で巧みに攻撃。 また、せいろに入った肉まんをも武器にして、敵を次々と倒していくシーンなど、まさに往年のカンフー映画さながらのアクションを繰り広げていく。 さらには、一斉に棒を持って向かってくる40人以上もの敵を、不思議な技で一度になぎ倒す場面も。 しかし、藤原さんは、箱を失うも全く動揺の表情を見せず、最後には、ポーズを決めるとともに、シリーズおなじみの決めゼリフ「バイトするなら、タウンワーク」で締めくくる演出となっている。 本格的なカンフーシーンが見どころの本作の撮影には、映画などで活躍するアクション監督やスタッフが集結。 藤原さんも過去に一緒に作品作りをしたことのあるチームだったといい、これには「まさかタウンワークのCMでご一緒できるとは!」と驚く一幕も。 撮影前には、約1時間にわたる実践的な練習も実施。 「短時間でこのアクションシーンをこなすのは非常に難しい」と監督も語るほどの高難易度の技の数々だったが、監督からのアドバイスを受けると、苦戦しながらも動きを微調整。 そして、臨んだ本番では、キレのある大胆なカンフーアクションを次々に披露したという。 2月22日から放送される。

次の

藤原 竜也さんと吉田 鋼太郎さんが共演するSKYSEA Client Viewの新テレビCM「見える化」篇を放映

藤原 竜也 cm

俳優の藤原竜也主演映画『太陽は動かない』に便乗した、蚊取り線香の『金鳥』のコラボレーション動画が9日、公開した。 藤原は、コラボに関して「非常にうれしいが、僕は出演していません。 CMに出演せずにどういった仕上がりになるのか不思議に思いました。 正直困惑しましたね(笑)」と苦笑い。 動画の注目ポイントについて聞かれると、「出演した記憶がなく、何をどう答えていいかわかりません。 ただ、動画は多分すごく面白かったです。 ノンストップアクション感ある映画コラボレーションパートの前半と、後半ですごいギャップがあって、面白いので、注目して欲しいですね」と見どころを語った。 『太陽は動かない』は、小説家・吉田修一氏のサスペンス小説が映画化。 藤原が主演を務め、俳優の竹内涼真が共演。 心臓に小型爆弾を埋め込まれ、24時間ごとに死の危険が迫るという、極限まで追い詰められた秘密組織のエージェントを演じる。 監督は『海猿』『暗殺教室』などを手がけた羽住英一郎氏。

次の

藤原竜也は身長をサバ読みしている!?実際は何cm!?芸能関係者が語る藤原竜也の性格とは!?

藤原 竜也 cm

藤原竜也主演映画『太陽は動かない』に便乗して、本WEB動画を制作。 金鳥蚊取り線香のCMに出演中の藤原竜也が主演する映画『太陽は動かない』とのコラボレーションだ。 「金鳥の蚊取り線香ファン」を公言し、長年CMに出演している藤原竜也に金鳥がこの機に乗じて甘え放題。 WEB動画前半は映画『太陽は動かない』のシーンから始まり、途中から突然テイストが変わり、金鳥の動画に切り替わるという内容となっている。 また、動画の途中から登場する「蚊取り線香初耳少女 やよい」は、朝ドラ等に出演経験がある守殿愛生が演じている。 大好きな金鳥さんに、映画とコラボレーションする話をいただいて、非常に嬉しいんですが、僕は出演していません。 CMに出演せずに、どういう仕上がりになるんだろう?というところは不思議に思いました。 正直、少し困惑しました。 笑 なんでやよい人が出てるんですかね。 でも、できあがったWEB動画を見て、映画スタッフがこだわって作った爆破シーンは、さすがにいいものを仕上げてくれたなと思っています。 WEB動画に出演した記憶がなく、正直、何をどう答えていいかわかりません。 ただ、動画は多分すごく面白くて、僕が好きな「金鳥の蚊取り線香を、きれいな縁側でのんびり楽しむ」シーンも素敵だし、壮大なタスマニアの除虫菊畑の映像も圧巻ですよね。 息詰まるノンストップアクション感ある映画コラボレーションパートの前半と、後半ですごいギャップがあって、面白いので、注目して欲しいですね。 僕ね、子供の頃から、金鳥の蚊取り線香の香り、大好きなんですよ。 夏のおもてなしといえば、「すいか、かきごおり、風鈴、蚊取り線香」だし、海外にも持っていくし、冬も使うし。 使ってると、子供の頃の夏祭りの楽しい思い出を思い出して、優しい気持ちになれるんですよね。 だから、CMに出させてもらうのも本当に嬉しくて。 今回の天然除虫菊シリーズも、すごい素敵だと思うので、ぜひ使ってみたいですよね。 WEB動画でも、映画のアクションシーンが出てきますが、今回の『太陽は動かない』では、過去最高といえるぐらいのアクションに挑戦していて、大変でしたが、とてもいいものができたと思っています。 皆さん、大変な時期だとは思いますが、今はWEB動画を見て少し落ち着いて頂いて、映画が公開しましたら、ぜひ観て欲しいと思ってます。 楽しみに待っていてください。

次の